腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.05
16
(Wed)
日記どころか週記な勢いで更新ですねコンバンハ(°ー°)(。_。)
何故だか最近物凄っくHOMOが読みたくて仕方ないんです。
何でだろ?疲れてんのかなぁ・・・・( ´_ゝ`)

昨日は頭痛と吐き気で最悪に気持ちが悪くて、バイト中マジで倒れるかと思いました。
でも何とか気合いで仕事して―でもまぁ気分最悪だったんで多分ちょー無愛想な感じだったとは思いますけど・・・ダメだぁ―時間になったらさっさと上がって帰って、即行で薬飲んで寝たんです。
薬が効いたのか何とか回復したんですけど、昨日はね実は物凄く大切な日だったんですよ。
そう!コードギアスのSound Episode時間限定配信日!!
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤 櫻井孝宏 ゆかな

ビクターエンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もうね、体調悪いのでスコーーーン!と忘れててですね、このことに気が付いたのが
PM11:45!?!?
あ、危ねっ!Σ( ̄□ ̄;)ウッカリ忘れるとこでしたよ!!
残り時間15分で、一回だけだったんですけど何とか聴けましたよ!!!!

以下簡易感想↓
『STAGE9.258 ルルーシュ には 言えない』
前回も思ったんですけど、どうしてルルたんはCDドラマになるとこんなにも
可愛いんでしょうか?(マジな目)
1もそうでしたけど、2もたいそうなルル総受けかつ非常にスザルルでした。いやマジで。
脳ミソが超高速でフル回転でぐるんぐるんしてるルルが可愛い~
ジャパニーズジョーク「蒲団が吹っ飛ばされた」で考えられる可能性が1200通りに増えてるとか本当ぐるぐるし過ぎ(^▽^)
この子頭良いのに頭の使い方知らなすぎ(^▽^笑)

そんでもってスザク!
やってくれましたよ、枢木君は今回も!!
「付いてるんじゃない、付けてるんだ!
って言う意外とナイーブな(笑)ルル(もうこの言い訳が可愛すぎるvv)に
「でも顔真っ赤だよ?」
って言った上に、米 を 食 べ た !!!!
何 な ん だ こ れ は !?
ちょっ、そのルルのおべんとを食べる行為はあれですか?指にとって食べたんですか?それとも口でそのまま掬い取ったんですか?もちろん枢木君ですから後者ですよね?ね?ね?ね?!
何より枢木君のこの発言がドエスすぎる・・・・。
おかしい。CDドラマのスザクは何でこうも黒いんだ?あれか、sくらいさんが自由にのびのびとスザクを演じると黒くなるって事ですか(^▽^)?
しかしルルーシュを辱める事に関しては枢木君の右に出るものは居りませんなぁ!
この勢いが続くと6巻当りはモノホンのスザルルBLCDが出るんじゃね(^▽^笑)?

日登さんが全力で我々をターゲットロックオンで狙い撃ちにかかってますけど、
むしろ私はその弾に当りに行く勢いですよ!
ええ、思う存分踊りますとも!!手の平の上で!!!

コメント

 

こんにちは~。
ちゃんと聞けてよかったですねぇ。でも1回だけだとステレオ部分がなかなか聞き取れなかったのでは?
楽しく読ませていただきました。櫻井さんが「少々役ぶれても…」って言ってたのはこのことだったんですかねぇ~。完全に上下関係が…。げふん!

 

おいでませ!

本当、ギリギリセーフでしたよ(^^;
確かに1回だけじゃあ皆が何を言ってるのかハッキリと聞き取れたわけじゃないんですけど、これはこれでCDドラマへの楽しみが持ち越されたかな?と前向きに(笑)
ルル一人で台詞がかぶってたりしてたから潤々お疲れ~とは思いましたけどね(^▽^)

>櫻井さんが「少々役ぶれても…」って言ってたのは・・・
>完全に上下関係が…。げふん!

>あはは!ですかねぇ?やっぱ23話全部見るとスザクはただ正義感の強い白い子じゃない、って分かりますしね。櫻井さんの中ではスザクは意外と黒かったりして(* ̄m ̄) ププッ
ドラマCDでは主導権ガッツリ握られてるルルが面白可愛いですね~vvあ、でも割といつもか・・・。げふん!

コメントありがとうございました!
ではでは~

 

私聞こうとしたらできなかったんです(;_;)
まぁCDすでに予約したからいいんですけどね。発売が待ち遠しいです~(>д<)

お返事です! 

おいでませっ♪

>私聞こうとしたらできなかったんです(;_;)
>えっ!?聞けなかったんですか。でも確かにビッグローブの無料配信ってCM多いですよね(>_<)

私もCDは予約済みですよ~(^^)
Episode3のジャケット見ました?!
MEGANEですよ、メガネ!!メガネっ子ルルvv
2もですけど、3も発売が楽しみだわ~(^▽^)

ではでは!

 

どうも、こんばんは!

半年のオフシーズンも、豊富な商品やネタによって、あっという間に終わりそうですね。
私はCD系の商品にまでは手を出す予定がないので、
とにかく第24&25話の放映が待ち遠しいです。

ところで、実はバトンを持参した次第です。
詳細は以下の記事を参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/tomitomiq/archives/50779686.html
「コードギアス」をテーマに指定させて頂きましたが、
気に入らなければ他の「お題」でも、あるいはバトンの受け取りを拒否されてもOKですよ!(^^;;
よろしくご検討下さいませ。

お返事です! 

おいでませ!

バトン承りました~♪
張り切って答えますね(^^)

24,25の放映は私も楽しみにしています。
どれくらい楽しみかと言うと、外れるの覚悟で先行試写会に応募しようかと思っているくらい楽しみです♪
大人しく待ってりゃテレビで見られるんですけれど、役者さんのトーク付きと来たら俄然行きたくなりました(^▽^)

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/430-c0e0d821

コードギアス 

コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメである。2006年10月より日本で毎日放送|MBS・東
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
