腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2005.12
01
(Thu)

紅組白組 

紅白出演者が決まったようです。
わたし自身は紅白はそんなに気合い入れて見ません。
せーぜー深夜のネタ番組までの暇つぶしくらいです。
でも今年はちょっと見ようかなぁ~?と思わせる人が紅白に!

AI【初】
aiko【4】
石川さゆり【28】
伊藤由奈【初】
大塚愛【2】
川中美幸【18】
倉木麻衣【3】
香西かおり【13】
倖田來未【初】
小林幸子【27】
ゴリエ【初】
坂本冬美【17】
島谷ひとみ【4】
鈴木亜美【3】
天童よしみ【10】
DREAMS COME TRUE【10】
中島美嘉【4】
長山洋子【12】
夏川りみ【4】
浜崎あゆみ【7】
一青窈【3】
平原綾香【2】
藤あや子【14】
BoA【4】
松浦亜弥【5】
&DEF.DIVA【初】
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth【初】
水森かおり【3】
モーニング娘。【8】
森山良子【10】
渡辺美里【初】

●白組
アリス【2】
五木ひろし【35】
w-inds.【4】
m-flo【初】
♥Akiko Wada【29】
氣志團【2】
北島三郎【42】
北山たけし【初】
グループ魂【初】
CHEMISTRY【5】
ゴスペラーズ【5】
コブクロ【初】
さだまさし【17】
スキマスイッチ【初】
SMAP【13】
T.M.Revolution【3】
D-51【初】
Def Tech【初】
TOKIO【12】
鳥羽一郎【18】
氷川きよし【6】
布施明【21】
細川たかし【31】
ポルノグラフィティ【4】
前川清【15】
美川憲一【22】
森進一【38】
森山直太朗【2】
山川豊【11】
山崎まさよし【初】
WaT【初】

T.M.Revolutionキタよ!!
やっぱねー、ポップジャム司会やってるしそりゃ出場でしょう!
スキウタ?だっけ?NHKが行ったアンケートだか投票だかでめいっぱい投票されて、組織票ちゃうん?とか言われてたけど(まあ、その可能性はかなり大だけど・・・)やっぱ紅白きたねー。
今年は頑張ってたもんねー!
なに唄うのかなぁ?やっぱ「vestige-ヴェスティージ-」かなぁ?
私的には「crosswise」が良いんだけどなぁ・・・。

それから注目すべきはWaTかなぁ?コレは曲の評価うんぬんというよりウエンツと徹平くんに対する付加価値だよね。ウエンツは天テレ出身だし。その辺の映像とかあるのかな?徹平くんまた泣くかなぁ?泣きそー(笑)。
うわっ!!今気が付いたけどグループ魂がいる!!!
何で?!!クドカンだから?!いいの?!NHKで映して(笑)?
あーでもこっちも楽しみだわ。生放送でクドカン&阿部サダヲ!濃いなぁ。
ゴリエも紅組で出るんだね。凄く浅い時間に出てきそう。きっと番組開始1時間以内に登場だな。

あ~、ちょっと見る気出てきた(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/95-d19110f2

select ~好きな曲 100選~ #41 

#41 “倉木麻衣    「Growing of my heart」”“名探偵コナンシリーズ”アップテンポな曲。リズム感にまず口ずさみそうな歌。“growing of my heart”諦めたら、何も出来ない。妥協してしまったら、何も実現しない。遥か向こうに見える峠、その先に、その向こうに、何が

【WaT】紅白歌合戦出場決定!! 

もうですか・・・すごいな。しかもやほー投票の「今年の紅白、初出場の歌手で一番の注目は?」で、ダントツトップだ!(笑) 全員見ても私はWaTが一番気になるよ。面白いかは微妙
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
