腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.11
01
(Tue)

今週のジャンプ感想、・・・の前に。 

『無限のリヴァイアス』全話観ました。
正直、萌えすぎで他のことが考えられない状態です。

萌えすぎて吐きそうです!!

学校が午後からなのを良いことに、午前中からリヴァの同人誌を読んでました。かなり駄目人間です。
改めて観ると、祐希が結構笑ってるのに驚きました。
なんかいっつもムスーッとしてるイメージがあるもんで。
傲慢で、でもそれに見合う実力を持っている祐希の高い鼻っ柱をボキッとへし折ってやりたくなるくらい祐希に萌えました。
つうか、本来祐希みたいな子って受けになることが多そうだけど、昂治に掛かれば誰でも攻めですな。
だって女子にも若干攻められてるしー(本当)。
もうあれだ、祐希なんかお兄ちゃんのことで頭がいっぱいになればいい。(実際なってた)
お兄ちゃんのことしか考えられなくなればいいんだ!(実際なってた)
四六時中、昂治のことばっかり考えて悶々とした青春の悩みを謳歌すればいいんだ!!
そんで昂治も済し崩しで祐希のことが気になればいい!

ちゅうか、付き合っちゃえよ!!(←オイッ!!)

なので一日遅れのジャンプ感想。

>アイシー
今日は多めに感想書くよ(笑)
ムサシャン?!?!何か鈴音可愛いな。彼女はアイシー界の妹だな。
盤戸の制服ってルパンみたいだ。
ちゅうか、アイシーってこういう過去話編上手いよね。まとめ方が秀逸。読んでるほうが、ああこういう過去があったんだな、って想像込みで伝わる情報量の出し方が上手いね。
つうかさ、言っていい?
赤羽とコータローに萌えたんですけど。
何かあの子らいいね。仲悪い感じなんだけど、お互いの力量をキチンと分ってて理解し合ってるよね。
ああいうライバル兼チームメイトって良いわー。
しかしよく1分30秒で話し終わったな。

>ブリーチ
チャド切なー。チャドにとって一護と背中を預けあっていられるってのは彼の誇りだったんだろうね。
つうか、現世編に戻ってきてから一護余裕無さすぎ。
オオッ!ルキアの死神姿!!久しぶりに見たわ。
チャッピー微妙ー!乱菊さんのもああいうキャラなのかな?シロちゃんのも可愛くなっちゃうのかな?
ルキアのちゃんとした戦闘シーン初めてじゃない?
初回でアッサリやられてたし、海燕過去編でもあんまり描かれてなかったし。
「舞え、袖白雪」っていう台詞、兄さまの影響受けてればいいな。
ちゅうか、ちゃんと強かったんだね!
アカデミー過去編とかではズンドコ恋次に引き離されてたもんね。
氷雪系ってことはシロちゃんとお揃か・・・。

>銀魂
上位だよ!上位!掲載上位だよ!!ここ最近スッゴク面白いもんね。それとも高杉再登場に沸き立ってるのかな?世のお嬢さん方が。
神楽は2,3年たつと凄いことになるらしいよ。どう凄いのかな?お妙さんみたいにってこと?
新八いつのまに攘夷浪士と仲良くなってんの?!
銀さんがカッコ好かったです。ハードボイルド銀さんも良いですねv
つうかさ、いつの間に腕くっ付いてんの?それとも生えてきた?
エ、エリザベス?!何か出た!!口からなんか出た!!エリザベスは漢だよやっぱり!!
お妙さんと銀さんのやり取りが良いね。お気に入りの傘返しに来て下さいね、ってのが良いね!
るろ剣のあれっぽい。4巻ぐらいの話。抜刀斎になっちゃうやつ。
薫が、リボン貸すから絶対返しに来いよ、っていうやつ。

>ムヒョ
ロージーの乙女っぷりが、凄まじかった。そんで切なかった。
汽車が発車するってとこの、「ちゃんとゴハン食べてね・・・!寝る時寒かったらちゃんとお布団かぶって」とか、あんたはオカンかっ!!って感じだけど切なかった。
つうか、でもムヒョとロージーってラブラブね!
ナナちゃんは魔法律家になるのかな?っていうかウチの高校の進学資料には魔法律家の項目なんて無かったぞ!
来週はムヒョとロージーの運命の出会い編ですね!
一目逢ったその日から、恋の花咲くこともある、ってか。

>べしゃり
あんな校長いない。そして禿げは潔く頭を丸めるべきだ!
おしりっぴょーん、は完璧スベるな。そりゃ。

>太臓
木嶋は剣さま言われてるらしい。剣さまって・・・・。
将来ホストになりそうな男ナンバーワンは、確実に嫌われているとみていいと思う。
生徒会には吉元さんという真人間(ツッコミ)がいることで成り立ってますな。
ウッカリ木嶋×吉元さんって良くね?ほら、木嶋バカだし。
乾はその名の通り、狗ですな。
確かに鳥が可哀相だ!
やっぱり小畑健のアシスタントはハードルが高いね。
ナルトファンに怒られたんだ・・・・。

>リボーン
ツナの一喝がカッコよかった!
死ぬき弾撃たれても強くなっていたらしいツナ。
ちゅうことは撃たれなくてもそこそこ強くなったって事?
これは後々の、VS本物骸編への複線なのかな?

>タカヤ
面白いんだけど、やっぱり何か微妙に古臭い。
イボルブって何?

>デスノ
魅上というイケメン投入で盛り返すかな?まあ、これまでの人気を鑑みてもちゃんと最後まで描かせてはもらえるだろう。多分。

>テニス
鳳宍キターッ!!
好きだったなぁ、鳳×宍戸。私の中で一時代を築いたCPと言っても過言ではないよ(言い過ぎ)。
ポコポコやられてる王子が何か可愛い。
けど、何より衝撃だったのは作者コメントでしょう。

>ジャガーさん
ポギーの新しいバンドのコンセプトが見えない。
今精神的にそういうの受け止める自身がない、っていうとこが面白かった。何か分るわー(笑)。

ところで久保先生、森田先生、ピタゴラスイッチもなるトモ!も今更です!!
まあ、なるトモ!は先々週くらいから全国放送だから仕方ないけど。
浅越ゴエも面白いよ?森田先生。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/61-0b1a8813

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
