腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
26
(Fri)

アニメ化万歳!!!! 

今日はバイト先のオープン日だったんですけど、メチャクチャお客さんが来て
軽く死ぬかと思ったwwwwwまあ、多分私は楽な方だったんでしょうけどね。
社員の人は多分5回位死んでます(^▽^笑)
まあ、そんなわけでバイトでクタクタになっても根性でゲットしました『あまつき』新刊!
あまつき 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高山 しのぶ

一迅社 2007-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんでもって帯にて重大発表!
『あまつき』アニメ化決定!!!!!
アニメキタ―――\(*´∇`*)/ ―――――
公式サイトもオープン!
詳しい事は全然まーったく発表されてないんですけどね。コレだけは言いたい!!!
キャストは据え置きでお願いします!!!!!!(*人*) オネガイ

だって私が「あまつき」読み始めたのもドラマCDのキャスティングがツボ杉だったからだし。潤々にゆっちぃに朴さんに諏訪部さんに森久保さんにジョージに小杉さんにノジケンに鈴ケンですよ!?!?!?こんな豪華キャスト聞かずにいられようか!否!!!
それになんたって潤々主役やしね~♪
出来れば来年中にはアニメみたいとこですけどどうなんだろう?
来春早々に同じ一迅社の「破天荒遊戯」がアニメ放送だし多分いけるとは思うけど。

何はともあれまずは原作版ドラマCDですな!!早く入金したいなぁ~♪

コメント

たたたた、楽しみですよね! 

モカモさ~~ん。ども、お久しぶりです!!!

『あまつき』アニメ化ホント嬉しいですよね。
私も店頭の帯見て一人テンションあがりました。
ホント、まだ何にも決まってないんですが…
キャスト、キャストだけは変わらないでーーー!!!
と、必死に願ってます。
だってね~あのメンバーは豪華すぎて、全員イメージぴったりで…
今更変えられても…ですもんね。

久々に昔のドラマCD引っ張り出してきて聞いちゃいましたv
あ~アニメでこの方たちが見たいです!!
福山さんの主役~~~♪ やはり、福山さんは華があるので、主役が似合いますよね。
っと、モカモさんの記事に思わず反応してしまった私でした~。

書き逃げ感満載なんですが、失礼します!!

お返事で~す♪ 

おいでませ~♪
そんでもってお久しぶりです~O(≧∇≦)O

ホントもうアニメ化万歳ですよ☆
私も新刊見つけたとき一人でこっそりテンション上がりました^^
そんでもってやはりキャスティングはね・・・。
ホント、ここ大事なんで。

>福山さんは華があるので、主役が似合いますよね。
>この一言に泣きそうな位嬉しくなった私は潤々のオカンか?!とセルフツッコミ(^▽^笑)
イヤでも確かに潤々は華ありますよね。
イイ声なんですけどイイ声すぎないというか。
押し付けがましくない感じが主役に向いてますよね。

コメントありがとうございました☆
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/500-4f18a31c

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
