腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
05
(Tue)
公式SUGEEEEEEEEEwwww
ここまでやられたらある意味本望な展開に全俺が泣いた(´;ω;`)ウッ
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 17 『土 の 味』
戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。
だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で邂逅した二人。だが…、どうするルルーシュ!どうするスザク!
やりおったな、公式!(ぶるうあああああ)まさしくスザルル最大手w
なんていうか今週は、あれだ。完全にSMプレイだったwwwいやいや、マジでwwプレイだってあれ!
だってそういう風に思うとスザクもルルーシュも何か気持ち良さそうに見えてきたもん☆
特にルルーシュが・・・・・。ハハッ、最低なこと言ってますねコイツ。
でも見れば見るほどそんな風に思えてくるくらいがっつりスザクとルルーシュの話で、制作の誰かが大河内さんの脚本とどっかのDO-JIN小説間違えて入れ替えちゃったのかな☆?(←あり得ない!)って思うくらいスザルルで、何かもう色々込み上げてきて、ある意味本懐をとげたというかなんというか、まあつまる所今年の夏コミに行けない事をこれほど後悔したことはないということで。

キュウシュウ沿岸でブリタニア軍と黒の騎士団が交戦中。総指揮官は星刻。正直な所ルル側に星刻くらい優秀な人が居てくれて本当に助かるなぁ、と思った。今まで黒の騎士団の作戦はゼロにおんぶに抱っこな所が多かったし、それでも紅蓮弐式が納品されたりディートハルトがストーキングしてきたり藤堂さんと四聖剣が入ったりして徐々にゼロの負担は減って行ったんだけどそれでもやっぱりゼロが目を離せない状態だったのは変わりないし。だから星刻がいてくれる事でルルの負担は結構減ったよなぁと思った。こういうことはあんまし言いたくないけどゼロが物凄い大怪我をしても今の黒の騎士団なら戦い続けられる力と頭脳があるからね。
だから今週も大事な時だけど枢木神社までお出かけできたわけだし。

つーか、ぶっちゃけ今週はスザルル神社に気を取られてて戦闘シーンが全然頭に入ってこなかったww
うーん、10番の人がちゃくちゃくと踏み台キャラへのフラグを重ねてたのと、星刻がカッコよかったのと、けど被弾しちゃってあばばばば(;´艸`)ぁぁぁ ってなったのと、ナイトオブワンの人の武器がエクスカリバーだったのは覚えてる。エクスカリバーといえば、某BL小説の帯に書かれていた「僕のエクスカリバー」という一文があまりに鮮烈だったのを思い出したwwwまあ今週のスザクとルルはまさしく僕のエクスカリバー状態だったわけだけどなwwwww

16話からより明確になってきたジノ×カレフラグ。最近のジノはカッコよすぎるから、正直これは有りかな?とも思わなくもない。多分ルルとカレンが恋愛としてくっつくのはあんまなさそうな気がしてさ。やっぱりカレンとルルは騎士と皇子であってほしいなぁ、とね。
お兄ちゃんとしてのルルとゼロとしてのルルその差異に違和感というか、どちらが本当のルルーシュなのか疑問を抱くカレン。真っ直ぐで真っ当なカレンには分からないのかもしれないけどこの場合どっちも本当のルルーシュ。ついこの前の行列の出来る法律相談所に楽天の野村監督が出てて奥様のサッチーの事を「残酷な人ほど優しい」と恐妻家としての見解を述べていたわけだけど、これを聞いてそれってルルーシュじゃん!とかなりピンときわけで。

そんなカレンのもとにスザクが見ていたアルバムを携えてジノが登場。そこには生徒会メンバーとの写真。
所々抜けてるのはナナリーの写真?
「こんな顔、するんだな。 こんな顔で笑うとこ、見たことないよ」
「(そっか、あいつ・・・)」
とカレンとジノから見ても分かるくらいスザクとルルーシュはラブラブvvな様子だったらしいwww←違

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/585-767f7651

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」 

彼は、反逆の道しかないのです。
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
