腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
24
(Thu)
何と言いますか、自分でもよくこんなに注文したもんだと呆れるくらいBLCDを注文しました。
ほんとね、「アホか」って言いたくなるくらい。
注文したからには感想を上げていこうと思います。

じゅんじゅんが出演する「ディール」を予約するついでに注文したCDが届きました。
それがこちら。
『ねじれたEDGE』
edge.jpg

主人公は、咲坂暁彦CV野島健児、鴻島斎CV小西克幸。
コニタン×ノジケンです。初、野島弟受けです。
あらすじを読んで面白そうだったし、信頼しているレビューサイトさんでも高評価だったんでね。
でも正直そんなに期待はしてなかったんです。
でもベックラした。
超良かった
ノジケンこんなに良いなんて思わなかった。ゴメンよノジケン。(えらそうだなオイ)

躰を弄るのは、巧みな手―。一夜の男に薬を盛られ身悶える咲坂を、通りすがりのイツキは若いその躰を使って宥めてくれた。イキっぱなしの自分をあやす様に抱いた彼に、感謝と昂揚を覚えたけれど。教師と教生という再会が臆病な咲坂を保身に走らせ、イツキの態度も一変させた。口汚く屈辱的な奉仕を迫る彼。泣きながら額ずくも、熟れた躰はあの夜の熱さを思い出し、震え出す…。

原作のレーベルがレーベルなだけに内容は非常にアダルティックです。
でも二人の心理描写が緻密でその心の動きが非常に上手く描けてる。
ドラマの構成が凄く良くまとまってると思います。
でも注文付けるとするなら担当教員なノジケンと教生なコニタンの会話がもっと聴きたかったな。
絡みのシーンも比較的多いんだと思いますけど、非常に上品な聴きやすい作品になってます。

それからノジケンとコニタンの息の合った演技!
なんちゅうナイスキャスティング!!
先ほども言いましたけど、こんなにノジケンの受けの演技が良いとは思いませんでしたわ。
聴いてて、本当にヤッてんじゃねーか?!(オイッ!下品でスイマセン)と思うくらい凄かった。
わー!!って思ったのは最初の薬を盛られたノジケンの誘い受けというか襲い受け?の演技。
コニタン演じる斎の方が喘がされてるようでね。の、ノジー?!とこっちが慌ててしまうくらい。
それから「男、初めて?」と、掠れた熱っぽい声のノジケン。凄ぇドキドキした(笑)。
あと、コニタンの優しい斎。
せっかく再会したのに猜疑心たっぷりの咲坂に落胆し偽悪的な態度を執ってしまうんですけど、本来の斎は優しい子なんですよ。二人の関係が悪化している時に具合悪そうな咲坂に優しくしたり、最後の最後で二人の気持ちが通じ合った時の斎が甘~く優しいんです。
もうね、ワァーーッ!!ってなる。(それしかないんかい!)

それからノジケン。咲坂って自分の性癖とか過去ゆえに猜疑心の強い卑屈な感じの女々しい人なんです。斎と再会した時も一方的に疑って掛かったり、お前本当に28?っていうくらいよく泣く。
本来私が嫌いなタイプのキャラクターなんですけど、ノジケンが演じてると不思議と嫌味がない。
これはもうノジケンの爽やかな癖のない声質のせいなんでしょうね。

二人の演技が互いに相乗関係になって出来た一枚なんでしょうね。
フリートークは短いんですけど、コニタンがやり易かったって言ってたしね。
素のノジケンも可愛かったしね。やっぱノジケンカワイイな~vv
興味ある方は是非どうぞ!損はさせないと思います!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/85-dcdc2d9f

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
