腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04
14
(Mon)
2話にしてこの性的さwwwwヤンデレスザルルあざーーーっす!!m(_ _)m
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 2
『日本 独立 計画』
神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?
今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。ルルーシュの運命や如何に!?
◎神根島その後
いきなり性的すぎますwwwwある意味今週最大の見所と言っても良いかも知れない。
二人が放った弾道はギリギリの所で外れ、スザクはその一瞬の隙をついてルルを捕縛。
所でルルの銃弾は外れたのかそれとも見切って避けたのか微妙な所ですねwwwスザク的に^^
この辺の流れがものっそい滾った。いつもより回転多めのスザキックであっさり転倒。そしてルルの上に馬乗りになるスザク。ルルを跨って押さえつけるスザク。ルルに跨るスザク。←大切な事なので二回言いましたw
ちょwww、これ言いの?本当に夕方でOK?先週のカレンのバニーアクションやC.C.の裸とかよりもこっちの方がずーっとずーっと卑猥と言うかエロスを感じたのは私だけですか?そうですか。
ちなみにこのシーン、スローと一時停止で何度も何度もガン見した私は変態ですかww?そうですか。
ちなみに流体サクラダイト鷲掴みでもぎ取るのもエロかった・・・・。

そんでもってブリタニア皇帝の前に引きずり出されるルル。ここもエロイ。髪鷲掴みとかエロイ。
でもラウンズに入れてもらう取引の所はスザクがちょっと分からない、って思った。それでも友達ではあるんだ・・・、って。あれってやっぱ皮肉?少なくともルルはスザクがそういう取引を持ちかけた事にショックだったみたい。自分が売られたって事よりもスザクがそういう風になったことに。
パパン(皇帝)がギアス持ちなのはOPでも分かってたし1期の頃からそうじゃないかとにらんでたからそれほどビックリはないかな?多分パパンにギアス与えたのはV.V.だよね?EDイラスト的に。でもパパンのギアスの種類は何なんだろ?人の記憶に関するギアス?命令っぽくはあるからルルのギアスとさほどかわりはしないのかな?

ギアスかけられる時のルルの叫びが悲痛すぎて泣きそうになった( iдi ) また潤々の演技が良いもんだから余計にグッと来る。
「また奪うのか!俺から母さんを、ナナリーを!!」
の叫びに、ルルって本当に喪失の多い人生だったんだな、ってシンミリしてしまった。
皇族でない、ただのルルーシュ・ランペルージとしての人生は考えようによってはある意味幸せが待ってるのかもしれないけど、それでもルルを形作っていたものをことごとく引っぺがされた訳だから、それはやっぱり許せないことなんだろうなぁ。ルルは自分が自分であることに強烈に拘ってる感があるし。
スザクはルルのあの叫びを聞いて何か思ったのかなぁ?少しは胸を痛めてくれていればいいな。

所で、ルル捕縛の神根島→皇帝の面前までの間に絶対に何かあったはずだ!!いやあってくれ!!!と鼻息荒くしてるのは私だけですかwwww?でも絶対この間のこと描いた同人誌いっぱい出るだろうな、と思うと今から非常に楽しみです^^


◎黒の騎士団の攻勢
ゼロの知略によって黒の騎士団の反撃がはじまる。たった一人の戦略によって状況を大きく覆す頭脳も流石だけど、ゼロというたった一人の存在でこんなにも勢いづく彼のカリスマ性も凄い!
25話後はきっと黒の騎士団にも三行半なんだろうなぁ、って思ってたから、黒の騎士団の相変わらずのゼロLOVEっぷりには嬉しくなった。やっぱりゼロは黒の騎士団のアイドルだね(笑)
こういう勢いが付いた黒の騎士団は強いぞー!!



