腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.04
21
(Mon)
いやぁ、今週も酷いルルーシュ萌えアニメでしたねwww(褒めてます)
そういえば段々ロロのメッキが剥れてきた感じですけど・・・あれっ?可愛い・・・・?
イヤイヤイヤイヤまだまだ私は絆されんぞ!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
ニュータイプ編集部 サンライズ

角川グループパブリッシング 2008-04-05
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 3
『囚われ の 学園』

バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。
しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!その時、ルルーシュは意外な行動にでる……。
◎ルルの七変化
今週のルルはお召し替えがいっぱいありましたねー(^-^)
体操服(ルルの体操服(*´д`*)ハアハア)にはじまりピンクのエプロン、乗馬服、イベント事のコスプレ、私服×2
ロロに見送られて出て行くルルの後姿が非常にエロスを感じたので思わず何度もガン見したww
ルルは腰のラインが出る服着たらアカンね。思わず撫で回したくなる(マテマテ)
変装後の衣装はアニメ誌の設定で見かけてたけど、あのいつもと違う感じの服はきっと監視の目をかいくぐってゲットーあたりに出向く時ようのもんだと思ってた。そんでもって何かやからな連中に絡まれてたまたま日本に来てた枢木に助けられたらええねん!!って妄想してたwww頭痛すぎwwwww
個人的にはトナカイのルルがみたかったかも(^^)
それにしてもエプロンルルは良い(*´д`*)
生活能力高い上に家計簿付けてる男子高校生とかwww最高じゃねーのwwww
よし、嫁に来い!!スザクの


◎C.C.VSカレン女の戦い
演説してたゼロの中身がルルではなくC.C.に摩り替わっていた事にビックリ&ショックなカレン
しかしC.C.ゼロの真似上手いねwwまあ中身ルルだったらもっとオーバーリアクションだったと思うけどね。「合衆国日本!(バサァッ!)」みたいなwwww
C.C.に嫉妬丸出しなカレン可愛いよカレンww自分では忠誠心だとか思っちゃってるところがまた可愛いよ
でも舌戦だけなら殆ど負け知らずのルルですらC.C.にかかれば童貞坊やよばわりだし、純情一直線な乙女カレンに口でC.C.に勝てるはずもなく・・・・^^;てかC.C.確実にカレンで遊んでるよねww
戦闘時以外ではすっかりお色気要員(笑)になってしまったカレン。まるで義務かのようにシャワーシーンw
自分の服とかは無造作に脱ぎ捨ててるのにルルの制服だけはキッチリ畳んであるとか乙女やな~ww
つか、カレンにゼロ=ルルだってバレてからのC.C.とカレンの立ち位置が非常に私好みすぎて困るw
ルルはC.C.とカレンの女の戦いに挟まれて居心地悪くなればいいんだww
なんでC.C.とカレンが火花散らしてんのか分かってなければなお良し!!


◎ブリタニアの白き死神(笑)
ブリタニアの白wwwきwww死www神wwwwww
あれ?これって笑う所だよね(^▽^)?? 
ルルが大変ケシカランPVを本編で垂れ流してた間(違)枢木君はEUに武力介入中。フランス?
「武器を捨てれば攻撃しない」とか相変わらずやなーって思った
スザク好きだけどあえて言うなら今週もウザクっぷりを発揮してたwww
サラッとシュナ兄様が登場してビックリしたw(°o°)w!!
てか特派まだー?


◎やさしく攻略(性的ないm・・・・・)
ルルがロロをやさしく攻略なさるようです。非常にエロスです。エロスです。
でも絶対最終的にはルルは攻略されちゃう方なのでwwwそこんとこ譲れないんでwwww
でも何だか思ってたよりもロロはルルに傾いてる感じがする。
地下の司令室でも会議に興味なさそうに兄さんに貰ったロケットを弄ったり開いたりしてたし。
ルルがアルバム見てたときに、ロケット取り上げられそうになって「これは僕が貰ったんだから!」って過剰に反応したり、ホッとしてみたり、家族とか誕生日とかにやたら反応したり。
一方でギアスの事を聞かれた可能性のある工作員をあっさり殺してみたり。
何つーか非常に不安定な人だ。てかヤンデレだなww
そういえばロロのギアス判明!どうやら自分の半径何メートルか何十メートルに居る人間の時間を一時的に止めることが出来るという、非常に有用性の高いギアス!しかも回数制限はなし!!これは強敵だなー。

