腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
25
(Fri)

バトン、ばとん、坂東。 

友人サイトにてご指名を受けましたのでバトンを答えてみようと思いま~す♪
初バトンだー☆

究極バトン。

□どっちが好き?  → 東京・大阪
A.東京 実家は東京の方が近いし。今は大阪の方が近いけど御茶ノ水大好き!

□どっちが好き? → 沖縄 ・北海道
A.北海道 北海道しか行った事ないけど凄く楽しかった!海とかあんま好きくないし。

□久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
→ ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ・優しくスマイル そっとキス
A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ そっとキスをされたくないから。でも頭ナデナデでいいよ。

□浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→ 恋人 ・浮気相手
A.どっちも殺さないけど、もし合法的に殺していいのなら恋人。

□どちらの人生を歩みたい?
→ 破滅が常に付きまとう短命タイプ ・保留しながらも長い人生
A.長い人生 今現在が保留づくしだし、長く生きてりゃ良いことあるさ。

□SとM。どちらかというと?
A.S 恐らくS。人が慌てふためく姿は結構見てて面白いから。

□生まれ変わるなら? → 男がいい ・女がいい
A.女かな? 男は色々責任が付きまとうし。でも男も興味あるなぁ。

□好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
→ かく!!! ・かかない…
A.かかない・・・かな? かかない自信はないけどね。

□さぁ一緒に行こう!と言われたら?
→ 昔好きだった人 ・知らないけど、ィヶてる人♪
A.昔好きだった人。 人見知りなんでね。昔好きだった人は良い人だったからね。

□付き合うならどっち?
→ 年上の落ち着いた人 ・年下の甘えッ子
A.年上! まだまだ甘えさせられないから。それに年上の人の話って面白いし。

□告白の後okされたら?? → 抱きつく・キスする
A.どっちも無理!! 握手じゃダメですか?絶対にしろっていうなら抱きつく。軽くね。

□必要なのはどっち? 
→ 己を磨く向上心 ・人を思いやる優しさ
A.己を磨く向上心 今現在自分に必要なのは向上心だと思うから。自分が心を許している人なら優しく出来るだろうから。

□カレーに入ってなくてイヤなのは? → じゃがいも ・にんじん
A.じゃがいも じゃがいも大好き!

□告白されて困るのは? → 親友と思っていた人 ・親友の恋人
A.親友の恋人。 恋人の親友に「好きだ」と言う神経が分からない。
親友と思っていた人が女子なら相当困るだろうけどね。

□地球最後の日です。逢えるなら? → 親友 ・恋人
A.親友?かな? あーでもその時に恋人がいれば逢いたいかもしれないけど一番は家族かな?あーでもやっぱ親友?

□死ぬ前に一言! → 何でも可
A.え~?分からん!側に居る人による。
旦那さんだったら世話になったねとか?あの食材は足が速いから早く食べろとか?
娘とか息子だったら後悔しないように生きろ!とか?

□どちらかとしか付き合えません。
→ 自分の事を好いていない想い人 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
A.意志の弱い人間なので自分を好いてくれる人がいいな。
つうか、なんでデニーズ?デニーズいった事ないな・・・・。

□エッチするならどっち? → 相手の家 ・ホテル
A.ホテル 他人の家ってくつろげないから。イヤ別にくつろぐために行くんじゃないけどね。

□大人と感じる飲み物は? → ビール・ブラックコーヒー
A.ブラックコーヒー ブラックコーヒーってハードボイルドっぽくない?

□バトン回す人
お好きに拾ってくださってどうぞー♪
でも回答見たいので拾った方はTBなりコメントなりしてくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/86-215f0298

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
