腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
27
(Tue)

空気をよむ 

実は先週の水曜から、インフルがクラスから出たってことで学級閉鎖になってます。
やったぜ☆一週間休み~♪って思ってたんだけど、どうやら自分でも気付かない間に空気を読んでいたようで、風邪を引きましたorz
しかも結構今までにないくらい長引いてしまい、木曜からずっと寝たり起きたり寝たりの生活でした。
熱もMAX39℃までいったし、お医者に行って薬のんでも38℃台から中々下がっていかなかったり結構苦労しました。風邪でこんなに苦労したの、小児喘息だった頃いらいですよ;;;
しかし風邪の治りが遅いとか、自分の『老い』を実感せずにはいられない・・・。

見たいアニメもバラエティもドラマもとにかく録画しまくって風邪治すのに専念してたので、今日は録画したものを消化するのに費やしましたwwとりあえず、今見た中で一番笑かしてもらったアニメは「にゃんこい!」「そらおと」です^^

「にゃんこい!」はとにかくギャグのテンション高いしテンポ良いしこれでもか!っていうくらい演出濃くて、そこに輪をかけて小林ゆう嬢メインだったのでさらにテンションが3段くらい高かった気がしました(笑)っていうか小林画伯はああいう振り切った役やらせたら女性声優で右に出る人はいませんねwwっていうか、ああいう役ばっかのような気がするけどそれがまた上手いし面白いし・・・・。ほんとこれからも頑張ってください^^
あ、小林さんと張り合うテンションの高さだった浅沼さんも素晴らしかったです!惚れそうwww

「そらおと」はまさかのパンツリターン回。2話を超えるパンツ回はもう今後10年は生まれないんじゃないかというくらいの名作(笑)だったんですけど、まさか自分達自ら超えようとしてくるとは・・・・!!!
バカと変態を突詰めて行った結果があれか・・・(ゴクリ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/698-3975dca5

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