ナナリーの誕生日がロロの誕生日に摩り替わっていた事に対するルルの怒りも分かるんだけどさ、同時にロロがルルに対して家族愛を感じているのが何となく伝わってくるのが切ないなー。
ロケットに過剰反応して見せるからルルも驚いてたし。てかあんな無防備な表情見せるからルルがもう既に絆されかけている感じwwwwほんと甘いなー、お前!でもそここが好きだぜ☆
でもロロがルルを復活したゼロだと信じたくない、って思ってるのがさー。すっかり絆されてるなーこの子w
そりゃね代わりの偽の兄弟だと分かっててもさ、ナナリーに注がれてた惜しみない愛情がさ一年間も自分に注がれてみたらさ、自分は監視役で相手はその対称だと分かっててもさ、そりゃ情も芽生えるってもんでしょう!しかもロロは家族とか愛情とかそういうのに今まで縁が薄かったみたいだし。そうなるとロロがはじめて味わった家族の愛情ってのがあの深~いルルの愛情だったらさ。そりゃ手放せなくもなるってもんだよ!!妄想ですけどね^^
でもロロにはルルの味方になってほしいなー。そんで枢木と対決してくれ、ルルを巡ってwww

そういえば先週もだったんだけど、ルルってさり気無く何の気負いも含みも恨み言もなくサラッと「スザク」って言ってるんだよなー。あんな事あったのに。あんまりにもサラっと言ってるもんだから何だか切なくなる。。。。ああ、結局この子は何があってもスザクのこと受け入れて許してしまえるんだなーって。ルルにとっては本当に何があってもスザクは大切な友達なんだなー、って。


◎中間管理職は辛いよね(^▽^)
機密情報局のしかも中佐になったヴィレッタ先生。運動着が非常にエロスでありゃ授業妨害だと思ったw
「同じセクションで働く仲間なんだから!」と仮の仕事が板に付いてきたような説得をしてみるもののあっさり部下をロロに殺されてしまうヴィレッタ先生。表の仕事では生徒達を相手にして裏の仕事ではたまに暴走する部下(ギアス持ち)を抱えて、本当大変ですよねー^^
でもニュースの黒の騎士団処刑を見てる時の表情とか、「ゼロならば自分の部下が処刑されるのを見過ごせないはずだ」って予想してる辺りまだ扇さんに対して何か思うところがあるのかなー?とワクワク^^
だってむしろゼロだからこそ部下を見捨てる、って事もありえるわけだしさ。こんな風に考えてる当たりゼロに扇さんを助け出してほしいみたいじゃーん!
しかしよくよく考えると扇さんとヴィレッタさんって面白い関係てか立ち居地ですよねー。


◎騒ぎはこうやって起こすんだよ(カッコつけて)
デートにしよう!って言ってるシャーリーが非常に可愛い^^でもルルとはくっ付いてほしくないかもwww
ギアスするたびにカラコン外すの痛そー(>_<) なんかのケースに入れて渡してたしあれハードだよね?
ハードって慣れるまで結構違和感とかあるんだけど、ルルは痛くないのかなー?
シャーリーとデートでMasqueradeはヤバイ。反射的に泣きそうになる( iдi )
ルルもシャーリーが何気なく言ったケーブルカーにトラウマスイッチONになってたし。
自分がシャーリーの記憶弄った事があるだけに生徒会のみんなの記憶弄られてるのが余計に許せないのかなー?特にシャーリー。「きっと君を・・・・」何なんだ?
しかしデート中のルルはカッコよすぎるwwシャーリーに「会長たちが付けて来てる」ってコソっとする辺りのルルカッコよすぎるvvvそしてシャーリーとルルが並んだ時の作画の気合の入れようの違いがwww通常で女の子より美人なルルってwwww

何となくだけど、R2のルルの身内びいきというか身内に甘いというか身内は徹底的に守るっていう姿勢が一期のころより顕著になってきてる気がする。今回の騒ぎを起こすのだって、失敗してもシャーリーには迷惑は掛からないはずだ、って言ってるし。みんなの記憶が弄られてる事に関して怒り心頭な感じだし。これは良い傾向なのかな?
それにしても脅迫電話を掛ける時のルルが実に活き活きと楽しそうであるwwそれでこそルル^^

騒ぎが起こってロロが躊躇せず試着室のカーテンを開けたり、司令部に駆け込んできたとき「兄さんの現在地は?!」ってナチュラルに兄さんって言ってる辺り実にロロは絆されてる感じがして非常によいね!!ロロもルルも絆されてしまえばいいんだよ!!!
そんでもってロロに銃を突きつけて、得意気になってベラベラ喋ってる間にギアス使われて銃を奪われた挙句後を取られてるルルにあーあー、って思いつつもこういうところ実にルルーシュなので嬉しくなったwww

つまる所3話の感想は
ルルーシュ可愛いvvv(* ´Д`*)ハァハァハァハァ
ロロ×ルルありじゃね?
である。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/554-9ba01a8a

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第3話 囚われ の 学園 

※ブログ復旧しました。TBは無事なようです。 偽りの弟、残虐非道。 うん、中々いいねー。面白いと思う。 ヴィレッタ、そしてロロの役割...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」 

ゼロの格好で演説してたのはC.C. ロロに、ルルーシュからの電話があり、学校で補習をしているー。 入れ替わってたことをカレンたちも知らなか...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
