腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.10
22
(Sat)

目指せメール職人への道。 

今日は大学の学祭の前夜祭でした。

先生方のバンドが楽しかったです。
特筆すべきなのは、老年鍼灸のT先生がチェロを弾いていて、それがなんとも彼の甘ーい!マスクにピッタリで、逆に卑怯だと思った(笑)。カッコイイんだよバカ!

それからバンマスのK先生がギターを何とも楽しそうに弾いていて、先生の年齢を逆算して、きっと先生が若い頃はフォークブームでギターにまつわる甘酸っぱい思い出とかあるんだろうな。とか、きっと先生は息子さんが産まれた時(いるかどうか知らない)、息子さんが成長したらギターを教えようとか思っていたんだろうな、とか勝手に妄想して、胸をグッと熱くしました。

とりあえず、そこそこ楽しかったです。実行委員でない学祭って何か新鮮っていうか、とりあえず明日、明後日は学校に行かないな、と思いました。わーい!連休!!

今日はチョット良いことがありました。
それは、私のメールをじゅんじゅんがラジオで読んだんです!!
わーい!!嬉しい!
ちなみにその番組はこちら
秋に始まった「クラスターエッジ」というアニメの番宣ラジオです。パーソナリティは、アニメの主要キャラのキャスト4人、下野紘、福山潤、岸尾大輔、吉野裕行。ラジオの内容は非常にグダグダ感漂う、一番年下の下野君がイジラれっぱなしの番組。じゅんじゅんが先輩してるラジオって非常に珍しい。杉田さんは後輩だけど何か後輩っぽくないし。

じゅんじゅん大阪出身だからきっと浜村淳ネタ拾ってくれると思ってメールしたんですけど、思いの外皆さん浜村淳に食いついてこなくて、盛り上がりませんでした。
じゅんじゅんに読んでもらえて嬉しいけど次ぎ送る時はトークが弾むようなネタを送ろうと思います。

最近ネットラジオに徐々にメールを送るようになったんです。の番組以外にも
セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash
にも二つほどメールを送ってみました。採用されるかどうか分りませんが、これから頑張ってネタコーナーにメールを送ってみよと思ってます!!

コメント

えぇっ!? 

モカモさん、こんにちはっ☆e-68

あの浜村さんネタ、モカモさんだったんですかー!?
うわぁびっくりしたー!!!(>▽<)
私は浜村さんがお話されてるところを聴いたことがないのですが、とっても面白い方なんですよね?
うちの母親が大好きなんですよー!e-68
今も図書館から浜村さんの本を借りてきて読んでるし(笑)
うむぅ、私も読んでみようかなーe-53

やっぱラジオは参加してこそですよね!
私もちょっとずつメールするようになってきましたe-149
いつかは読まれたらよいなぁ…うん、私も頑張ろうっと!e-271

ではではまたお邪魔させてくださいね☆

 

こんにちはー。
甘ーいマスクの先生なんてうちにはいないよ・・・。いいなぁ。
学祭は連休だよね!私も4日間実家に帰る予定だよ。

緑川ゆき作品続きでしたね。(こういうのはその時の日記にコメントすべきなのかな?)
蛍火の社へ、私も大好きだー。
本トせつないよね。泣く。
他の夏目友人帳とかはまだ読んでないんだけど読みたい!
でも、緋色の椅子は好みと違うかなーと思っているんだけど、モカモ読んだことあるかい?どだった?

ラジオメール、私の兄は途中で書く(ハガキの時代)の滞っていたら「またハガキください」ってハガキが来てたよ。
モカモもまた読まれるといいね。

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ、ゆいなさん!
エッヘッヘッへ~♪そうなんです、実はあれ私だったんです☆
番組始まったばかりだし、ネタも考えやすいものだったから送っちゃいました!
嬉しくてつい自慢してしまいました☆
でも自分は面白いと思って出したネタでも実際にラジオで聴くと微妙かな?と思いました。その辺考えて次もドンドン出していこうと思います。
ゆいなさんも、一緒にドンドンメール出していきましょ!

浜村さんは喋り口調が独特で面白い方ですよ!映画評論家、なのかな?

ではでは。私もまたお邪魔させていただきます。

>律
おいでませ~!
そうなの、緑川ゆき特集だったの。でもまだ『夏目友人帳』読めてないんだよね。人気あるのか、発売日の数日後にはもう本屋に置いてなかった。重版待ちです。
『緋色の椅子』は1巻だけ持ってたけど、緑川ゆきの西洋風ファンタジーがどうにも馴染めなくてそれ以降は買わなかった。だから結局面白いのかどうか分んないや。
君のお兄ちゃんは本当色々やってる人ね。しかもハガキ職人?!ハガキ送れ、って来るなんて。チョット羨ましいぞ・・・。
私もメールください、ってメール来るくらいになれればいいな。と、いうか次のメールも読まれますように。

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/48-d8d11a85

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
