腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
11
(Mon)
ギアスのミニドラマCDが付録のヌータイプを買いました
CLAMP描き下ろしのスザルル表紙だというのは噂で聞いてたんですけど実際本屋で実物を見たときはリアルに息を呑みましたね!
Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

角川書店 2007-06-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

っていうか、眼が潰れるかと思った・・・・
凄いね、萌えって凶器にもなるんだぜ
何かもう一瞬にしてテンションが上がりすぎて頭から何か噴き出してた気がします
何ていうのかな、映画とかアニメとかで眉間をパーン!って打たれるシーンがあるじゃないですか、あれが内側から噴き出したような感じと言えばいいのでしょうか
つまりそれぐらい滾ったということですよ(^^)
この表紙ねブログの画像だと分かりにくいんですけど、ルルとスザクのしてる耳飾りが鎖でつながってるんですよ!あれですか、背を向けていても二人は切れない何かで繋がってるとかそういのですか!!ありがとうございます
あとあと、これはルルが天使の羽でスザクが悪魔の羽ってことでよろしいのかしら?
そういえば何かこの表紙って「X」の神威ちゃんと封真を彷彿とさせますね。
まぁ描いてる人同じですしね
しっかしCLAMP様の描くルルはエライ別嬪さんだね(*´∇`*)vv
キムタカのルルは可愛い感じで千羽さんのルルは美人
千羽さんのルルはどことなく陰のある隠微な感じのする艶っぽさがあるけど、CLAMPのルルは可愛いと綺麗がいい感じに合わさった清楚でストイックな雰囲気があるね~(*´∇`*)どのルルも大変良いルルですが

雑誌の中身はちゃんと見て無いんですけれどドラマCDはちゃんと聴きました!
スザルルカレンの3人が銀行強盗に遭遇する話はチョビッとしかなかったけど、とても良いスザルルでした(*^m^*) 枢木くんは相変わらずの天然タラシ超人で空気が読めてないし、カレりんも密かにゼロLOVEをアピールだし、何よりルルとスザクの信頼が嬉しかったなぁ(^レ^)
最後はキッチリスザルルで落としてくれたし(^▽^)
リヴァルとルルの山々ラジオも面白かった!!
ルルがもう可愛くて、可愛くてvvv面白可愛いルルがひたすら愛しいラヂオです。そしてあの番組の構成を書いた人はルル萌えが如何いう物かを凄くよく理解してると思いました(^▽^笑)
590円でこのCDが付いて来るんだからお得でしょう!
さ~てと、もう一冊買って来るかな(え?)

そういえば本屋で「電撃マ王」を立ち読みました
電撃マ王 2007年 07月号 [雑誌]電撃マ王 2007年 07月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2007-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この雑誌は多分色んなゲームのコミカライズを載せてる雑誌で、いまこれに戦国BASARA2の漫画が載ってるんですよ(*´∇`*)奥州筆頭が主人公の漫画で灰原薬って人が描いてるんですけど、これがまた良い伊達ムネなんですよ!灰原さんの描かれる人物は質量が感じられてどことなく色気があるんですvv先月号なんかはとても良いこじゅまさで本屋で読んでて手が震えましたもん!!BASARAファン、っていうか筆頭のファンの人ならいっぺん見てみる価値ありですよ!
コミックス出たら絶対買おう~っと♪

コメント

 

今月のニュータイプの表紙マジでいいですよね!!これのポスターとかグッズ化してほしい~(*´∀`)私も早くCD聞かなくちゃ!!

お返事です☆ 

おいでませ\(*´∇`*)/

スンゴイ表紙ですよね~!
保存用にもう一冊買おうかと真剣に思ってます(^^;
私は是非ともギアスの画集が欲しいですね!
キムタカさん千羽さんをはじめとする原画陣とCLAMPのギアス画集e-420
そんなん出たら絶対、絶対買いますよね~!!

コメントありがとうございました!
ではでは~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/439-f58dd2f9

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
