腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
05
(Sat)

BLOOD+第五話感想 

今週のデヴィッドさんも輝いてましたね☆

いきなり美中年萌え発言ですが、今週も邪眼な感想よろしくです。

第五話「暗い森のむこうへ」
米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分も連れていくよう頼むが・・・・・・。

今週は全体としては話はあまり進んでなかったですね。小夜やカイの葛藤や、来週のドンパチに向けての情報の整理というか、前哨戦という感じですね。

アバンタイトルでのジョージが収容された施設のシーン。
恐らくルイスが情報を集めているのだろうと思われるんですけど、監視カメラからのカメラワークが何ともI.Gっぽいですよね。

ジョージが米軍に連れ去れたことを知ったカイは自分も助けに行くと言い出します。
デヴィッドさんが一見冷たくカイを突き放すんですけど、自分はジョージを助けに行く気満々というのが何とも・・・!!本当にビジネスライクに冷たく見せて実は熱い人ってのがね!
ゲッヘッヘッヘッヘッヘッヘ・・・・。

ハッ!!イカンイカン、いきなり邪眼が発動しちゃったよ。

ジョージの消息の行方がハッキリと掴めず3日。落ち込む小夜の傍にはハジが。
おとうさんを助け出す時に一緒に来てくれるか?と訊く小夜に
「あなたが望むなら・・・」
と、言っただけ。うわーーーーー・・・・!駄目だこいつ。
寡黙にも程がありますよ?!ハジさん!!
コニタン、今週はこれにて出番終了~!これからさ、ハジの出番増えるんでしょうけど、ハジの場合出てるんだけど台詞がない!とか、いるはずだけど出てこないとか、多いにありえそうですね!
コニタン・・・。注目作のメインキャラなのに・・・。多分ジュリアさんとかの方がいっぱい喋ってます。

屋上でカイの「アイツは違うんだ」的な発言を聞いた小夜はショックを受ける。
だけどカイはフォローなし。もー!カイのバカチン!ガキっ!!
でもカイはリアル高校生っぽい子供っぽさと、時折フッとみせる成長が何とも魅力的なんですよね。
けど、何となくリクのほうがしっかりしてそうだよね。

ヤンバルにジョージがいることを掴んだデヴィッドさん。カイが自分たちも行く、というのを一蹴する。それでも諦めないカイにデヴィッドさんは拳で教えます。
ボコボコにされるカイ。自分の不甲斐なさを痛感します。
しかも小夜までに「何も出来ないカイは帰りを待っていて」と言わせる始末。アイタタタタ・・・。

ところでカイをボコるシーンでデヴィッドさんがスーツのジャケットを脱ぐんですが、その姿に物凄い喰いついてしまいました。
何か、シャツにガンホルダー姿が物凄い良いんですけど!萌え!!
ついでに心配そうにしてるジュリアさんもなんか良いね。

さてさて、小夜サイド以外も動きをみせてます。
イトケンさん@岡村はコザ高校の事件の司法解剖を担当した教授のもとを訪れます。
ですが教授は司法解剖を最後までさせてもらえなかったらしく、仕返しに邪魔した人たちの写真を取ったのです。それを見る岡村。
こちらはまだまだ真実には遠いですけど、岡村は岡村で独立して真実を追っていってほしいですね!
それから米軍サイド。
何やら発動するようです。なんて言ったか忘れたんですけど・・・。
そして登場アルジャーノ。飴を舐めながらの台詞が何か面白かった。
けどあんまり飴ばっか食べてると糖尿になりますよ?

残念ながら今週は遊佐さんの登場はナーシ。ガッカリ。
ところで来週の「おとうさんの手」というタイトル。
何か手がちょん切れるとかそういう展開じゃないですよね?それはへこむからやめてね?

あ!?忘れてたけど、カイとリクからのおにぎり!
感動のシーンなんだけど、でかいよね、あれ。いくら小夜が食いしん坊キャラだからってアレはデカイわ。せめてちょっとデカめのおにぎり3つくらいにすればいいのに。
ところでおにぎりのこと思いついたのきっとリクだよね。
それから普通に車に乗ってるハジ。何故か何ともいえない面白さがありますね(笑)
普通に車に乗ってるだけで笑いを誘う男、ハジ。さすが恥(ハジ)だぜ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/64-43b899d6

BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」 

待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分

BLOOD+ 第5話 

ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ

BLOOD+ 

今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。

BLOOD+  Episode-5「暗い森の向こうへ」感想 

ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録

BLOOD+ 第5話 

BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 

おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 

感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。

「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」 

では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)

BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」雑感 改定版 

 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....

(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 

ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....

BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」 

「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 

Episode5暗い森のむこうへ 

「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄~ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど..

BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ 

今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。

Episode5 暗い森のむこうへ 

ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴

『暗い森の向こうへ』 

カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。(文字化けしたため書き直し。微妙に文違います)

BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」 

すごい面白くなってきましたアニメと

BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 

デヴィッド大活躍!!そして、カイがんばれー!な回でした。以下感想です。

BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」 

ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク

BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ 

BLOOD+:続きを表示からお読み下さい

BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 

 翼手の攻撃を受け病院に運び込まれていたジョージ。しかし意識不明のまま米軍に連れ去られ、その後の足取りは不明となってしまう。デヴィッドらの必死の捜索により判明した行方は、米軍管轄の日本向け生物関連施設だった。そこには表向きには定期的な見学を受け入れるよ

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 

   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去

BLOOD+ 暗い森の向こうへ 

とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも

~BLOOD+ Episode-05 「暗い森の向こうへ」~ 

やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ

BLOOD+「暗い森のむこうへ」 

米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第5話「暗い森のむこうへ」 

品質評価 15 / 萌え評価 17 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 100 / お色気評価 11 / 総合評価 29レビュー数 78 件 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
