腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
28
(Fri)
今週の銀魂見てて思ったこと。田村ゆかりに「チ○カス」だの「乳首」だの連呼させた事よりも、スクイズも真っ青なカジキマグロでブッ刺されるギャルゲーよりも、一応夕方枠なのに長老を真っ二つに折ったことよりも、一部地域の最終回がOwee(オヴェエ)だったことよりも、一番吹いたのがコレのCM
39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
オムニバス L’Arc~en~Ciel YeLLOW Generation

Music Ray'n Inc.(SME)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

土6主人公達がカラオケとかいう銀魂にも負けず劣らずな非常にカオスなCMに吹いた人は私だけではないはずwwwっていうかどうせなら主人公全員喋らすようなCM作ってくれ!!青爺はぶっ壊し気味でお願いします^^とりあえず次ぎ見かけたらジョミーがどこに座ってるのか画面をガン見仕様と思いました\(^0^)/

コメント

 

こんばんは、こちらではお久しぶりです、モカモさん。銀魂のあの回の放送日には『一部地域』にいた水無月です。

あのCMには笑ってしまいますよね。キラがドSに見える所とか、アスランが一々空気が読めない所とか。少なくとも等価交換はもう流行ってない気がしますが。

ちなみに、ニコニコでチェックしてみましたが、やっぱりどう見てもジョミーはいませんでした。シンもいなかった気がしますが、きっと気のせいです・・・。

いや、でも、歌が収録されてるだけマシですよ。私が愛して止まない『ZOIDS』なんて、今で言う土6で放送されたのにも関わらず存在をスルーされてますしねorz

それはそうと、少し前の記事ですが、同人誌の置き場は本当に困りますよね。私は昔から部屋が本とマンガで溢れてたので、そこに大量の同人誌が加わり、文字通り足の踏み場も無いです。これ以上増えたらどうなるのか・・・。

ではでは、今日はこのへんで。駄文、失礼致しました~。

お返事です! 

おいでませ!
コメントレス遅れてしまって申し訳ありませんでした(><)

このCM面白いですよねー。あれだけキャラクターいるんですからもっと他のキャラクターにも喋らせてバリエーション持たせればいいと思うんですけどねー。
所で私もあれから何度もCMチェックしたんですけど、ジョミーはいましたよ!
ほんの一瞬ですけど映りましたよ!!
ただ、シンは・・・・。
あ、いや、この話はもうよしましょうか(笑)

同人誌はねーほんと困りますよねー。
好きなジャンルが大きければ大きいほど同人誌が増えて増えて増えて嬉しいやら困るやらwww

コメントありがとーございました!
私もまた伺います^^
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/548-d1218888

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
