腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.12
04
(Tue)

ちょ、杉田ぁぁぁぁぁ(°口°) !!! 

コバルト文庫のwebラジオ「ときめきwebラジオ」なるものがあるのですが、57回目の放送に桑原水菜さんがゲストで来てました。
「シュバルツ・ヘルツ―黒の心臓―」の宣伝というか特集のミニラジオなんですけど、その番組の中で「シュバルツ・ヘルツ」のミニドラマが流れたんです。桑原さんがオリジナルで構成したものだそうです。
4巻ラストの奏とアイザックのシーンと6巻の二人、という感じのお話だったんですけど。
キャスティングが
嘉手納奏役:矢薙直樹
アイザック役:杉田智和


ちょ、アイザックさんが杉田ってマジでか!(≧ω≦)b
ちょ、萌える!萌えるぜ!!萌えたぜ!!!
杉田のアイザックさん良いですね!流石原作者ご指名なだけありますよ!
私的に奏は潤々がいいな~って思ってたんですけど矢薙さんの奏も中々良いですね~^^♪
ああ、でもいっその事女性声優さんでも良いっすね。じゃあ、斎賀さんがいいな~♪
ザック杉田と奏サイガー。それなんてブルjy・・・・。ジョーダンデスヨジョーダン。
でも奏の中の心臓アドルフは朴さんが良いなぁ、って思ってるんですよね。知的で物静かで不思議な少年な朴さんを聞いてみたいなー♪
しかし四巻ラスト6巻の二人の心情、っていう流れで聞くとこの二人どんだけ愛憎ロマンス繰り広げてきたんだよ(笑)!ってなる。イヤイヤ、流石桑原さん。奏とアイザックの萌えシーン&萌え台詞を回想でちょいちょいはさんで来るサービスっぷり。あざーっすwwww

シュバルツ・ヘルツドラマCD作ってくんないかなぁ?二巻のあのシーンとか3巻のあのシーンとか4巻のあのシーンとか聞かせてくれるなら多少のお布施は厭わないぜ、集英社!!
ちなみにケヴァンは是非とも鳥さんでよろ。内海はダイサク先生でよろ。
シュバルツもミラージュみたいにアニメ化とかしちゃえばいいYO!

燃える湖底のラム 後編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (3) (コバルト文庫 く 5-84)燃える湖底のラム 後編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (3) (コバルト文庫 く 5-84)
桑原 水菜

集英社 2007-11-30
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/514-378b4a68

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