◎忠犬カレン(笑)
戦いの中ゼロ、の元へとやってくるカレン。二人きりになってなにをするのかと思えば、銃を突きつけるカレン。自分を騙していたルルーシュと自分が信じてついてきていたゼロ、一体どちらを信じればいいのか葛藤するカレン。でも自分でも言ってたけど奴隷のフリまでしてルルを助け出したんだから本当は心は決まってたとは思うんだけどねー。
銃を突きつけられてもルルは慌てず騒がず、口八丁でカレンを言いくるめたなーって思った(笑)。
でも「ゼロを信じたい」って言ったカレンの気持ちは嬉しかっただろうなー。
これでカレンはルルの本当の騎士になったのかな?何はともあれルル=ゼロ、でも付いてきてくれたってのは非常に心強い見方だ^^
「いつまでその格好で居るつもりだ?」「見ないでよ、変態!」「ゼロに向かってその言い方はないだろ」「い、今のはルルーシュに言ったのよ」「はいはい」のやり取りにはニヤニヤが止まらなかったwwwさり気無くカレンに自分の制服のジャケット着せるナチュラルボーンジェントルマンなルルにはもっとニヤニヤが止まらなかったwwwこれ確実にカレンときめいちゃったよね~www
私は何があろうともスザルル派だけど、それと同じくらいルル至上主義なのでルルがモテルのは正直悪くない気分だなー^^



◎イレギュラー、ヴィンセント登場
脱出の為の作戦を着々と進めてたルル達の元に単身で突っ込んで来たナイトメア。それはヴィンセント。
まあコックピットの袖が見えたときから何となくロロかなぁ?とは思ってたんだけど、それにしても強いwww
スザク並みの卑怯っぷりな強さwww色んなサイトでロロはクリオネ、ってのを見かけたんだけどようやく納得。
ナイトメアの操縦ってあんな風に動いてんだなー、って思った。でもデザインあんまカッコよくないよね・・・
瞬間移動ってどうやってんだろ?加速装置wwww?

「切り捨てるという考えだけではブリタニアには勝てない」というルルの台詞に希望を見出した卜部はルルたちを逃がす為に犠牲に・・・・。ああ、カッコイイよ卜部!カッコよすぎるだろうこの最期は!!けど藤堂さんたちが捕まってる今カレンと並ぶ主戦力だっただけに惜しいなー・・・。
それにしてもルル、1年のブランクがあったとはいえ何かナイトメアの操縦下手になってないかwww?
完全にヴィンセントに反応出来てない上に卜部に突き飛ばされて助けられてたぞwwww
「卜部、お前が作ったこの刹那無駄にはしないぞ!」のルルはカッコよかったんだけど何か一連のやり取りがまるで戦国武将のようだと思ったのはここだけの話^^
カレンにC.C.、相変わらずヒロインに守られ続けるルルが大好きだと思いました(^▽^)



◎日本独立宣言、あと頑張ってギルフォード(笑)
バベルタワーを爆破して、逃走ルートの確保と総督殺害を同時にやり遂げその知略を持って復活をアピールしたゼロ。
混乱の中現場の指揮を取るギルフォードはカッコ好かった。コーネリアお姉様に見せてあげたいくらいだ!
お姉様はやっぱ死んじゃったのかなぁ。。。
そんでもってアニメージュのゴローインタビューで言ってた「頑張って、ギルフォード(笑)」の意味を何となく理解wwなーるほど、こういう展開ならギルフォード頑張って(笑)!とも言いたくなる^^
ガオハイにはギアスを掛けたんだよね?うちの小さいテレビの画面じゃ薄っすらとしか確認できなかったけど。
相変わらずゼロの演説は見事だなー、って思った。ルルの武器って知略と口の上手さだよね。
後は美貌?www
それにしてもディートハルトは喜びすぎwwww気持ち分かるけど!!早くゼロの所に帰ってこれると良いねー
ちょっとビックリしたのが、中華絡みはもっと先だと思ってたから2話目にしてシンクーとルルに繋がりが出来た事。シンクーは敵なのかな?見方なのかな?シンクー×ルルは来るのかwwww?

後ようやくジノとアーニャが喋った(*´∇`*)。てかジノ、スザクにくっ付き過ぎwwww
ジノスザなんかに、こ、転ばないんだからね!!
ジノスザアーニャは日本に来るのかなー?ルルと接点出来ないかなー^^

あーそれにしてもやっぱりギアスはガチで面白すぎた!早く来週来ないかなー^^

コメント

 

一緒に見てた弟が「スザク酷ええええええ!」と叫んでたとき、不謹慎だと思いつつも捕縛されて皇帝の前に差し出されるルルが性的すぎて「けしからん、もっとやれ!」と私もひとり興奮してましたw
スザクのヤンデレ化は目に見えてたので予想通りというか期待通りというか…世間では株大暴落のような彼ですが個人的にはむしろ好みです。どうしましょう。
いっそもう愛と憎しみは紙一重な病的カップルでいいと思います。

