腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.11
23
(Sun)

がんだむさん第8話 

何はなくともガンダム00第8話は、




今週はこれに尽きるw
まさか公式でしかも本編でティエリアの女装が見られる日がこようとは!!!
ギアスのDVD特典の男女逆転祭ですら相当なもんだったけど、これも中々・・・・(´、ゝ`)ニヤリ
GN偽乳とGN変声機とGNカツラですね、わかります^^ヒップラインも何か仕込んでるのかなぁ?
しかも女装だけでなく、ニル×ティエの公式CPまで!!!!
彼に心を許しすぎた、彼に心をゆるしすぎた、かれにこころをゆるしすぎた・・・・(リフレイン)
幻見ちゃうくらいロックオン(ニール)の事が好きだったんだね!知ってるけど!!!
自分の信じてきた事(現在のCB)が自分の存在理由の否定(イノベーターとイオリアの計画)に繋がってしまうのに、それを振り払う位ロックオンと出会って芽生えた人間としての心の方が勝ってしまうとは・・・
何という公式ニル×ティエ!何という公式CP!!何という正ヒロイン!!!
そりゃ監督にロックオン(ニール)とティエリアは鉄板だとか言われちゃうよねww

ティエリアが衝撃過ぎて他の事が色々吹っ飛んだけど。
イオリアの計画の最終段階が、外宇宙への進出と来るべき日の対話への準備、ってのがほほぉ!って思った。一期で、確か木星がどうのこうのとかっていうのが出てきたけど、ガンダムでまさか人類以外の生命体とのコンタクトが示唆されるとはなぁ。でも、こういう計画があるよっていうだけで、そこまで話広げそうにはない気がする^^;

あと、刹那とルイスが接触したのが面白いなぁって思った。刹那を介して一瞬ルイスと沙慈が繋がったのが切ない!そりゃあまさか、沙慈元気だけどカタロン構成員の疑いを掛けられて連邦に追われてて今はCBに身を寄せてるよ!とは言えないよね^^;
でも、もう少しで、沙慈がまだルイスの事好きだって伝えられたのに><!


あ、久々のコーラは一周まわって癒しだったww

コメント

ティエリア祭り 

本当、あのドレス姿可愛かった!!
窓ガラスロックオンニヤニヤwwwwww
本編でやってくれてありがとうございましたって感じです(^ω^)
コーラサワーのくねくねも可愛かったよwwwwスカッとしたおwwwww

次はところがぎっちょんの出番ですね。楽しみ。

お返事ですぅ! 

おいでませ!

ティエリアの女装はクオリティ高すぎですよね!明らかに王留美より可愛かったのは、この世の真理としか思えませんww
しかし公式で女装ネタとは・・・。
視聴者の予想の斜め上を行く、それが最近のサン〇イズクオリティwww

窓ガラスロックオンは、ロク×ティエ過ぎるというかガチすぎて、ほんともうありがとうございます\(^ ^)/

ぎっちょんもようやく活躍ですね。
まあ多分刹ティエにすぐに逃げられるとは思いますけどw

コメントありがとうございました。
でわでわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/616-f83bf885

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ?...

アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話 

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」 

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想 

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 感想 

「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
