腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.09
17
(Mon)

いとしの・・・ 

先日ふと思い出して、もっかい見たいなぁと思ってたTV番組をようつべにて発見!!
『いとしの未来ちゃん』

ついでにもう一丁

私と同じ位かそれより上の世代の人で当時関東圏に住んでいた人ならもしかしたら知ってると思います。ちょっとコアな、というか弱冠マニアックな番組なんですけれど当時見て、こんな面白いドラマ初めてだ!?と軽く衝撃だったのを覚えています。いわゆるブラックユーモアな内容で今見ても面白いし、結構豪華な役者を起用してるんですよ~!
「いとしの未来ちゃん」は「竜馬におまかせ!」と並ぶ位DVD化して欲しいドラマなんですけど、どうも各話のタイトルが問題でそれはかないそうにないっぽいです・・・o( _ _ )o ショボーン
ようつべに上がってるのはちょっと画像と音声が(;´д` )な感じですけど、見られるだけマシというかそれでも是非見ておいたほうが良いドラマだと思います!!
そういえばこのドラマ、オムニバス形式なんですけど唯一毎週レギュラー出演してたのがオナペッツなんですよねぇ。オナペッツ知ってます?オナペッツ懐かしいなぁ。今何処に行っちゃったんだろう・・・・?
そんでもって主題歌?を歌ってるのがThe gardensというユニットなんですけれど、このガーデンズのメンバーでありプロデューサーはSPEEDとかを当時手掛けてた音楽プロデューサーの伊秩弘将なんですよ。そういえばこの人もここ数年パッタリと名前聞きませんねぇ。何処行っちゃったのかなぁ?そういえばガーデンズのアルバムがバイト先で210円売ってたなぁ・・・。

ちょっと未来の話という設定のドラマを見て、時間の流れを感じる今日この頃。

**************************************

以下、拍手お返事
愛のビンタありがとうございます♪
跡部さん
拍手ありがとうございます!
私はドラマCD目当てに久々にLaLaを買ったんですけど、やっぱり白泉社系の少女漫画は馴染むなぁ、としみじみ思いました。気になるマンガもあったのでこれからちょこちょこと立ち読んでチェックしてみたいと思います♪



みすみさん
拍手&コメントありがと~♪♪
そんでもって返事おそくなってゴメンねo( _ _ )o
寺院へ原作読んだのね!気に入ってくれたみたいで嬉しいっす♪
そんでもってアニメも!本当アニメは原作への愛が伝わってくると思うんだ。
良くも悪くも好きだーーーーーッ!!!!って気持ちが溢れてる(笑)
この前もチャットで話したばっかだけど、最終回迎えたらまた一緒に語ってねvv
それからオススメしたMADも気に入ってくれたみたいで!!
あれ本当泣けてくるよね~(ノ_<。) ジョミーのブルーへの気持ちもブルーのジョミーへの気持ちも凄く切なくって・・・。お互い大切にしたいって思いが伝わってくる。これ作った人本当凄いよね!!
そんな貴女にもう一つオススメしたいのがこのMAD↓

あと、コッチも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048439
「荒野のヒース」のは私がオススメしたMADの作者さんなので太鼓判だよ!!
よかったら感想聞かせてね~(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/476-a6a91191

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
