腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
16
(Sat)

ろうたし、っと 

本日は夏の聖戦第一日目でした。聖なる狩人の皆様お疲れ様です。
そして、お怨み申し上げます(´;ω;`)ウッ ←完全に八つ当たり
いいなぁ、いいなぁ、私も行きたかったよぉ!!!
っていうかむしろ明日参戦したいよぉ・゜・(つД`)・゜・ スザルル本を狩って狩って狩りまくりたいよぉ!!
家でお盆の手伝いがあるため自粛せざるを得ない自分が悔しいですっ!!!
15、16日に狩り、17日ゴゴゴFesに参戦という体力の限界に挑戦するのもやぶさかではないと思っていただけに本当に本当に本当に悔しいです!!!

この悔しさを払拭するべく17日のゴゴゴは全力で楽しんできます((=゚Д゚=))ノアイ
後ろ~の方から潤々やヒロCを嘗め回すように見てきます!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ろうたしっと見てきます!ウーバー見れると良いなぁ。。。。

ちなみに会場グッズはパンフとペンライトは絶対に死守しようと思ってるんですけど、一度某所にて聞いた00のドラマCDがあまりに破壊力のある酷いCD(褒めてます^^)だったので予算に余裕があるときは会場で買っちゃおうかなぁ、とも思っていたりww
ドラマCDといえばギアスR2のSE3のルルーシュ先生が楽しみで仕方ないっすwww
メガネルルース(*´q`*)ハァハァスケ番お姉様(*´q`* )
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルルは何の先生かなぁ。歴史の先生とかが似合うと思うなぁvv
枢木君はもちろん体育教師ですよね^^ルルーシュ先生と保健体育の授業するんですよね、分かりますw

拍手ありがとうございます!
8/14に拍手をくださった方
拍手ありがとうございます^^ 熱い感想はむしろ無駄に熱いというか熱いだけという感もありますが、
お褒めに預かりありがとうございます♪
ギアスはいつも見た後に色々な感情がぐわっとやってくるので、中々自分の言葉にならなくって
感想は苦労しております^^;
ナナリーは本当に生きていて欲しいです><
行方不明なら少しは希望をもってもいいってことですよね?!
でも、あんまり下手な理由で生き残っていてもそれはそれで物語として嫌だなぁ・・・。
などと思ってしまうヲタクの性・・・・^^;;;;

コメント

 

OOのドラマCDすごいらしいですね!!
友達からかなりカヲスだと聞きましたwww
でもR2のドラマCDも負けないくらいカヲスだと思います(・ω・)
R2になってさらにギャグと腐臭が強くなったような・・・笑
来月発売されるSE3なんてジャケットがすでにカヲスですよねwww
スザクは体育教師以外考えられません!!
ルルーシュは英語の先生なんかもいいな~と思います(*´∀`*)
あの素敵な声で英文をスラスラ読んでほしいですvV
明日のゴゴゴフェスが楽しみで今からドキドキしてますwww

お返事で~す☆ 

おいでませ!

00にしろギアスにしろドラマCDになると破壊力が増すのは何でなのでしょうね~ww?
でも私はどちらかというと00の方が衝撃度が凄かったです^^;
ギアスは一応本編の方でもお遊び的なドタバタがあったので、例えどんな球が投げられてこようとある程度は許容範囲だと思っていたのでww

ただ00はサン〇イズの顔ともいえるガンダムシリーズの一端を担っているというのに、そんなの全く気にしない大暴れっぷりにある意味感心すらしますwだってあれ、完全にマモ受けのBLCD・・・ゲフンッ

でもギアスもR2のシリーズになってから開き直ったかのような遊びっぷりに感動を覚えます。前シリーズのSEは一応連続ドラマとして幼少スザルルの話があったし、ギャグの中にもシリアスが入っていたりと、本編と似た作りになってたんですけどねぇ。
いえ、わたしは本編のシリアスっぷりなんて知ったこっちゃないというギャグ一直線の姿勢は大好きですけどね!!
腐的サービスも大歓迎!!!
ただ、公式はどうもルルスザ押しのような気がするのがちょっとだけ解せんのですがね^^;

ルルが英語の先生ってのも良いですね~vv
現国で朗読とかもやってほしぃ~><
何にせよ、ルルが先生だったらルルの事しか見えなくって授業にならなそうですww

明日のイベント楽しみですね!!
コメントありがとうございました。
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/587-d0d5a3b4

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
