腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.10
24
(Mon)

今週のジャンプ感想。 

ふと人の日記とか読んでて、私も
「今日は○○○の(ブランド名)のマニキュア買ってみました。ピンクのラメが可愛いんです~v」
とか言ってみたいって、思いました。
いや、元々指がマニキュアとか指輪とか似合わない指なんでね、今一興味が湧いて来ないんです。
私の手って、良く言えば赤ん坊みたいな手で、しかも爪が不恰好だから色が塗ってあると浮いててちょっと面白いんです。
しかも学校が医療系だから爪長いと色々面倒くさいから常に深爪。
もっと女度を上げたほうが良いのだろうか?
と半年に一遍くらい思うんですけど、まあイイか、と5分ぐらいで悩むの終わる始末。
こんなんじゃ一生細いヒールとか履けねーや(幅広だからヒールも苦手)。

と、秋っぽくセンチメンタルにアンニュイになってみたり。
まあ、そんなことより今週のジャンプ。

>ナルト
ナルトと握手する時の我愛たん、ちょっと笑ってますよね?!あのまさに笑な表情が良い!
ガイとカカシ先生のおんぶ(笑)!!!!
サクラちゃんのコメントが一番ウケル。
暁メンバーがジャレてるのが可愛い。
新キャラって男だよね?何か人気出そう。

>アイシー
鈴音がヒル魔のこと「よーにぃー」って呼んでるのにビビッた。
ムサシ格好好い!!渋い!
赤羽って睫毛長いね。耽美系。

>ブリーチ
弓親と一角。あの子ら馬鹿・・・・!!(相当嬉しい)
織姫の見た目アレなおいしい手料理ってちょっと興味ある。
シロちゃん可愛い!!←これに尽きますな。

>べしゃり
話は面白いけど、如何せんギャグが微妙。
このままだと徐々に順位が落ちるのでは・・・。とすでに不安。
ところで、掃除用具の件は下手したらイジメだな。
仲良くなったっていう箇所が前にあったからそうじゃなく済んだけど。
ネイキッドとネイティブのギャグは高校生にしては少ーし知的レベルが高くないか?

>ムヒョ
ロージーの己の無力さを痛感するとことか、
「ムヒョは何で僕に何も教えてくれないんだろ・・・」の件が気になる。

>銀魂
先週がエライ面白かったから、流石に順位が上昇。
神楽!!この子、段々銀さんに戦い方似てきましたよね?
武市は分るけど木島が分らん。
目覚めの銀さんに萌え。
お妙さんと銀さんの攻防が面白い。お妙さんなりに心配してんだろうね。
似蔵は桂や銀さんに嫉妬してるんだー。この人ホモ決定(おいっ!!)。
お兄ちゃんが敵だったとは・・・。ってことは銀さんに依頼したのは高すぎの差し金?
真撰組とか坂本は出ないのかな~?真撰組には出て欲しいな~。

>太臓
やっぱ面白いよね!ジャンプにこうゆうのあって良いよね?
将を射んとすれば、の馬並みのものをってとこ!ギリギリッ!!ギリギリアウト!
つうかそれ少年誌でやっちゃダメ!ノー!
最強の馬って誰だっけ?マキバオーのライバルだよね?
ミサミサはおっさんだね。
確かに紫のバラの人は一歩間違えばかなり執拗なストーカーだ。
違いますー!プティ・スールはもっとプラトニックですー!!

>リボーン
わーっ!シャマル、カッコイイ!!イーピン可愛い!つうか、ランボ戦わないんだ!!
リボーンの本名って初めて知った。一話目に出てきた?
エッライ、キャラ違うなって思ってたら偽者の骸だったんだ。

>ネウロ
寝るとき裸にジーパンはどうよっ?!

>タカヤ
前から思ってたけど今回は特に、このマンガの表現の旧さが際立ってた。
だって、効果音が丸字の太字でどっぎゃあんは無いよね。そこそこ面白いのに。

>Dグレ
アレンってこんなにガタイ良かったっけ?微妙に受け臭い扉絵だ。

>みえるひと
面白いのに、テコ入れの方向を間違ったとしか思えない。惜しいな。
このまま打ち切りか・・・。

>ジャガー
ジャガーさんってジュン市っていうんだ!!

アシスタント募集のところで、皆楽しい現場っていうのをアピールしてんのに小畑先生の所だけ“かなりキツイ現場です”ってのがウケタ。
それから今週一番テンション上がったのは実はブラックキャットのアニメ情報のカラーページで櫻井さんの名前を発見した時。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/52-fb220872

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
