腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
15
(Tue)

恋とはどんなものかしら? 

嗚呼、ショック・・・・。
楽しみにしてたBLCD12月まで届かないよ・・・。
新譜と一緒に注文しちゃったから12月まで届かないよ・・・。バカン!!自分のバカン!!
鳥さん×鈴けん、だから楽しみにしてたのにな・・・・。

何か悔しすぎるから別のBLCD注文しちゃったよ!!バカン!(←本当に馬鹿)

私今年になってからBLCDを聴きはじめたんですけど、意識してか、はたまた無意識なのか。

見事にじゅんじゅん受けばっかりです!

ちなみに現在私が所有しているBLCDは
『Hybrid Child』
『開いてるドアから失礼しますよ』
『愛される貴族の花嫁』
『桔梗庵の花盗人と貴族』
『鬼絆―この陰りある哭のままに』
『鬼絆―彼方なる陽を求めて』
『ラブ☆パニ 恋愛警報パニック注意報』
じゅんじゅん出演率9割です。

ビックリだよ!自分にビックリだよ!!そんなに好きだったのかよ?
う~ん、意識してはいたけど思ったより重症のようです。
ちなみにこれから予約しようとしているBLCDもじゅんじゅん受けお相手は鳥さん!
これは買うしかないでしょう!!
イヤイヤ、別に鳥さん×じゅんじゅん、だからってわけじゃないですよ?
イヤイヤ、確かに魅力的な出演者ではあるんですけどね?
ちなみに狙っているのはこちら
読んだことはないけれど、この「エスコート」シリーズって評判良いんですよね。
しかも今回CD化するのは原作の中でも一番人気の作品だし!
・・・・やっぱりこれは買いでしょう?
ところで、結構多そうな気がするけど鳥さん×じゅんじゅん、ってメインで以外とないんですよね。

そうそう、(有)チェリーベル内のネットラジオで「チェリーベル分室  日雇い フラグラアイランド」っていう番組あるんですけど、今週じゅんじゅんがゲストに来てたんです!
番組が始まってすぐにじゅんじゅんの声を“高貴な声”だと評する羽多野くん。
しかも杉とよく言ってるそうです。
じゅんじゅんは登場してすぐそのことを羽多野くんにツッコミます。
そしてゲストなのに羽多野くんをイジリ倒すじゅんじゅん。
番組を乗っ取ったんじゃないか?と思ってしまうほどに、ゲストなのにMCを苛めるじゅんじゅん。
とっても楽しそうに後輩をイジルじゅんじゅんの極Sっぷりがたっぷり聴けます!

ちなみにで言った別に注文したBLCDは『DOUBLE CALL』です。
そう、石田さん受けの中でも超有名なシリーズです。
やっぱね、BLCDっていったら石田彰でしょう!一度は聴いとかないとね!!
しかもお相手は帝王森川さん
楽しみ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/74-7d906a4c

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
