腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
26
(Sat)

バトン、ばとん、バドミントン!! 

U.N.O.BANDのカンニング竹山がGOING UNDER GROUNDの松本さん(Vo)にどうしても見える。
そんなパラドックスを感じていたらまたまた某友人からご指名を受けました。

題して、ウェラー狂バトン

・・・・うん、私まるマ大好きだけど別にウェラー狂じゃねえや。
イヤ、普通に好きですけどね?だってコンユってもう完璧公式じゃん?
私、コンユありきで村ユだからさぁ。
まあ、答えますけどね。

1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください
A.そりゃあやっぱり、赤いフェラーリボイスでしょう(笑)!!
イヤイヤ、ね?だってやっぱメッチャ良い声じゃん!
喬林先生がコンラッドの声優さんだけは森川さんで、って指名したくらいだもん!!
おっといけない、うっかり声優語りになるとこだったよ。
後はね、愛に一途じゃないとかアーダルベルトに言っておきながらユーリのこと好きすぎるとことか?腕だって惜しげもなく捧げちゃうとことか?ここぞという時に「陛下」じゃなくて「ユーリ」って言ってるとことか?普段余裕しゃくしゃくな態度の人なのにユーリのこととなると慌てふためいて余裕無くなるとことか?
まあ、つまりユーリを好きでこそのコンラッドっていうことで(爆)!!

2.コンラッドにハマったきっかけは?
A.ハマってません(爆)!
ハハハ、だって私ユーリが一番好きで次に大賢者様が好きだも~ん!
三番目以降は横並びで。グウェン、ヴォルフ、コンラッド、勝利、アニシナだし。
でもねやっぱカロリア編で大シマロンに行っちゃった辺りから私の中の株が高騰中。
切ないの好っきゃもん。聖砂国編でのヘタレ丸出しなコンラッドも大好き!
一生ヘタレてればいいと思う。

3.コンラッドの萌え服装は?
A.軍人なんだから軍服でしょう!
でも「息子はマのつく自由業」に収録されてたコンビニの制服着てたイラスト何気に好き。

4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)
A.
×ユーリ
やっぱ王道でしょう!!何だかんだ言って二人一緒にいる時のシーンが好き。
ユーリが全幅の信頼を寄せていて、コンラッドもそれを何よりも誇りに思ってるとことか。
ま、主従カップリング好きなんでね。
というか、森川×櫻井は黄金ペアでしょう!
このカップリングのBLCDが聴きたい!すっごく聴きたい!!

+ヨザック
死線を生き抜いた二人の親友であり戦友である関係が好き。男同士の友情!って感じで。
ヨザックにだけは容赦ないコンラッドもそれだけグリ江ちゃんのこと認めてるんだろうなと。

+グウェン&ヴォルフ
魔族以外と似てる三兄弟も好き。
グウェンがコンラッドのこと軍人として凄く信頼してるとこも好きだし、わがままプーに対してお兄ちゃんしてるコンラッドも好き。

+ムラケンこと大賢者様
コンラッドを虐めるムラケンが好きだ。コンラッドがムラケンのこと苦手で、ムラケンの方もそれを十分承知の上でコンラッドをチクチク小姑のようにイジメればいい。

5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください。
A.おお?!浮かばないなぁ・・・。
まあ、でも書いたけど、ユーリをはさんでムラケンと対立というか、一方的にやり込められて凹めばいい。そんでこっそりとユーリに慰められればいい。わーい!ウェラー卿HE・TA・RE!!

6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください。
A.会えなくてもいいけど、陛下と一緒にいるところとかを見たい。物凄い勢いで見たい。
あー、でも折角のイイ声なのでいっぱいお喋りしたいな。
その時は懇々とコンラッドのお笑いのセンスについて説教したい。そんで一緒に新たな芸風を模索したい。(あれ?何だか方向性がおかしな方へ・・・?)

7.バトンを次にまわす5人
誰かバトンいりませんかー?拾ってくださーい!!

・・・・ふ~ぅ!
こんなんでいかがでしょうか?愛の薄さが感じられる結果となってしまったような(笑)。
イヤイヤ、普っ通に好きなんですけどねウェラー卿。
でもそれ以上にムラケンに対して愛が傾いてるから。仕方ない!!

コメント

いただきましたぜ 

ちわ~す!v-7
このバトンじゃなくて下のバトンいただきました~。
是非見てね!そして意外なあの人に回したよ(笑

お返事です 

>ゆきんこさん
おいでませ!ゆきんこさん。
コメントありがとね☆

ここでは初めましてだね。
見たよー、バトンの回答。
君Mだったんだね!(そこかいっ!)
意外なあの人の回答を楽しみにしましょうね♪

またコメントしてね
ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/87-8e8b11dd

暴走注意☆ウェラー狂バトン☆ 

乙女なんておこがましいのモカモさんが回して下さいましたー(泣)ありがとうございます!その名もウェラー狂バトンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!おーっほっほー!テンション上がるぜ!それでは早速♪♪♪1.コンラッドのどこがすきなのか語ってくださいす べ て ....

ウェラー狂バトン。 

はちみつ水。のかれんさんが廻してくださいましたー!!すっかり回答が遅くなってしまって申し訳ないのです…(><。)えっと、かれんさんも仰ってるように、私はウェラー狂という

ウエラー狂バトン 

長月 さまよりウエラー狂バトンを回していただきましたので挑戦です(o^-')b         ~ ウエラー狂バトン ~?????????????????????? 1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください勿論ルックス! そして爽やかさ! そして・・・極めつけ
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
