腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
30
(Wed)

聖戦の有明 

20091230000830


一日目に参加してきた戦利品。
ギアスはビックリするくらいスムーズに買い物できて、新刊が落ちたサークルさん以外はコンプリート( ´∀`)
なのに、ヘタリアは信じられないくらい混雑っぷり(´_ゝ`)
ほんと歩くのでさえ大変だった。やっぱ旬のジャンルは違うなぁ・・・(^_^;)
そんな具合だから壁サークルは言わずもがな!
いくつものサークルさんの待機列が何重にもなっていて、こりゃ酷けりゃ一つのサークルで一時間近く掛かることは必至!
心は完全に折れました(笑)

なので、ヘタリアの壁サークルさんはきっと書店委託してくれるだろうと踏んで戦略的撤退。


企業ブースで、寝下呂とか見たかったなー、ってそれがちょっと心残り。

コメント

お久しぶりです 

物凄くご無沙汰してます、水無月です。むしろ私のこと覚えてますか?レベルなので本当に申し訳無いです・・・

冬コミのヘタリアと東方は凄かったですね。サークル数も人口密度も・・・。一昨年まで飛ぶ鳥を落としそうだったジャンプ系が激減してヘタリアの海が出来てるのを見ると、流行の移り変わりって本当に早いなって思います(^^;
書店委託で目当ての本が買えると良いですね!私の友人で、コミケ三日目行く前に既に書店に並んでいる新刊をチェックして、現地で買う量を減らしてる人がいて、賢いなって思いました(笑)

最後に、やや今更感が漂いますが今年もよろしくお願いします。忙しくてなかなか更新出来ないんですけど、今年はもう少し頻度を上げて行きたいと思っているので・・・!!

Re: お返事です 

わー!わー!水無月さんお久しぶりです(。→∀←。)
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまって・・・申し訳ありません。

>冬コミのヘタリアと東方は凄かったですね。
>流行の移り変わりって本当に早いなって思います(^^;
私は1日目のみの参加だったのですが、東方サークルの多さからいって混雑ぶりは凄まじかったのでしょうね・・・。ほんと、エスカレーター壊れなくてよかったです(笑)←いつの話だ

WJ系にギアスにOOにとコミケの一時代を築いたジャンルが、ごっそりヘタリアへと人気を持っていかれる様を見ていると、まさに栄枯盛衰だなぁと実感しちゃいますね(笑)
ほんと、何が人気出るか分からないですね。

>書店委託
ご友人賢いですねww
けど、塵も積もれば山となるではないですが大量に買ってしまう私としては手数料すら痛い出費になってしまうのです(´∵`)
それだけ、っていう訳じゃないですがやっぱりイベントに足を運んで直接購入するのも楽しみの一つなんですよね~♪
委託されるサークルさん―特に大手さんなどは―はコミケの後Ctiyにも参加される方が多いので、今日辺りが(11日)狙い目なんです!


こちらこそ本年もよろしくお願いします。
私も更新頻度を上げたいんですけどねぇ。。。
どうにも気持ちに余裕がなくって、何故かいつもブログの管理画面にたどり着かないんですよね(笑)なので今年は月一更新ではなく、月三くらいは更新したいです(←目標低っ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/700-5deb34be

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
