腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.05
01
(Thu)

はからずも 

学校が休みなんでGWは11連休なわけだけれど、殆どバイトいれてるから
なんか連休な実感が湧いてこない罠wwww
しかも久々にバイト連勤で疲れてギアスR2四話の感想がまだ書けてないし( iдi ) ハウー
物凄く面白かったから、言いたいこと色々あるのに・・・・。日曜ゴゴゴ(笑)までには書こう。
なので、リハビリがてらに最近のお買い物日記↓
生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
門地 かおり

新書館 2008-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)
門地 かおり

リブレ出版 2008-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
高永 ひなこ

海王社 2008-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

嵐のあと (花音コミックス)嵐のあと (花音コミックス)
日高 ショーコ

芳文社 2008-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)
西田 東

新書館 2008-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
京山 あつき

大洋図書 2008-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

通り抜けできません (花音コミックス) (花音コミックス)通り抜けできません (花音コミックス) (花音コミックス)
夏水 りつ

芳文社 2008-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

苺王子 (ディアプラスコミックス)苺王子 (ディアプラスコミックス)
松本 花

新書館 2008-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)
十文字 アリノ

エンターブレイン 2008-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パソコンのパはぱんつのぱ (ビーズラビーコミックス)パソコンのパはぱんつのぱ (ビーズラビーコミックス)
むとべ りょう

エンターブレイン 2007-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
渡瀬 悠宇

小学館 2008-04
売り上げランキング : 543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
いなだ 詩穂 小野 不由美

講談社 2008-04-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シュガー☆ファミリー 3 (3) (花とゆめCOMICS)シュガー☆ファミリー 3 (3) (花とゆめCOMICS)
萩尾 彬

白泉社 2008-02-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

KATANA 1 (1) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)KATANA 1 (1) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)
かまた きみこ

ぶんか社 2006-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

KATANA 2 (2) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)KATANA 2 (2) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)
かまた きみこ

ぶんか社 2007-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

KATANA 3 (3) (ぶんか社コミックス)KATANA 3 (3) (ぶんか社コミックス)
かまた きみこ

ぶんか社 2008-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)
吟 鳥子

エンターブレイン 2008-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)
入江 亜季

エンターブレイン 2008-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あぶな坂HOTEL (クイーンズコミックス)あぶな坂HOTEL (クイーンズコミックス)
萩尾 望都

集英社 2008-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

牧神の午後 (MFコミックス) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)牧神の午後 (MFコミックス) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
山岸 凉子

メディアファクトリー 2008-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幽霊狩り (講談社漫画文庫 そ 2-14)幽霊狩り (講談社漫画文庫 そ 2-14)
曽祢 まさこ

講談社 2008-04-11
売り上げランキング : 272357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

花盛りの庭 1 (1) (HMB S 5-1)花盛りの庭 1 (1) (HMB S 5-1)
坂井 久仁江

集英社 2008-03-18
売り上げランキング : 67623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

花盛りの庭 2 (2) (HMB S 5-2)花盛りの庭 2 (2) (HMB S 5-2)
坂井 久仁江

集英社 2008-03-18
売り上げランキング : 67634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アラベスク (1) 第1部上 (白泉社文庫)アラベスク (1) 第1部上 (白泉社文庫)
山岸 凉子

白泉社 1994-12
売り上げランキング : 12960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HOMOばっかwwwww
漫画はこんな感じかな?
個人的に拾い物だったのは、夏水りつの「通り抜けできません」かな。“今市子先生激薦”に惹かれて買ってみたんだけど、品があるし丁寧なストーリーが凄くよかった。ただ絵は上手いけど今の流行な感じじゃないから物凄くブレイクする事ってあるのかな・・・・。とりあえずこの人の他のコミックスもよんでみたい^^
あと、坂井久仁江の「花盛りの庭」シリーズがまさか文庫で読めるとは思ってなかったわwww
これ、漫喫で一回読んだだけなんだけど凄く面白かったの覚えてる。坂井久仁江は国枝彩香名義でBLも書いてるんだけど、この「花盛りの庭」シリーズはBLと大人の少女漫画がいい塩梅で融合してる漫画だと思う。単行本の方はとおの昔に絶版になってるからこうしてまた読めて嬉しい♪
非BLだと、かまたきみこの「KATANA」シリーズが結構拾いもんだったな。これ「百鬼夜行抄」とか好きな人なら絶対好きだよねーwwwでも話が刀ベースに絞られちゃうのは少し勿体無いようなそうでもないような・・・。

BLCDも買った。「言ノ葉ノ花」以来自分の中でのBLCDへの欲求がまた吹き返してきた感じ^^
同級生同級生

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2008-04-25
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは原作の漫画がメチャクチャ好きだから、CD化知ったとき凄く驚いた。キャストもノジケン&ひろCで、
安定した豪華さだしvvでも私の好きなエピソードが弱冠削られて少なめになってたのは残念(;´д` )
ほかにも、コレと
嘘つきはだれだ (ドラコミックス)嘘つきはだれだ (ドラコミックス)
ユキムラ

コアマガジン 2006-07-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これの
しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ 蓮川 愛

幻冬舎コミックス 2006-01-17
売り上げランキング : 86523

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマCDを買った!はからずもどっちもミキシン攻め。何かに呼ばれたのかしらwwww?
どっちも興味はあった作品なんだけど最大の理由はAtisのポイントチケット目当てwww
ポイント貯まったからひろCと小野DのトークCDの申し込みしたwwww
早く届かないかなー(^レ^)

コメント

 

おっす。
京山あつきの「聞こえない声」を、ちょっと前に買ったんよ。
発売された時に随分平積みされてたけど、(絵がなあ・・・)とか思って買ってなくて、
でも、読んでみようという気になって、買ったら、すげえおもしろかった・・・!
タイムリーに「見えない星」発売で、ウキウキでした。
今井さんかっこいいよー。絶対短髪のが良いんだけど・・・!伸びてしまった。
でも、「見えない星」の夜のグラウンドシーンは、今井さんがユニホームなのはあまりにも不自然だろ!着替えるだろ、普通!と思いました。
ユニホームでなきゃいけないってのは十分あるのだろうけどね。
他の京山あつき作品も買おうか迷ってます。

「通り抜けできません」ブログ見て買ってみました。絵結構好みだったし。
まだ読んでないけど、おもしろいといいなあ。

おっす!お返事です 

おっす!おいでませ!!

「聞こえない声」「見えない星」は良いよね!
京山あつきは下手ウマ系の絵柄の人だから読む人を一瞬選ぶのがネックだけどさ。
私なんで「聞こえない星」売っちゃったんだーorz

今井さんは短髪も良いが髪伸びたのも良い、と私は思った。どちらもイケるwww
球児っぽさがデトックスされてしまったのは弱冠残念だけどね
他の京山あつき作品でオススメなのは「KISS ME テニスボーイ」ってやつが面白かったよ。

夏水りつ、は私は好きな感じだけど、君のBLの好みがまだよく分かってないから気に入るかどうかは分からんが、私は面白かった!!
君も気に入れば良い!!!

でわでわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/559-503bfe97

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
