腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
26
(Sat)

BLOOD+第8話感想 

どうも、どうも、アニメの感想は久々ですね。
一週分感想を書かないでいると何だか随分久しぶりの気がしますな。
それでは、ロッテンマイヤーさん(違)が登場する第8話感想。

「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ベトナムの全寮制の女学校リセ・ドゥ・サンク・フレシュに小夜は学生、ハジは庭師として学園へ潜入する。小夜は、寮でルームメイトになった少女ミンから、学園に伝わる伝説を聞く。それは、ファントムという謎の男が、学園一美しい少女に青いバラを贈るという話だった・・・・。
カイのベッドシーン(違います)から始まった第8話。良いホテル泊まってなぁ。
カイというか男の子はてっきりああいうお泊りの時にしたは下着で寝ると思ってました。
どうやらカイはそんなはしたない真似はしないようですね。
小夜たちに置いてかれたカイ&リク。ガッビーン(古っ!)。

リセに転校してきた小夜。
良いですねぇ女子校。これは百合的展開を予想してよいのでしょうか?
そんでもってアオザイ。アオザイ可愛い!アオザイって一度は着てみたいっすね。
メガネっ娘ミンはかなりのミーハー娘のようですな。
でも良い子っぽい。どことなく香里に似てますね。と思ったら声が門脇さんだった。

庭師として潜入するハジ。女子高生たちにキャーキャー言われるハジ。
でも仕事の出来ないハジ。それでこそ恥(ハジ)ですな!ハジって普通の仕事向いてなさそー!

ベトナムの首都を小学生の弟に訊くカイ。お~い!頑張れ~、高校生!
やっぱりカイはおバカさんキャラなのかな?
でもハノイに向かうなら、リセでハノイへの研修が予定されてるからそこで再開かな?

食いしん坊キャラな小夜が戻ってくると何だかホッとしますね。
ミンに兄を紹介してほしいといわれ焦る小夜。これは今では行動を一緒にしてないから焦っているだけで、別にカイを紹介するのが嫌って訳じゃあないんですよね。
「私、小夜のお兄さんとなら気が合うと思う」と言ってのけるミンも凄いですな。どんな根拠だよ。

小夜は寝る時はネグリジェなのでしょうか?それとも荷物を用意した人の趣味?
この場合デヴィッドさんというよりはルイスの可能性が高いのでルイスの趣味でしょうか?
「小夜は女の子なんだからネグリジェだよね」という感じに。
ハジとのキスシーンを思い出し顔を赤くする小夜。
そうか、公式ではやはりハジ小夜なのか・・・。私はカイ小夜派ですけどね。

ファントムはカールですよね?
ファントムVSハジはあっさり終了。っていうか着替えたんだ、ハジ。
エプロン姿で戦ってたら面白いのに。
カールってギョロ眼、というか三白眼だ。結構好きな見た目だけどきっと死ぬな。
っていうか佐々木さん久しぶりだなぁ。モンスター見てなかったから分からないけどこんな浅い時間では久々なのでは?

今週は遊佐さんいませんでしたねー。残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/88-ae3af536

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。 

なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア

BLOOD+ 第8話 

小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw

『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も

BLOOD+ 第8話 

BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********

BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール 

しまった・・・見遅れた・・・orzそんなことでちょうどOPがスタートしてました。ほうほう・・・ベトナム・・・なっ、カイが普通にベトナムの人と話してる・・・これが言葉は万国共

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。せっかく出したのに、もう出....

BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール 

さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:....

BLOOD+ Episode-8 

「ファントム・オブ・ザ・スクール」(゜Д゜) ハア?? しょっぱなから置いてけぼり!!まあベトナムの学校に入ったってことなんだろうけど。ロッテンマイヤーさん?.....Σヾ(;゜□゜)

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

ベトナムのリセに転校した小夜。アニメはフランス語ではありませんでしたね。(映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので)日本人学校という感じでもないようです。発言者:→宵里、

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」☆☆☆★★ 

仮面してるけどカールさんですよねえ!?wいやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                          まだまだ精進が必

BLOOD+ 第8話に思ふ。 

ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね?・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....

BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ?だってさ、いきなりすぎですってwwww

BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

学園モノだ、学園モノだ!謎の転校生と噂の庭師wwカイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。そのカードほしぃ~(●′人`)小夜は季節外れの転校生として学校に潜入...

(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 

品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
