腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.09
29
(Tue)
めっきりブログさぼってますが、実は絶賛就職活動中なのです。
多分、っていうか絶対一般企業を受ける人たちから比べたらだいぶノンビリした活動っぷりですが^^;
んでも、できれば年内に決めたいなぁ。あんまり早く決まると早期研修出されちゃうんでそれはそれで微妙っていうかぶっちゃけちょっとめんどry・・・・
そんな時に俄然就活頑張らねば!と思うお知らせが飛び込んできました!!

『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』
イベント開催決定!!!!
イベント開催日は12月5日、つまり盛大なルルーシュのお誕生日会なのです♪

【会場】東京国際フォーラム ホールC

【日時】12月5日(土) (1)開場 12:00 / 開演 13:00~
             (2)開場 16:30 / 開演 17:30~
【チケット】1&2階席 7,800円(税込)  3階席 6,800円(税込)
      先行予約(抽選) 10月10日(土)~10月18日(日)
                ※10月10日(土)10:00より受付開始
                ※10月18日(日)22:00で受付終了
                :一般発売  11月10日(火) 10:00~

【内容】ピクチャードラマ ステージVer. / ライブ ほか

【出演者】 福山 潤/櫻井孝宏/ゆかな/小清水亜美/水島大宙/杉山紀彰/成田剣 予定

【出演アーティスト】 黒石 ひとみ(Hitomi)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
めっちゃ行きたい!!!!
放送終了してまるッと一年ほど経つのに、こうやってイベントの企画が立ち上がるってファンとして凄く嬉しいですね!マクロスみたいに映画が控えてる訳でもないし、続編が有るわけでもないし。
個人的には火の鳥みたいに、ギアスの世界観で何百年未来とか何百年前のお話、みたいなドラマをキャスト据え置きで見てみたいなぁとは思うんですけどね。絶対無いだろうけど。はいはい妄想、妄想。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/693-4502f8f1

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