ロロはこれまた予想通りというか期待通りというかw
ゲームのネタバレをニコニコで見る前から彼は絶対黒いだろうと感じてましたが…
確信しました。
ロロは鬼畜攻めだと。

夏コミはヤンデレスザルルと鬼畜ロロルルが溢れそうですね^^

 

2話を見たあとはしばらく凹んでました^^;
スザクに拘束されて皇帝の前に連れていかれたルルはエロすぎてちょっとハァハァしました(*´д`)ハァハァ
でもそのあとの記憶変えられちゃうシーンは見てて辛くなりましたwww
スザクが取引をするところは私もあの友達っていうのは皮肉なのかな?って思いましたww
スザクが何を考えているのかさっぱりです(´・ω・`)
そしてジノは本当にスザクにくっつきすぎだと思いますwww
まだR2始まって2話しかたってないですけどジノには殺意がわきます(^-^)笑
ディートハルトは相変わらず気持ち悪かったですねwwwさすがディートハルトっ!
あれに対抗できるのは新キャラのガオハイくらいですかね?
シンクーとルルのもっと深い絡みを早く放送してほしいですVv
あと最後の最後にロロがっ!まさかギアス持ってるとは・・・たくさん秘密持ってそうとは思いましたけどww
ロロもいったい何者なのかさっぱりわかりませんwww

 

はじめまして。。。
2話の感想ですが・・・・
スザク・・・黒いよスザク・・・・の一言でした

全力でお返事!! 

コメントありがとうございます!!
レスが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__;)m
でわお返事です!

>三好さん
きっと弟さんの反応が一般的なんでしょうねw

私もスザクそこまで・・・!?と思いつつ馬乗り→胸鷲掴み→拘束服の連続コンボに正直堪らんかったですwww
あのルルーシュは性的過ぎますよね。正味な話。
皇帝の前に引きずり出されてギアス掛けられるのも、何というか言葉は悪いですが精神的なレイープを見せられているようで、何だか見てはいけないものを見てしまったようなドキドキ感がありました。
ルルーシュ、罪な子・・・。

スザクのヤンデレは来るかなー?と思っていたんですけど、予想よりずっと黒化していて驚きました^^;
そんでもって、ロロ。2話の時点では可愛い顔した鬼畜かと思ってたんですけど、3話を見た現在ではこちらも素晴らしくヤンデレの香りがしましてwww
この夏はヤンデレスザルルとヤンデレロロルルが来るな、と真面目に思った私でした^^


>ちょこさん
ルルが一番エロさを発揮するのはスザクにボコられている時だ!!と最近気が付いてしまったんですけどwwwwこれってどうなんでしょうwwwwww

拘束服ルルはエロ杉でしたけど、ギアス掛けられちゃう所は私も見てて辛かったです(ノ_<。)
スザクは本当に遠い所に行ってしまったな、と思うんですけど同時に彼も戸惑ってるのかな?とも思ったり。だってスザクの心情的に神根島でルルを撃ち殺していたとしてもおかしくはないんですよね。なのにそれをせずにルルを取引の材料にしてラウンズになった。
過程ばかり追い求めるのは止めたのかな?とも思うんですけど、少しはルルを生かしたい、って気持ちもあったのかな?とも思ったり・・・・。
う~ん、早いとこ本編でスザクの心情語ってほしいですね。

ちなみに私もジノには軽く嫉妬ですwww
スザクの閉ざしていた扉を開けるのがまたもやルルーシュでない可能性が高い、ということに余計に嫉妬がwwwww
じ、ジノスザなんて認めないんだからね!!


>みぐぅさん
スザク黒かったですね・・・。
1期の頃から黒さというか、薄暗さは過去を明かされるまで感じていましたけど、ここまで黒化とは。。。。
良くも悪くもルルーシュがスザクを大きく変えたって事ですよね。
う~ん、萌えるべきか悲しむべきかそれが問題だ(笑)


コメントありがとうございました!
でわでわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/553-7b78074a

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第2話。 

第2話「日本 独立 計画」 偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声の...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」 

前シリーズの撃ち合い どうなったのか明らかになりましたねー。 銃弾が外れさえすれば、スザクに分がありますね(苦笑) スザク、ルルーシ...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。