腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
30
(Mon)
ちゃ~んとギアスにというかルルーシュに毎月貢いでますよ(*^m^*)
久々にDVDの感想でも。というのも私をはじめ多分MBS以外の地域の人たちはこのDVDをみて放送までの慰めにして、既に放送を見た人達はこのDVDで心を癒すと思うからwww
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想といっても書く事と言ったらピクチャードラマのことしかないんですけどね。
そう、伝説の男女逆転祭!!!!
ギアス同人界では擦り切れるほどやり尽くされた公式がくれた撒き餌ですけど、
まさか本当に公式で拝める日が来るとは思いませんでしたよ♪ヽ(´▽`)/
真打は遅れて登場っていうあれですか?
っていうかむしろ、良いのかサンラ○図?!大丈夫かバン○イビジュアル?!?!
そんなことを思ってしまうピクドラ。

以下↓簡易箇条書き感想
・お兄様の服着て楽しそう&嬉しそうなナナちゃんが可愛いvvめちゃんこ可愛いvv
・カレりんは胸潰したらもっとカッコイイと思うくらい似合ってる!
・ミレイさん素敵美人は何着ても似合う!きっとミレイさんもルルの騎士になりたかったんだろうなぁ・・・、とか妄想が膨らむ。
・シャーリーは警官コス。こっちはカッコイイというより可愛い。
・ニーナの探偵?っぽいのは男装かどうかは微妙だな。でもこの子は存在自体がある意味トリッキーで洒落にならないから良いんじゃないでしょうか(^▽^笑)?それから咲世子さんは髭を自重ww
・スザクの制服はどこのギャルゲですか(^▽^笑)?って感じ。ToHeart?
・リヴァルは化粧も衣装も男の夢が詰め込まれた胸も非常に残念(笑)でも中々の美脚ww
・ルル登場の前にカットインするルルが何か熱い(笑)
・はしたない!というルル。なんつう奥ゆかしさ(笑)。そんな良妻賢母で大和撫子な君は枢木君のお嫁さんになれば良いとおもうよ(爆)!
・メインディッシュは遅れて登場!と言わんばかりの女装ルル。何ていうか洒落にならん。多分その場にいた誰よりも美少女、美人、可憐、傾国の美貌。どれだけの美辞麗句を費やしても物足りないという美しさ!っていうかキムタカGJ(≧∇≦)!!!
・ヌータイプロマンスの向日葵持ってるルルがえらい美少女だから期待してたんですけどこれは期待以上の美人さん。また恥らう姿が非常に色んなものを掻き立てますね!!
・っていうかこうやってドレス姿を見ると改めてルルはママ似だなって思う。マリアンヌ様そっくりやん!ルルは父親じゃなくてママに似て本っ当に良かったね!
・そういえば枢木君はルルに対して美人だの綺麗だの何気に力を込めて言いすぎww多分ルルは後でスザクに美人って言われた、って一人反芻するから(笑)!
・ミレイさんがルルの顎を持ち上げてる姿は非常に百合。宝塚の男役と娘役のようだ。
・ルル子はない(笑)
・みんなふざけて告白大会みたいになってるけど全員ガチです。そんでもって多分ミレイさんもガチです。冗談っぽく軽く言ってるけどミレイさんは多分ずっとルルのことが好きだったんだよ!!!
・スザクがノリノリ杉。軍隊の余興でやらされたって、頭大丈夫かブリタニア軍?
・スザクのカマ演技がノリノリなのは恐らくも何も中の人の所為です。
・二枚目も三枚目もド鬼畜もツンデレも王子様も天然もアホの子も性別受けも何でもいけるsくらいですが、カマ演技になると途端に活き活きとしてるように聞こえるのは気のせいじゃないと思う。
・みんなの男女逆転演技に喜ぶナナちゃんは腐女子の才能ありです。
・そんでもってナナちゃんの男の子演技は可愛すぎて鼻血出そうです。
・お兄様は愛する妹の為にならどんな辱めだって甘んじて受けますけど、むしろ妹さんが率先してお兄様を辱めようとしてる気がするのは私だけじゃないはず。
・ちなみに今回の脚本は大河内一楼氏。こういう話こそ吉野さんが書いてそうなんですけど?大河内さんの新境地開拓(^▽^笑)?

まあこんな感じです。
とにかく美少女ルルは必見です!!生まれてくる性を間違ったとしか思えないほどの美少女っぷりです。でもルルが万が一女の子だったら今頃枢木君の子を孕んでいてもおかしくないので(オイッ!)その点は良かったですね(^▽^)

オーディオコメンタリーはピクドラほど言う事はないんですけど、取り合えず、潤々と櫻井はお互いで会話をしすぎだったように聞こえるのは私だけでしょうか(^▽^)?イヤ、やりやすいのは分かるんですけどね?仲イイナー、君ら。

8巻のピクドラはブリタニア時代のルルとナナリーだそうで。
ウッカリ泣いてしまわないかちょっと心配(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/458-a850164f

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
