腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.10
22
(Sat)

BLOOD+第三話感想 

さてさて、今週も来ました。BLOOD+第三話。今回は小夜の過去の一部が明らかになりました。
きっと小夜とジョージの話だろうから、ハジは出てこないかな~?と思ったら出て来ました。
でもやっぱり一言。
コニタン・・・・。いつになったらハジは饒舌になるんでしょうか?

OP前の本編前奏。寝ててウッカリ見逃しちゃったんですー!!ムキーッ!でもビデオがちゃんと動いてたんで後で見直します。ハーァ、がっくし。
と言うわけでAパートから視聴開始。
自分の事を少しずつ知り、落ち込む小夜。ジョージは明るく接しますが彼もまたデヴィッドに小夜を引き渡すように迫られていました。
どうでもいいですけど、私かなりデヴィッドさんが好きみたいです。なんかあの見た目が堪らん。
だってオッサン受けのBLに出て来そうなんだもん。そして受けてそうなんだもん・・・。
えー、腐穏当な発言があったので一応隠しときます。
学校でも死んだ体育教諭のことなどなかったことのように、皆過ごしていきます。それに戸惑いまた、己の過去を知らない小夜は不安を募らせます。
一方、もう一体の翼手を探す米軍とアルジャーノ。今週の遊佐さんは探索メンバーのリーダーっぽい人でした。アルジャーノ、今週も怒られてます。諏訪部さんピッタリですよねー!狡猾そうな役がよく似合う。というか、敵役が。
どうやら次の翼手はフォレストと言う元米兵らしいですね。
教諭が殺された時に犯人に仕立てあげられてた人も米兵でしたよね。最初の翼手って、犯人として報道されてた人だったのかもしれませんね。

学校の帰り道、ジョージに会う小夜。ジョージは小夜を宮城家の墓地に連れて行きます。そこでジョージは自分の過去、そして小夜との出会いの経緯を話します。ベトナムに出兵していたって事は、ジョージ今幾つだ?
ベトナム戦争は1960年代初頭から1975年4月30日までらしいから、若く見積もっても50代後半かな?若く見えますね。
私、宮城家の中で小夜だけが血が繋がってないのかと思ってましたけど、カイとリクもジョージと血が繋がってないんですね。そんじゃあ、音無っていう苗字はどこから持ってきたんだ?
やはり第一話の刀の女は小夜なんですね。しかもあれはなにやら小夜の機嫌を損ねたというか、物凄く怒らせた結果らしいです。それ以来ずっと眠っていた小夜。
妻と娘を亡くし、死のうとしていたジョージは目覚めた小夜と出会う。しかし墓に眠らしといて良かったのか?
なっがい髪に裸で微笑む小夜。なんかエッチィね。
小夜のためにバイクを弄るカイ。海を見せてあげたいなんて、お兄ちゃんだねー!そこに事件を追う記者が現れる。ただの通りすがりかと思ったらちゃんと公式ページのキャラ紹介にいました。彼は今後どう絡んでいくんでしょうね。
様子のおかしいフォレストを見て危機感を募らせるカイ。家へダッシュ。
家に帰ったジョージと小夜。店にはデヴィッドさんが待っていた。
デヴィッドに小夜は翼手を倒すことが出来る唯一の手段だと言われる。そこへフォレストが現れる。フォレストは小夜たちに襲い掛かる。
この時のデヴィッドさんがとてもカッコイイ!銃をぶっ放して応戦するけどすぐやられちゃってんのがまた・・・!
そして現れるハジ。小夜の代わりに刀を抜き戦うジョージ。ですが歯が立たず重傷を負います。
これ生きてますよね?死んでませんよね?だって予告でよっちんは死んだなんて言ってなかったですもん。
ジョージにはずっと生きてて欲しいな。だって彼は小夜の帰るところである、まだまだ頼りないカイに代わって小夜を支えて欲しいもん。

しっかし、BLOOD+は一話、一話の引きが絶妙ですね。うわぁぁぁっ、ってとこで終わるし。
待て、しかして希望せよ。なんつって(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/49-168bed2d

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 

さて、もう第3回ですね。色々と問題ありと言われてましたが、血が出てるって事以外普通なアニメです(爆)前回は小夜が覚醒して、父親とデビットさんの会話を聞いて逃げてしまったという(略しすぎ)な話でした。

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 

激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい

BLOOD+/♯3はじまりの場所 

第三話~。テレビがぶっ壊れて小さい方のテレビで見た。(笑)今回はイトケンさんが出てました。わーい。それにしても、ハジのセリフ少ないですね。(笑)いつかベラベラとしゃべる日が来るんだろうか…。(それはそれで、キャラ的にどうだろう)それにしても

BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」 

はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆【STORY】全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自

『BLOOD+』第三話 

あぁやっぱり・・・。ジョージぃ・・・。三話目にして一番のお気に入りキャラが死んでしまいました。大塚芳忠が有終の美を飾る名演技。途中退場が悔やまれます。デヴィッドも死んじゃったのかと少しビビリましたよ。屋根の上にくるくる回るアンテナが乗った自....

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 

ジョージのコレクションから1枚。今週もテンポよく話が進みました。それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか?それではレビューへ。

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 

雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?

BLOOD+ 第3「はじまりの場所」 ☆☆☆★★ 

BLOOD+~第三話始まりの場所~ 

一回書いたのを消してしまってかなり落ち込んでます……おとうさん、死なないよね?

(アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 

初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・....

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 

体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...

Episode3はじまりの場所 

「Episode3はじまりの場所のキャプチャーとレビュー完成ッ♪」「お疲れ…」「いや~、今日も本当に疲れたよ」「疲れたって…」「独断と偏見が盛り込んだレビューじゃない」「何の事やらね」「(次回のレビューはどうなるのだろ)」「それじゃあ次回予告へ」##############..

「BLOOD+」 第3話「はじまりの場所」! 

第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が

BLOOD+ 三話  小夜、服を着て 

はいこんばんわBLOOD+三話目です。相変わらず六時台で頑張ってますね。いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ!血の次はエロスです。相変わらず飛ばした番組です。でも個人的には流血<<<<<<女体という式が成り立つので

『はじまりの場所』 

いきなり裸の小夜たんvこういう出会いだったのですね。あの小夜たんは、なんか本当に純真無垢な生まれたての表情してたようにみえたけどあの状態で研究所で生まれたのかな。でも、先週はハジと幸せそうにしてた写真があったし・・。本当にこの作品はただ....

BLOOD+ episode03 「はじまりの場所」 

はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある先祖の

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 

「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。

BLOOD+ #03 「はじまりの場所」 

親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良

BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」 

小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~

BLOOD+ Episode-3 

結局ずっと書いてるのでカテゴリ作りました。途中でやめるかもしれないけど(笑)「はじまりの場所」う~ん。今週もなんかぼーっとただ見てた感じ。アバンタイトルは初めてジョージと小夜が出会ったシー

BLOOD+ 1~3話 

4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生

Episode-3 はじまりの場所 トラックバック 

一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!(AII)・・・TOPページ 配信期間:10/22~10/29[500k]なら無料のよう

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所 

BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所 

ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。

BLOOD+ 第3話はじまりの場所 

■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第3話「はじまりの場所」 

品質評価 16 / 萌え評価 20 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 49 / お色気評価 38 / 総合評価 30レビュー数 91 件 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
