腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
24
(Thu)

ヒゲボーン!! 



今日届きました!!
盆bornヒゲボーン』のDVDが!

すっかり忘れてたよ(笑)!!

いつだったかなぁ?注文したの。9月かな?
知らない方にご説明しますと、このヒゲボーンのDVDは『(有)チェリーベル』という、櫻井孝宏、鈴村健一、松木未祐がパーソナリティを務めるラジオ番組があるんですけど、そのラジオが行ったこの夏のイベントのDVDなんです。
まあ、届いたんですから早速観ました。
感想。
私、笑いすぎ。
そんくらい笑った。スッゲ面白かった。

この画像じゃみえないですけど、このイベントはチェリベが原作を企画した「sin in the rain」というアニメの完成披露試写会、のはずだったんです。
元々漫画DVDだったのにあれよあれよという間にアニメ制作になり、あれよあれよという間に制作スタジオも決まったんですけど、なにせ取っ掛かりが遅すぎたため当然アニメは完成せず。
んで、出た映像は「sin in the rain」のテーマソングと共に絵コンテ。
でもね、何か面白そー!っていうのは伝わった。そこんとこは凄い伝わった!!
後は主にトーク。
このトークが凄い面白かった。もうね、櫻井さん、鈴村さんファンがこの二人が一緒にいるところが一番好きだ!っていうのが分かる。あんたら仲良すぎだ
鈴ケンが「今日の髪型櫻井みたいにしてもらったんよ」というと「エェーッ」っていう観客。
うん、全然違うね。でも何かその心がけが凄い萌えた。
あと松木のみゆみゆも可愛かった。恐怖というテーマでトークしたときの鈴ケンの体験談も凄かったけど、みゆみゆの発言も物凄かった。あと櫻井さんの恐怖体験談も本気で怖かった。
あと、鈴ケンが作詞した「close to you」っていうものに曲を付けた山口あい君の曲も良かった。
あんな歌詞が、物凄く良い曲になったよ!?
3人も言ってたけど、観客の皆本気で聴きすぎ。それぐらいべックラした。
舞台裏映像も面白かったー♪
これから一緒に注文したフラグラのガチンコ対談鳥さん編を聴きま~す!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/84-c1304bbe

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
