腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
31
(Mon)

聖戦の終結 

本日は冬コミ三日目でしたね。参加された同志の皆様お疲れ様でした。
まあわたしは今日普通にバイトだったんですけどねwwってか元日も2日も普通にバイトですw

私は冬コミ一日目と二日目に参加だったんですけど、戦績は上々といった感じでしょうか。
今回の冬コミで買った中で一番の大物は間違いなく、結城信輝さんの「地球へ・・・」の修整原画集でしょうね。
まさか初っ端から二時間近く並ばされるとは思わなかったよ( - -) トオイメ 恐るべし超大手。
ギアスの欲しかったサークルさんの本も2箇所ほど買い逃したし、グレンラガンのロシウ本の壁サークルさんの本も買い逃しちゃったしなあ・・・・。振り返ってみるとやはり少々悔いの残る結果です(;´д` )
でも勉強にはなったんで次に活かしたいと思います!!
しかし一日目で何が一番恐ろしかったって自分のスザルル本の買い込みっぷりです;;;;;;;

二日目は割りと余裕のある計画というか、狙ってたのは古キョン本をいくつかと企業物販だったので結構のんびりと廻れました♪しかしやっぱりというか何というか企業ブースはいつでも凄い人ですね;;;特に京アニやニトロ&ニトキラやフロンティアワークスの物販辺りが凄い人でした。私が行った時は。
アニプレックスのブースでは男性スタッフで阿部の格好っていうかコスプレwをしてる方がいましたね~w
アニプレックスでは新作アニメのPVなんかも見て来たんですけど、何か予想以上に「ペルソナ」が面白そうで今からwktkしながら放送をたのしみにしています^^
そうそう、LamentoのドラマCDを売っていたブースで色々なゲームのムービーが流れていて「Fate/Zero」なんかも流れてたんですよ。よもやこれはLamentoのムービーも流れるフラグか?!と思ってチラチラ注目してたんですけど結局私がいる時には流れませんでしたρ(。 。、 )

当初は天候悪化が心配されていたんですけど、まさにコミケの奇蹟というかなんというか一日目は予報での降水確率70%の所小雨ですみ、二日目に至っては殆ど晴れという、天候さえもねじ伏せるヲタクのパワーをまざまざと実感しましたww
それでは皆様また夏コミでお会いしましょうww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/518-7b261fb5

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
