腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
09
(Wed)

こんきすたどーれす 

『国王生誕祭』DVD買った!!Σd(´∀`)イイ!
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
Sound Horizon

キングレコード 2009-12-09
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


20091209001801.jpg
特典で木箱のケースがついてきましたv

20091209001710.jpg
Disk入れるとこんな感じ

早速DVD観ました!なんつうかもう、テンコ盛りのお祭り騒ぎ!って感じです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ElysionRomanMoiraもDVDは観たんですけれど、領拡Liveってコンサートツアーとはまた全然テイストが違うんですね!
何でもあり!って感じが凄く楽しくって一人で見ながらテンションめちゃくちゃ上がったww
楽曲も―基本的にSH第二期のものが中心なんですけれども―ThanatosやLostやクロセカやReloadedやElysionからのものもあって、本当にバラエティに富んでいたと思います! .:*゜..:。:.::.*新曲もあったし.:*゜..:。:.::.*

一日目も凄く好きなんですけど、どっちかってったら私は二日目の方が好きかなぁ・・・
なんせ大塚明夫が来てますからね!!
ちなみに一日目は深見梨加さんですv
もうね、明夫パねえ!!!めっちゃくちゃカッコイイ。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
「終端の王と異世界の騎士」のナレーションを生で読み上げるとこなんてカッコよすぎて
(((≧∀≦**)))「あきおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
って叫ばずにはいられない!!!新曲の「海を渡る征服者」でも活躍してたし☆←この曲めっちゃカッコイイ!

キャストの皆さんが陛下にお誕生日の祝辞と「陛下の良いとこ(好きなとこ)」(一日目)「陛下が作る楽曲の好きな所と、一番好きな曲」(二日目)を言うシーンもすごーく良かったです。陛下ほんと愛されてるよなぁvv
特に二日目のラスト、じまんぐと陛下の友情を強く感じて何だかとっても感動しました。
全体的にMC短めでカットされてるのが唯一残念なんだけど、(シャイたんとライラの夫婦漫才wとか)ここに時間を使うためならそれも仕方ないのかなぁ・・・。でもMCもタップリ観たかったー(><)
(。゚ω゚) ハッ! もしやこれはSHKの臣民になれ!というフラグ・・・。

コメント

お、 

隊長、生存確認出来ました!

しかし、内容が全面的に分かりません。
物語とか劇ちっくなCD出してる人だよね?

Re:お返事! 

うむ!確認ご苦労(^^)!

まあ、内容は観た人ならきっと分かる感じで書いたんで分からなくって当然というか^^;
つまりどういうことかというと、
まじすげーんだよ!とにかくすごくて、半端なくすげーんだ!!
分かったかな(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/699-81bbbbf4

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
