腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
31
(Tue)
見ましたよ。ギアス。
ドエスな時間帯の放送にも限らずリアルタイムで見ましたよ。
いや、もう何て言うかドエスにも程がある!!!
酷い。酷すぎる。なんて酷いアニメなんだ!
私はここまで酷いアニメ見たことないよ(※褒めてます)

56のドエス!鬼畜!!大好きだ!!!
物凄く面白かったけど頭の処理速度と気持ちの処理速度が追いつきません^^;
取り合えずあそこまで主人公を貶める56は鬼畜すぎる・・・orz
いえいえ、あれで良いんですけどね!ルルは。
しかしこれ2期で主人公がルルだとしてもブリタニアからも日本からも総スカンですね。
ルルの居場所は何処へ・・・・。
それにしてもモヤモヤする。泣きたいぜ・・・・。

コメント

 

「酷い」が褒め言葉になるほどに、ここまで主人公に容赦ない展開のアニメも珍しいですよね…^^;
胃がキリキリするようなところで終わらせる谷口監督はほんと真性のドSですよ…おかげでいつになるかわからない第二期が気になってしょうがないです。

まぁでも、もしここで一段落ついていたなら第二期が来る前に自分の中で自己完結してしまった視聴者が作品から離れてしまう可能性があったわけで…(私は待ちますけども!)
続きの気になるところで終わらせたのは正解かもしれませんね、生殺し状態ですが。

第二期のルルは孤独からのスタートになりそうで、今まで以上に見るのが辛い展開になりそうなのは目に見えてるのですが…こういう過酷な展開ほど福山潤という声優は本領発揮するので私としては楽しみだったりします。泣きの演技(神!)もまだ全然聴けてませんしね…きっと最終回近くまでお預けかもしれませんが。


 

私もリアルタイムで見ました!!そして泣きました・・・ルルもスザクも大好きな私には耐えられないorz
そして二期はいったいいつ放送なんでしょうね?あの終わり方で放送日発表しないなんて鬼畜以外の何者でもないですよね!!
ルルの見方は本当にC.C.とナナリーしかいませんよね;;

お返事です! 

おいでませ♪

>谷口監督はほんと真性のドSですよ…
>全くもってその通りですよね。過去の谷口作品でも割とSっ気を発揮してきましたけどギアスでは鬼畜ドエスの名を欲しいままにしていますよね!!
こんなに生殺し状態で二期へ続く、だなんて・・・。
でも今から二期が楽しみで仕方ないし、二期が始まったら始まったで最優先で視聴するんでしょうけど。
ギアスにハマってすっかり私もMに目覚めてしまったようです(爆)

一期のルルーシュが、武力や組織や人材や権力(と言うと微妙に語弊がありますけど)やギアスの力といった現実世界で武器になりうる“力”を手に入れ、その代わりに人としてのささやかな幸福を失っていく物語だったとしたら、二期では是非ともそのささやかな幸福を手に入れて欲しいなぁ、なんて甘いことを夢見ちゃったりしています^^;

>こういう過酷な展開ほど福山潤という声優は本領発揮するので
>確かに潤々の泣き演技はネ申ですね!
潤々は本人の気質とは逆に、いたぶられたり追い詰められたりする演技が非常に光るので私も楽しみです♪
でもそれも、そんなカタルシスがいつか開放されるという前提ですけどね^^;

コメントありがとうございました!!
ではでは~

お返事です♪ 

おいでませ!

関東組はどれくらいの人がリアルタイムでみたんでしょうね?あの時間帯ではありえないような視聴率がマークされているのでは?と、ちょっと期待しているんですけれど(^▽^笑)

私は本編見てイッパイッパイ過ぎて涙は出なかったんですけれど、24,25話後にドラマCDの幼少期の話を聞いてたら号泣してしまいました^^;
この頃はこんなにも純粋にお互いの存在を必要としていて、ささやかだけれど物凄く大切な空間を共有していたんだなぁ、って思うとひたすら涙です。何でここまで関係がこじれてしまったんだろう?と胸が痛くなります(><)

>ルルの見方は本当にC.C.とナナリーしかいませんよね;;
>味方でいて欲しい人はことごとく離れていきそうですから、最終的にはこの二人だけっぽいですね・・・。お願いだからナナリーにはルルを否定して欲しくないな・・・。

コメントありがとうございました!
ではでは~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/461-9abe637f

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
