腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.03
09
(Mon)

最近頭を悩ませていること 

HARUコミに行くべきか、行かざるべきか、それが問題なのです。
ここ2週間くらいずーっとどうしようか悩んでます。ちなみにHARUコミには行ったことありません。
でも今回はHARUコミの中でスザルルぷちオンリーが開催されるんですよおおお!!!
ああ行きたい。物凄く行きたい。でも今月は友達と遊びに行くし、春服もまだ買ってないし、欲しい漫画も3月はいっぱい刊行されるし。どうしよう、どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か一緒に行ってくれる人がいれば背中押されるんだけどなー。
あーでもオンリー行きたい・・・・。ギアス終わって半年近くだし、たぶんこれから徐々に人は離れてくだろうし(既にヘタリアに心奪われてる人が多いし^^;;)
今を逃したらなー。時期的にオンリーイベントどころかコミケすら行けなくなるかも知れないし。
うーん・・・でもどうしようかなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そいういえば今日は3月25日発売のドラマCD「美しいこと」の予約入金してきました。
美しいこと(上) (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
日高 ショーコ

蒼竜社 2007-11-21
売り上げランキング : 6834
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美しいこと美しいこと
イメージ・アルバム

インターコミュニケーションズ 2009-03-25
売り上げランキング : 1936

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふぅ~ギリギリだった(A;´・ω・)
色んなBL感想ブログさんで面白いと評判だったんですけど、あいにく私は手を出していなくてでも今回インターさんでドラマCDが出るってんで、それならば!と予約してみました^^
キャストがたっつんと杉田だってのも大きいですけどね!実は最近たっつんがちょっと気になってます。
「恋の心に黒い羽」の中の「その火を越えてこい」にたっつんが鹿目役で出てたんですけどそれが想像以上に結構良くって、あと「黒執事」にもドルイット子爵っていうキモイ人の役でたまに出てるんですけどそのキモさも中々良くって、あと1月からラジオ「電撃大賞」のパーソナリティもやってたりと何だかんだとたっつんを見かける(聞く?)ことが増えてきたりして、個人的にたっつん完全に売れかけてると思ってますw
恋の心に黒い羽恋の心に黒い羽
ドラマCD

インディペンデントレーベル 2008-12-25
売り上げランキング : 37271
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まあつまり「杉田組」であるたっつんと杉田の対決が楽しみってことです(^▽^)
でも私は事前予約者だけにフリートークCDを付ける商法はいかがかと思いますけどね!
初回版ならなっとくもいくけど事前予約だけってのは中々にあこぎでしょう。
ドラマCDの出来もわからないのにさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/646-16efb7d6

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
