腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
19
(Wed)

アニメ様キタコレ!!! 

今日も今日とて帰りにバイト先で漫画を買ってしまったwww
ヤバイ、私三日おきくらいで漫画買ってる(゜ロ゜) !?バイトしてるところでお得意様ってどないやねん!
ほんとはコミケのロム版のカタログも欲しかったんだけどなんか置いてなかったんだよねー(・ε・)
ロムのカタログもうないんですか?って聞けば良かったんだろうけど、そんなんあからさまにコミケ行きますよ!って言ってるようなもんだしf(^^;) まあもう、休み取ってあるんだから今更だけどさ。

ちなみに今日のお買い上げ。
ゴールデン・デイズ 7 (7) (花とゆめCOMICS)ゴールデン・デイズ 7 (7) (花とゆめCOMICS)
高尾 滋

白泉社 2007-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな

スクウェア・エニックス 2007-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本の元の穴の中(もとのもとのあなのなか) 1巻 Flex Comix本の元の穴の中(もとのもとのあなのなか) 1巻 Flex Comix
天乃タカ

ソフトバンククリエイティブ 2006-12-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本の元の穴の中(もとのもとのあなのなか) 2巻 Flex Comix本の元の穴の中(もとのもとのあなのなか) 2巻 Flex Comix
天乃 タカ

ソフトバンク クリエイティブ 2007-04-10
売り上げランキング : 274286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うひっ(*^m^*) 『ゴールデン・デイズ』の新刊♪♪♪

そういえば、ちらっとGファンを立ち読みしたんですけど、なんと!?『隠の王』がアニメ化ですって!!!
                   イエイ♪  
アニメキタ―――\(*´∇`*)/―――

最近7巻まで一気に読んだんですけど、これはいつかアニメ来るかもなぁって思ってたら案の定!キタよ!!
やっば、ちょー嬉しいvvv「隠の王」は3巻以降からが面白くなるんで序盤の1,2巻はサクッと進めて、3巻以降をじっくり丁寧に描いて欲しいなー。2期見越しつつの2クールでお願いしたい!!

スタッフ
監督:杉島邦久
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:岩倉和憲
アニメーション制作:J.C.STAFF
音楽:大島ミチル

キャスト
六条 壬晴(ろくじょう みはる):釘宮理恵
雲平・帷・デュランダル(くもひら・とばり・でゅらんだる):浪川大輔
相澤 虹一(あいざわ こういち):日野聡
宵風(よいて):斎賀みつき
清水 雷鳴(しみず らいめい):藤村歩
雪見 和彦(ゆきみ かずひこ):津田健次郎


うはwwwスタッフもキャストも結構豪華だしwwwくぎゅ主役に日野ちゃまがいてサイガーもいるし♪
つか、ここでも何気に日野理恵だわ(笑)個人的には浪川さんと日野ちゃまはキャスト逆でも全然イケそうなんだけど、これはこれで楽しみだ!なんか釘宮病発症しそうかも(* ̄m ̄)ウヒッ

コメント

 

おはようございますv昨日はご一緒できて楽しかったですvvv本当、KYでサーセンですたwwwモカモさんのブログ、詳しい漫画情報とかたくさんあって参考になりますハァハァ!
あ、モカモさんのブログリンクに加えちゃって良いですか?v
ではでは~☆

 

昨日のチャットではまりがとうでした☆
モカモさんのブログ、すごい細かいですねww
テキトー更新ばかりなマユリ涙目www

 

こんばんはw
昨日は、どうも
ありがとうございますたw
ラメントもっと
かたりたかったですおw
にまにまっっw
冬コミお互い
がんがりましょうねええっw
あ、リンクさせていただきましたw

 

腐妄チャットでご一緒させて頂いたマドカですwww(ノ´∀`*)

とても楽しかったですwありがとうございます♪
モカモさんとマダオしゃんで語っていた、ガチホモとガチレズ(名前が思いだせない…!)
の本がカナリ気になりますwww

これから過去記事も拝見させて頂きたいと思いますwwww読み応えありそうだ(*´Д`*)
あ、もし宜しければ相互して頂けたら嬉しいです☆

 

チャットでご一緒させていただいた好増ですw
ホントに楽しかったですwww

もしよろしければ、相互させていただいてもよろしいですか?www
また機会がありましたら、是非絡ませてくださいねw

 

腐チャットでご一緒させていただいた皆様、コメントありがとうございますー!お返事遅れてしまって本当スミマセン。本当ありえないですよね;;;;
ではでは、遅ればせながらコメントレスです。

>りんさん
おはようございました!私もチャットご一緒できて嬉しかったですvv
漫画はね、本当歳の割に無駄に読んでるんでお役に立ったなら幸いです^^;
リンクもどうぞどうぞ!私も後ほどりんさんの所とつなげさせてもらいます♪


>マユリさん
おいでませ!こちらこそ先日はありがとうございました^^
ブログが細かいのはテンプレの仕様ですよwww
本人ありえないくらい大雑把で最近ブログの更新もかなり大雑把ですから・・・・。


>ほっぺさん
先日はありがとうございましたvv
私もラメント語りしたかったです~(*^m^*)
冬コミはどうでした?私はまあ上々って感じでww
リンクもありがとうございます。こちらから貼らせていただきますね♪


>マドカさん
おいでませ!腐妄チャットではこちらこそお世話になりました♪
あ、ガチホモでガチレズの小説はですね、柴田よしきという人が書いている緑子シリーズの本です。
ガチレズなのが「RIKO―女神の永遠―」でガチホモなのが「聖なる黒夜」という本です。特に「聖なる黒夜」は量的にも物語の質的にも読み応えバッチリ☆なのでオススメです!

あ、でもうちのブログは特に読み応えはないと思うんでwww
リンクもありがとうございます♪こちらからも貼らせていただきますね^^


>好増さん
おいでませ!
チャットではお世話になりました♪
お名前見たとき一瞬誰?ってなっちゃいました^^;
いやいや、チャットの時はカタカナでしたしw
相互ありがとうございます♪こちらからもリンク貼らせていただきます。
私こそまたチャットなり何なりがあった時はヨロシクお願いしますねvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/516-1a6f4a98

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
