腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
31
(Sun)
行ってきたぜ☆DGS!!
公録なんで来週には聞けるんで、カットされそうなとこと視覚的な感想をば。

会場では至るところでDGS団扇の引き換えの人が立ってた!雑誌に2誌に付いてる引換券でもらえる団扇なんだけど、私は優待席だったんで引換券なくっても貰えたんだ~^^♪
いわさき砂也先生が描いた小野DとヒロCのイラストが両面にある団扇
ひろCヒロC面
小野D小野D面
こんな団扇で、公録のときも使ったんだー(*^^*) 結構可愛くって私的に気に入ったvv
次にヒロCか小野Dの出るイベントに行く時に是非持っていこうと思った!!

公録の優先席に座れたのは400名。結構ステージが近くってビックリした!双眼鏡持ってったけど必要ないくらい近かった!!私が座ったのは前から4列目くらいの右端の方の席。真ん中で列も半ばの席と迷ったんだけど端の方に座って正解だった!モニターを使ったりするから自然と二人が下手上手に別れるから、前のほうにいる分ヒロCも小野Dもガン見!

前説は、さいたまの構成諏訪に代わりチャンコチャンコが登場!電撃屋の方で買ったリストバンドが手首に喰い込んでうっ血しそうだ、って言ってたwww
公録中は本当にありえないくらい締まりのない顔をしていたと思われる私ww主にヒロCが右側に居てくれたんで終始ずーーっとだらしない顔をしてヒロCをガン見してた(^▽^)ヒロCマジ輝いてたよ
そういえば公録の応募総数は何と一万通!?だったんだって。一万分の400って改めて言われるとすげーなぁ!一人3通くらいだしてたとしても約3千人ぶんの400人だもんなぁ

ラジオで言ってた30万円の借金の正体は、DGS~響~の衣装でした!!
ほぼ漫画の衣装そのまんまだったよ!!でもヒロCのツナギが弱冠目にまぶしいオレンジだったかもwwこの衣装を着た二人が登場した時の私の滾り具合といったら半端なかったZE☆ステージはライトが当たるので結構暑いらしく、しかも衣装の布が非常に良い素材(だけど通気性は0w)なもんだから暑かったらしく、最初は二人ともちゃんと上着まで来てたんだけど途中から上だけ脱いでTシャツになってたvvツナギの上を脱ぐヒロC、サンバイザーが取れてしまったヒロCが素敵過ぎてマジで鼻血だすかと思ったwwwwあ、小野くんもハンサムだったよ^^
小野くんは生で見ると改めてハンサムだなー、って思ったんだけど行動が時々本当にCK(チョッと気持ち悪い)でそこがとても良いとおもった。そうゆうとこ伸ばして行けば良いよww
あと、コスプレすると聞いた小野くんがすね毛を剃ってきたのを見せてくれたんだけど、本当に足が白くてツルッツルだったwww
登場して早々に(何故だったかは忘れたけど)小野くんに蹴りをしていて、二人の力関係というか立ち位置がとても端的に表されていて会場の盛り上がりが最初からクライマックスだったよ^^
そういやDearBoyもチラホラ見かけたよ^^柵の中(400人の中)には一人か二人?ほど居たようだけど、柵の外には程よく居た気がするww今更だけど男子人気がどの辺にあるのか未だに把握できないwww

さいたまに居て公録に参加できない諏訪からビデオメッセージがあって(ラジオなのにww)、DGS響のテライケメン司令官の☆☆のサングラス掛けてたwwんでもって時々はさまれる黒薔薇保存会のMa様のアーティスト写真が笑ったwwそして諏訪がお詫びにと流したのが伝説の「かみ☆すた」での模様!!!
俄然盛り上がる会場!でも画面は終始粗ーーーいモザイクが掛けられていて何が何だか^^;;;
でもヒロCの家の壁紙が白いのは分かった!
お馴染みの情報コーナーは公録でテンション上がってるのか、いつもより酷かったwww
小野くんが何言ってるのか本気で分からず会場がはぁ?って一瞬なったのが笑ったわww

ゲストはさぁやこと、いわさき砂也先生!パッと見た感じと喋りの軽快さとか客弄りの上手さとか、何となく柳原可奈子に似てるなぁって思ったwwwwでも本当にステージ上でも落ち着いてて凄いと思った!
さぁや曰くツナギの衣装のロゴが本当に僅かにコミック版と違っているらしい。責任は全て担当編集へww
あと、シルフ編集長から売れ行き芳しくないから宣伝して来いYOって言われて「DGS売名行為キャンディー」なるものを宣伝してたww種類はドリアン、鳩、パピヨン仮面www
ちなみに公録後電撃屋に行ってみたらキャンディーも完売してた!
シルフ談話室の時、思いっきしゴスッっていうマイクの音をさせてしまって焦るヒロCが可愛くて、会場中から可愛い~vvの声が上がってた!でも同じことを小野くんがやると笑いと、さぁやとヒロCからのツッコミww
用意された椅子に座る時足組んだヒロCが素敵過ぎて涎出そうになったwww

DearVoiceのコーナーは会場の掛け声と二人それぞれの台詞、というやり取り。
ヒロCが可愛い~vvで小野くんが気持ち悪い~wwだったwwこれは来週配信らしいので楽しみに待とうと思った^^自分が参加した記念でもあるしね♪

ずーーーっとテンション上がってて頭ボーっとなってたから忘れてるとこ多いかもしれないけど、こんな感じだった!ヒロCが小野くんに二回目蹴りを入れたのがどの場面だったか覚えていないのが本当に悔やまれるorz
公録楽しかったなぁ~♪衣装無駄にしないためにもこれからもっともっとDGSの公録やれば良いよ!
っていうか本当にあの衣装ほかに何処で使うんだろう・・・?

コメント

楽しかったです! 

あたしも柵の外から見ました!!
一万通の中の1つなんですねwモカモさんすごいwwww
フルモザイク映像はちょっと残念でした。
しかしチャンコ...Wiiクラッシャーだな...w
いわさき先生が柳原可奈子に似てるってのはすごく思いました(^ω^)
なんかトーク上手でしたよね!?

お返事で~す♪ 

おいでませ!
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

DGS公録おつかれさまでした~♪
楽しかったですね~^^また公録やってくれるといいのになぁ!衣装が無駄にならないで済むしww
WiiFatは面白かったですね!!あんな奇蹟の映像そうそうお目にかかれないですもんねww
似てますよね!柳原可奈子に!!いわさき先生は舞台上でも落ち着いてたしトークも軽快だったので感心しちゃいますね。是非次は鳩と一緒にゲストでラジオに行って欲しいですww

コメントありがとうございました!
ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/597-cf4c9810

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
