腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
29
(Tue)

スター☆ボウリング 

身内の友人たちにも言ったことなかったんですけれども、私こんなん持ってます。

『花の声優界!スター☆ボウリング プロダクション対抗ゲキ投SP』
AT-X1.jpg


スカパーで放送しているアニメ専門チャンネルAT-Xで今年の夏に放送した番組のDVDです。
今をトキメク人気声優が、 プロダクション対抗で『激闘』を繰り広げる、
“スポーツ風バラエティ”「花の声優界!スター☆ボウリング」。

≪出場チーム≫
 ☆青二プロダクション   金田朋子/森田成一
 ★ぷろだくしょんバオバブ 門脇舞/水島大宙
 ☆アーツビジョン     佐久間紅美/鳥海浩輔
 ★賢プロダクション    生天目仁美/谷山紀章
  司会:森久保祥太郎★アシスタント:松本彩乃

このDVDの情報を発見した時、鳥さんの名前を見つけて即購入を心に決めました。
だって、鳥さんに森田さんにキーやんに森久保さんですよ!!

買うしかないでしょう!

ちなみに男性声優さんにばかり反応するかというと、女性声優さんには詳しくないから(^^;
出演者の方でも名前を知っていたのは金田さんと生天目さんのみ。
そんでもってあの役の人ね!と言えるのは生天目さんのみ。(黄薔薇様!)
興味の向く方向が知れますね・・・。

でもね!結構面白かったですよ!!
プロダクション対抗と銘打ちながらも皆でワイワイキャッキャッとハシャグ大人たち。
本編でも舞台裏の映像でも仲良さそうにしてます。
やっぱ男の人と女の人とじゃ仲良しさんとのハシャギ方が違うのが見て取れます。
女子チームは仲いい人同士で抱きついたりキャッキャッと楽しそうにお喋り。
ちゅうか、金田さん小っちゃぁ~!先輩からのコメントでも幼稚園児みたいといわれてました(笑)
男子チームはプロダクション別の色違いのポロシャツを身に纏いカメラの前で通販ごっこをしたり、ボウリングのピンを模した着ぐるみを着てキャッキャッとハシャグ。
司会の森久保さんと仲の良い森田さんは舞台裏でも本編でも楽しそうにボケてます。
鳥さんは前日呑み過ぎたのか二日酔いで登場(コラーッ!笑)
キーやんはエロスなボケをかまして夜の男をアピール。
森久保さんを含め、森田さん、鳥さん、キーやんは年が近い同年代ばかりなので仲良いですな。

ああ、もうっ!みんな可愛いなぁ!!

と思えてくるから不思議です(笑)。
ところで、特別ゲストも登場してます。誰かと申しますと。
 草尾毅さん。(反転して下さい!一応ね、笑)
どうやら物凄くボウリングがお上手らしいです。
ちなみに、バオバブが参加しているんですが水島さんには申し訳ないですがじゅんじゅんに出演してほしかったなぁ・・・なんつって(笑)!
いやいや、水島さん凄く活躍してたしカッコ好かったですよ!
ただ、私がじゅんじゅんファンなだけです(笑)。

このスター☆ボウリング、好評だったようで第二弾の放送も決まってます。
今回とは別のプロダクションということで、どこかなぁ?
青二にアーツに賢プロにバオバブでしょ?
出てないとこは、アイム、81、シグマ、大沢、マウス、俳協、アトミックモンキーくらいかなぁ?有名所かそれなりに大きい所といえば。
声優さんの事務所っていっぱいあるし、フリーの人も多いからよく分からんなぁ?
でも、第二弾も楽しみ~♪誰が出るんだろ?

コメント

Σ(´□`;)ハゥ 

こんばんはぁっ☆

このDVD持っていらっしゃるのですか!
めっちゃ羨ましいー!!(≧∇≦)
私も前から「欲しいなぁ、欲しいなぁ」と思いつつも未だ買えず。
だけどモカモさんの感想を読んで、めっちゃくちゃ欲しくなってしまいました…っ!!
いずれ絶対に買うぞー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>好評だったようで第二弾の放送も決まってます。
>出てないとこは、アイム、81、シグマ、大沢、マウス、俳協、アトミックモンキーくらいかなぁ?

第2弾もあるんですかー!?
しかも前回出てないところからとなると、うまくいけば、諏訪部さん&よっちんの共演もあり…!?
うはーっ!! そんなんやばすぎ!!(≧∇≦*)
そんなうまくいくはずないとは分かっておりますが、思わず期待してしまいますv

…ごめんなさい、興奮しすぎました。
ではではまたお邪魔させてください!
乱文失礼いたしましたっεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

お返事です 

こんばんは、ゆいなさん!
おいでませ!
コメントありがとうございます☆

そうなんです!買っちゃってたんです!
鳥さんの名前を発見した時からこれは買わねば!と予約をし発売日を指折り待っていたんです。
興味のある声優さんが一人でもいるならコレは買いだと思いますよ!

第二弾楽しみですね!
そうか、俳協とシグマだったら諏訪部さん&よっちんの共演も無きにしも非ずですね!
私的に杉田さんに出てほしいです。
そんでボウリング場を阿鼻叫喚に陥らせてほしいです(笑)。

乱文だなんてとんでもない!
またお気軽にどうぞ。
ではでは~!
P.S
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ←コレ可愛いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/92-a20eef8c

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
