腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
27
(Wed)
世間の流行と言うかご多分に漏れず私も笑顔な動画サイトに大変お世話になってます
最近の楽しみの一つは『鋼鉄三国志』をコメント表示で見ることですかね(^▽^笑)
ちゃんとテレビで見たら多分耐えられないけど、ニコニコする所でなら大丈夫!
毎回更新されるたびに腹抱えるほど笑ってます(^▽^)
再生数よりコメント数のほうが多いって、ある意味正しい楽しみ方かと。
他に頻繁に漁ってるものは、ギアスのMADですかねぇ?
流石人気作名だけあってMADの数が半端無いっす!中には本当サン○イズに就職したら?ってなぐらいの名作もあって結構、っていうかちょー楽しいです(^レ^)♪
スザルルなMADも結構あるしね♪

なので、どうやらブログに動画のリンクを貼っつけたりするのが流行ってる?っぽいので(いや、むしろ既に下火かとも思いますが・・・)私もその波に乗っかってみようと思います。
以下↓続く
まずはギアス関連から!
ギアス好きな人なら一度は見たことあるやつばっかだとは思いますけどね^^;

これは私が見てきた中で一番好きなギアスMAD曲はDo As Infinityの
ギアス放送中に見つけたやつだから数あるギアスMADの中でも結構初期の作品かと
それでこのクオリティだから、作者の人は凄いよなぁ・・・!
歌詞とギアスの世界観が何となくリンクしてるのも良いよねぇ(*´∇`*)
解散してなきゃDoAsInfinityの曲もギアスのOPかEDに良いと思うなぁ。
あ、でもエイベックスだからどっちにしろ駄目か。


お次はコチラ。

コレもちょー有名だとは思いますけど。デスノ二期OPの曲を使ったMAD
デスノの為に書いたらしい曲ですけど、ギアスでも十分いけそう!!
畳み掛けるようなテンポの映像と曲が凄くカッコイイなぁ、って思うんです。
これがOPだったらルルとスザクのW主人公!って感じっすね。


お次はちょっとだけ腐女子向け、かな?
同じ曲で違うテイストのMAD
人によって編集によって出来上がるものの印象って結構違うもんなんだなぁと思った。

こちらのMADはルルの別離中心。
あえてCPで言うなら(←無粋)ユフィルルでスザユフィでスザルル


コチラは紛うことなきスザルル(笑)
どっちのMADも選曲が神すぎ!切なくてマジで泣けます。
スザルル好きは一度は見たほうが良いかと!もちろん両方。



みんな西川好きだよね~(^▽^) ってことで。
西川貴教のアニメシンクロ率は異常!どの曲のMADもカッコ良過ぎて泣ける
24,25話のテーマ曲?がアクセスらしいですけど、非常にオシイ!!
多分みんな思ったよ、オシイ!!って。
皆が待ってたのは多分西川ちゃんだよ・・・!なんつって。



次はギアス以外のアニメ!
今の所カラオケで熱唱したい曲第一位のアニソン

ドンピシャ世代ではあるんですけど、リアルタイムでは見てなかったんですよね。
つい最近見て大ハマりしたアニメ。最終回はマジで号泣ですよね(ノ_<。)
私も、むげぇぇぇんだぁぁぁいなぁぁ、って歌いたいな


次は鬱と鬱の夢のコラボレーション(笑)

アンインストールの他アニメへのシンクロ率も異常だけどリヴァイアスは中でも別格
これがOPだと全員死亡で、ENDだよね(笑)

リヴァイアス繋がりでも一つ

リヴァのOP-dis-を種の一話に合わせたやつ。
西川も良いけど、何だかこっちの方が面白そうに見えてくるww




※注意 腐女子警報発令!












次は思いっきり腐女子ネタ。
や、べつにそういうんじゃなくって元ネタがね。

咎狗MADです。マジでカッコイイです。PS2のOPはコレで良いと思いますww
万が一咎狗がアニメ化したらOP是非とも西川さんでお願いします。
このMAD見すぎて本家DTBのOP見ててもこっちが頭をよぎります(笑)

※HOMO&エログロ注意報発令※
ケイスケルートMADです
これも作品の雰囲気と曲があってて良い感じです(*^m^*)

同社の別作品でLamentoも

※ネタバレ注意※だけどマジで泣けます!つうか泣いた(マジで)
編集が物凄く良くてねぇ・・・五分チョイの間にライコノの全てが詰まってます!
曲も物凄く良いんですよ。サントラまだ手に入れてないのが悔やまれる・・・。
帝王の演技が神すぎて腰砕けです。さすがだぜ帝王・・・!
ライが「馬鹿猫」っていう度にキュゥゥゥゥゥゥンvvvってなる
ライコノは両方ともツンデレで見ててムキャー!ってなる事もあるけど
やっぱこの二人の話が一番好きです。ライコノってメインカプですよね?

まぁこんな感じかな?私のマイリストに入ってるのは。
興味あったら見てみてください~(*^^*)
もし良かったら皆さんのオススメのMADとかも教えて下さいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/446-b0d9bdff

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
