腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
24
(Wed)

私のライフは0よ! 

何かブログすっごいサボってしまった;;;;

最近バイトから帰ってくるとHP:0状態なのでブログ書く気力が起こらないんですわ
激しく肉体労働ってわけじゃないんですけど、なんか精神的に追詰められるというか
新装開店?のオープン日がもうすぐってのに準備がはかどって無くてねぇ^^;
ドンくさい私はどんなに頑張っても0.8人前の仕事量が限界だし・・・。
オープンしたらしたで大変そうだしなぁ( - -) トオイメ

むむっ!何か愚痴っぽくなってしまった・・・・。
長文書く気力は無いので最近気に入ってるMADでも張ってみます!
最近見てるのはあいかわらず「地球へ」MAD、あとガンダムOOのOP差し替えMADも見てますね。流行すぎて数がとんでもないことになってるけど割りと楽しい^^一番しっくりきたのはEDの曲をOPにするってやつかな。尺の長さもピッタリだったし絶対最初はこっちがOPだったんだろうな、と思わざるをえない。
「もやしもん」のOPEDで萌えかもされ癒されたりもしてますww
つか、ブログ書く気力は無くてもニコニコ見る気力はあるってどうよ!
どんだけニコ厨なんだよ!!つかむしろ廃人かよ!


最近で一番ツボったMAD
トレースとはいえ動画の動きの滑らかさとか色の塗りの綺麗さとか素人とは思えん!!っていうかコマ送りでも付いて行くのがやっとなくらいの描き込み量、一体何枚描いたんだ?!これはきっとプロによる犯行に違いない!!と、思わせるくらい出来のいい優良MAD。
マサルさん知ってて地球へ見てた人なら絶対吹く(^▽^)
てか、青爺@杉田ってのを考えるとむしろこっちの方が正解な気も・・・
ナスチル5も中毒性あったけど「すごいよ青爺さん」の中毒性も凄いわwww
だれかこれをOPにしてシャングリラ学園を描いてくれないかなぁ?
「地球へ」はオンエア終わってからの方が良質MADが出てきて楽しいな♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1173047
↑の地球で絶望先生OPパロも楽しくて大好き!特にキースとシロエの配役が絶妙♪


手描きMADだとネウロでめちゃくちゃレベル高いのがあって感動した!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282901
【ネウロ】踊る~パロ

↑この二つはマジでクオリティが半端無いっす!!!
カードキャプター弥子の可愛さ(性的な)に悶え死にそうになり、ってか全てにおいて可愛くて悶え叫びだしそうになりますた(_△_;) モウダメ・・・
踊る~の方は明らかに高すぎる画力にガクブルです。笹塚がカッコ良すぎる!
てか、マジでこれDVDあったら買うわwwwwめちゃくちゃ面白そう!
つか、この人こそプロによる犯行だろうwww


拍手ありがとうございます♪
お返事送れて申し訳ありませんでした(><)↓
>栞さん
拍手ありがとうございます~☆お返事遅くなってスミマセン;;;;
疲れにはHOMO!発言に賛同ありがとうございます(笑)
発言自体が疲れ切ってる感は否めないですけど、実際効くんだから仕方ないですよね♪と、いうか疲れてる時こそ萌え分が染み渡るというか・・・。
微妙にバイトに行きたくない時なんかは、朝っぱらからBL漫画とか同人誌とか読んでテンション上げてバイトに向かったりしてますからね(笑)。
人としてかなりどうかと思う行動ですけど、実際テンションはグッと上がります!
よかったらお試しアレ~(勧めんな!!!)

コメント

いえっふ~ 

お久しぶり♪

…ってぇ、いきないやられたっ!!青爺とやこの動画にノックアウッ
思わずふいた!!あの軽快な青い人。ヤコの片隅でぐるんぐるん飛び従うチビネウロ(激笑)

お返事です!いえっふ~☆ 

おいでませ~♪いえっふ~\(*´∇`*)/ ←気に入ったらしい

軽快な青い人は吹くよね(笑)
当分死にそうに無い。後300年は余裕^^

チビネウロもかあいいよね(笑)ポジション的に言えば確かにケロちゃんだしね。

コメントありがと~ございました~
でわでわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/499-795ea0d3

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
