腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
26
(Tue)

ようやっと 

ようやく『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のCMが見られました~♪
別に特別「はなざかり~」に興味津々なわけじゃないんですけど、
このCMのナレーションをやってるのが潤々なんですよぉ~(*´∇`*)
バオバブログでその情報を見て、マジでか!見たい!!って思ったんですけど最近ドラマの方はサッパリだったしいつ頃テレビの前に張ってたら見られるのか分からなかったんで見逃し続けてきたんですけど、今日は「花嫁とパパ」を流し見しつつテレビの前で張り込んでたらようやく見ることが出来ました(^レ^)♪

ナレーションは結構低目の声でコミカルっぽいのを意識した感じかなぁ?
以前、雑誌のインタビューかなんかでルルーシュを演じてから声に深みが出るようになった云々、って事を言ってたんですけど、今回ナレーションを見てああ確かになぁ!って思いました。潤々のナレーションとかこれからもっと増えたらいいのになぁ(^レ^)

ドラマの方は「花ざかり~」原作とは言っても結構漫画とはかけ離れてるっぽいので、コレはコレでもしかしたら面白いかもしれませんね。
最初ドラマ化の情報を知った時、正気か!?フジテレビ!!って思ったんですけどねぇ。どれくらい正気を疑ったかというと、「プリプリ」をドラマにすると知った時くらいかな(^▽^)?

実は「花ざかり~」は私の青春と言っても過言ではないくらい高校の時好きだった漫画です。本当に好きで、でもお金ないからコミック揃えられなくって毎日古本屋で立ち読みしてた位すきなんです、14巻くらいまでは。
何で14巻かというと、あんまりにも話が長くなりすぎちゃってダレて来たな~ぶっちゃけつまらなくなったなぁ、って思ったんで19巻くらいから読むのやめたんですけどね^^;
ちなみに私の最愛は分かりやすく梅田先生でしたvv
この頃はまだやおいだとか腐女子だとかBLだとか全く分からなかったんですけどガチホモな梅田先生を好きなあたり私の嗜好の程度がよく分かりますね(^▽^;笑)
でもドラマでは梅田先生がゲイっていう設定は無くなってるっぽいので物凄く残念

この手のイケメンがいっぱい登場するドラマには有りがちな、元ライダーとか元戦隊ヒーローとか元ウォーターボーイズとか元テニミュ(笑)とかいっぱい出てきそうなのでその辺も楽しみにしつつ、気が向いたら第一話を見てみようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/444-87308f02

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
