腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
08
(Tue)

ふぅ・・・・。 

今日は解剖学のテストでした。

テストの出来とかは置いといて、だいぶ疲れました。

心が疲れました

色々マンガの感想とか地獄少女とかアカギとかの感想を書きたいんですけど、とりあえず一休み。
ガラスの仮面とか、まんとらのネット配信を観て心の洗濯です。

そういえば今萩尾望都の『トーマの心臓』を読んでます。
何で今更そんな超メジャー所を・・・。と、思いますけどやはり少女漫画の名作古典とまで言わしめる作品なんで一度は読んでおかないとですよね。
まだ序盤ですけど、超面白いです
オスカーが格好好いです。キュンときます。
萩尾望都の『バルバラ異界』も読んだんですけど、やっぱり面白かったです。
さすが大御所なだけありますね。そのうち、『バルバラ異界』の感想も上げたいです。
というか、レビューを上げたいマンガがいっぱいあります。
マンガって素晴らしいね。
そういえば、じゅんじゅんの男前通信聴きました!!
男前通信のページの、じゅんじゅんの写真に胸を射貫かれましたけど、内容にも胸キュンでした。よくまあ、一人でこんなにペラペラと喋れるもんだ、と感心しました。
しかもすっごく楽しそうで、合い間、合い間にはさまれる笑い声がものっそい可愛い
もうすぐじゅんじゅんの誕生日なんですね。ちゅうか、27歳か。見えないな。
今夜辺り、櫻井さんのタマリバとコンボでもう一回聴こうかな

コメント

 

モカモさんお久しぶりです♪
せっかくリンク貼って頂いたのに最近
まともにブログ書いてないんで、なんだか申し訳ないです;

トーマの心臓お読みなんですね!?
私も大好きなんですvポーも名作だと思いますが・・・
オスカーめっちゃ男前ですよね!
ちょい問題児なのにみんなから一目置かれてる所とか大好きです。
あと容姿と口調・・・!

ではまた遊びに来ます☆

お返事です 

>志野とよこさん
志野さん、おいでませ!
コメントありがとうございます。

オスカー良いですよね!
男前ですよね!
惚れますよね!

萩尾作品をこれから色々読んでみようと思ってます。
何かオススメあります?

ではまたお気軽に入らしてください。

 

モカモさんこんばんは!

荻尾作品、かなりメジャー所ですが
「ポーの一族」「11人いる!」
辺りが好きですv
でも私も荻尾初心者なのでほとんど読んだ事ないんです。
既刊多いので何から読もうか迷いますよね^^;
モカモさんも読んで面白かったのあったら是非教えて下さい♪^^

それでは失礼します。

お返事です 

>志野とよこさん
志野さん、おいでませ!
コメントありがとうございます☆

オススメありがとうございます!
ちょうど次は「ポーの一族」を読もうと思っていたので、読んでみますね。

萩尾作品はかなりヘビーというか、重~いパンチを持っているので読むと疲れたりするんですけど、でもやっぱり面白いですね!

それではまたお気軽にいらして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/66-3a072841

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
