腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.04
05
(Sat)

普通っていうなwww 

気付けばもう四月ですかぁぁぁぁ(°口°;) ?!?!ボヤっとしてたら一ヶ月とかすぐですねー;;;;
なので普通の日記を書いてみた。

【四月一日】
四月馬鹿の日。今日は高校の時の友達とカラオケに行った。その友達はヲタクではなくましてや腐女子でもなく、どっちかっていうとモテ系の女子なのですが何故か私と友達ww
最初は大人しく普通にカラオケしてたんだけど、欲求が高まってしまったので「ちょっとゴメン」つって、アニソン歌った^^ゴーオンジャーのOPも歌った^^物凄く気持ち良く歌った^^
ちなみに履歴を見てみたんだけど、私たちの前に部屋にいた人たちは確実にヲタクだと思った。だって「鳥の詩」とかあったし。「男女」とかあったし。確実にニコ中ですねー

【四月二日】
髪を切った。マッシュルームっぽい丸いシルエットのボブにしてみた。毛先を内巻きにすると外国の子供っぽい感じになって可愛いかなー、って思ったけど典型的な日本人顔でなおかつ一重の私には遠い話だと思った。んでも内巻きにしたいのに髪が細い上に前かけた矯正でなかなか丸まらない。。。。。
あと、コムサでキャリーカートを買った!これで今後のヲタクの祭典もバッチリだぜ!!

【四月三日】
東京まで服を買いにいった。めっちゃ買った。でも実は今年初めての服を買った^^四ヶ月私は何をしていたんだろう。。。。。?んでも欲しかったものが色々買えた!ストール3枚も買っちった。カーゴパンツも買ったしバギーパンツも買った。カーデも買ったしポロシャツも買ったしレギンスも買ったしワンピも買った。
久々に乙女っぽいことをしたな、と自分的には大満足だ。だが財布がスカスカだ。。。
はやくバイトのお給料日来ないかなー( - -) トオイメ

【四月四日】
実は春からとある専門学校に通うことになっている。その入学式。事前のオリエンテーションが前にもあったんだけど、やはりというかなんというか周りの子が全員若い( iдi ) ハウー
周り平成生まれだらけとかヲバちゃんにはキッツイワーwww
バイト先が一緒の子(18歳、でもバイト先では私より先輩)が実は同じ学校(でも別の学科)に通うことを当日偶然会って知った。めっさ気まずーwwww早速後悔している私。
ちなみに月曜と火曜で早速一泊のオリエンテーションがあるとかアリエネーwww
ものっそい行きたくないorz何よりアニメの新番組がドンドンはじまるこの時期に例え一泊とはいえ家を離れなければならないのが嫌すぎるーーー(i々i)]
「マクロスF」のラジオが始まる。ゆうきゃんとヒロCがパーソナリティ(中島愛ちゃんもいます)という私垂涎の面子にwktkが止まらない。張り切ってMDに録音したけど、ネットでも配信されるらしくてちょっぴりガックシ。でも来週も録ろうかな。

【四月五日】
今日。久々にバイトに行った。久々のバイトは疲れる(´Д`)
最初気付かなかったけど客として中学の同級生がゲームと本体を売りに来た。
顔を見ることが出来なかった。
一ヶ月くらい前と先々週くらいにも中学の同級生が来た。向うが気付いたかは分からないけどコッチは気付いたのでこの時も顔が見ることが出来なかった。地元怖いwwww
今日はDGSの日vvそんでもってギアスR2のラジオが始まる日。まさかのスザルルパーソナリティで興奮で鼻息が荒くなりそうだwwwでも普通に潤々と櫻井さんっていう面子のラジオは珍しいので楽しみvv

コメント

 

四月すね。
一泊オリエンテーション、明日からっすか?
私も二泊三日の研修旅行とか憂鬱です。
枕変わると眠れないんだって!(超神経質)
平成生まれとかすごいよね。
でも、一緒にご飯食べた子の携帯待ち受けが「あまつき」だった(笑)
話すネタはありそうで良かったヨ。

モカモとか何気にオサレだからなぁ
私がダサイだけすか。
今度会う時はちょっと頑張ってオサレしてくよ。
とりあえず、入学式に着ていく服決めなければ。
スーツで行った??

同級生とか、あそこらで、一番規模デカイもんなぁ。みんな行くだろうよ。
てか、結構みんな地元にいるのね・・・。
なんか意外な気もする。

とか、今非常に痛い人になっている律でした。
ホント、ちょっと落ち込んでる
実は一週間後に更にお茶に誘ってしまったとかいう気持ち悪い人になってる・・・。(もちろん断られた)
早く学校始まれ!!
(ゴチャゴチャごめん!)

お返事で~す 

おいでませ!

メールにも書いたけど、オリエンテーションは疲れた!
とにかく疲れた!!
私もヲタクの友達が欲しいよ (><。)。。

入学式は普通にパンツスーツで行ったー。
でも君の場合グラフィック何とか、って所なんだから、周りの人らとか結構派手なイメージが・・・。まあ無難にスーツでせう。

ね、地元民結構いてビックリするww
みんな東京に巣立ったんじゃないのか!!

コメントあざーっす!
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/550-c1eafb26

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
