腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.11
26
(Wed)

ナ~イス☆ミドル 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

福山潤さん

三十歳のお誕生日

おめでとうございます


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

潤々もとうとう三十路に突入ですか!憧れのナイスミドルにまた一歩近づいたね^^
毎年のように思っているけれど、今年もまた潤々は忙しかったでしょうね。
2008年といえばなんといっても「コードギアス」と「マクロスF」!この二大番組に出ていた潤々の忙しさたるやいかほどのことだろう!と思っていたけれど。「12人のやさしい殺し屋」のラジオで久々に休みが取れてゆっくりとした時間が持てたと聞いて安心しました。いくら潤々が肉体に自信があるとはいっても忙しいのが常になってはいつか身体を壊すんじゃないだろうかと少し心配していました。
でもまあ、またすぐに忙しくなるんでしょうけど^^;

私の中での2008年の潤々といえばやっぱり「コードギアス R2」のルルーシュです。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ルルーシュ役が潤々で本当に良かったと、今更ながらに思っています。こんなにも一つの作品、一人のキャラクターを心から愛したのは初めてです。
素晴らしい作品の主役を大好きな役者さんが務め、そのキャラクターを心から愛する喜び。
ギアスを好きになって、ヲタクで良かったと思うことがたくさんありました^^
555Fesでの生アフレコの迫力に圧倒されました。それと同時にとてもすんなりとこの人がルルーシュなんだな、と今更ながらに実感しました。それくらい私の中でルルーシュは生き、潤々もルルーシュを生きていたと思っています。最近つとに思うのが、私は福山潤のパーソナルな部分よりも役者としての部分に惚れ込んでいるんだな、ということです。もちろん雑誌のインタビューやラジオなどでの身をこれでもか!というほど削ったトークも大好きだけど、潤々の話を聞いていて一番前のめりになるのはやっぱり役柄のことを話している時です。

さて、三十路記念に潤々がブログをはじめたようです!正直言って驚きました。個人的に、潤々は(ブログとはいえ)自分から何かを発信していくタイプの役者さんには見えなかったもので^^;何だかまるで芸能人みたいやね(笑)
家にPCはあるけれどもう何年も繋いでなく、あまりの使わなさにプロバイダの契約の更新もしなくなった、噂のスタンドアローンなPCがついに目覚めたのか!!と思いきや携帯からのようで。
チラッと見たけど、中々興味深いです!潤々は基本とても頭の回転の速い賢い人なのでどんな文章を書くのか楽しみでもあります!でもコメント欄は閉じておいた方が良いんじゃないかなー^^;?と余計な心配もしてみたり。やっぱり大好きな人のブログが炎上したりするのは見たかないし。潤々はあえて空気を読まないところがあるから・・・・。
でも何はともあれ、また少し潤々に近づけたような気がします。

では、30歳の1年が潤々にとって素晴らしい1年になる事を祈っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/617-1447603e

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
