腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.09
12
(Mon)

わ、忘れてたぁっ!! 

僕と彼女のXXX(ペケ3つ) 3
森永/あい
マッグガーデン (2005.9)
通常24時間以内に発送します。


さっきbk1から発送のメールが来てたんだけど、ざっと確認してから気付いた。
「僕と彼女の×××」注文するのわすれてたぁ!!
嗚呼、ショック。ショックすぎる。ソックだよソック。
新刊出るのすっごく楽しみにしてたのに・・・。
週末まで本屋行けないのに・・・。

まあ、いっか・・・。んじゃあ、立ち読みジャンプ感想です。全部は読んでません。
ムヒョ
新キャラの魔法律家の人、女だと思った。
ムヒョって主人公ムヒョだけど、基本的にロージーのビルドゥングスストーリーだよなあ。ロージーの頑張る姿は非常に胸に来るものがある。

銀魂
とうとう新八にも春が・・・。つうか相変わらず隊長モードの新八は強いな。そして何気にタカチンがいる。
松平のとっつあん、酔っ払いはまりすぎ!
今週は電車男か・・・。
近藤さんがパソコン使えるとはとても思えないんだけどな。逆に土方さんとかのほうが電気製品クラッシャーだったりして。
さっちゃんは銀さんっぽいことまで言えるようになりました。
彼女は戻れない道を爆進中。そのうち銀さんの同人誌とか出しそう。
私は何気に銀新なんですが、こういう展開も大丈夫です。
私の邪眼は飛影並みです。
何故か最後のブラコン云々の銀さんとお妙さんのやりとに萌え。
何故だ?

アイシー
スパイダースっていうからにはもちろんグループサウンズ!
とか思ったのは私だけ?

ブリーチ
話が進んだようで進んでない。
織姫の怪我が半端なく痛そうだった。
死神はまだかしら?
シロちゃんや恋次やイヅルや花太郎はまだかしら?
と、思っている人は決して少なくないはず。

太臓
今週はあまりパロがなかったように思う。
最後のLくらいかな?これも何気に面白いと思う。

Dグレ
エライ人っぽい男の人。なんっか、誰かを彷彿とさせる。
誰だ?ヒカ碁の冴木さん?違うなぁ・・・?

そういえば、この前の土曜。『王様のブランチ』で
イケメン声優
なるものをやったらしい。VTRで映ったのが櫻井孝宏、高橋広樹、
高橋直純、森田成一らしい。
えぇーっ!!超見たかった!見て微妙な気持ちになりたかった!
渇いた笑いを浮かべたかった!!
コーナーに出たのは森田さんらしい。
まあ、妥当なとこだね。櫻井さんとかだったら絶対キョドってる(笑)
ブランチどうして関西で映んないかな。まあ、『せやねん』面白けど。
でも↑の四人確かにカッコイイけどやっぱり役者ありきだからね。
イケメン☆だけ押すなら、たっつん(鈴木達央)とかよっちん(吉野裕行)とか鳥さん(鳥海浩輔)とか遊佐浩二さんもそうだと思うし。
ジュンジュン(福山潤)もカッコ可愛いよなぁ・・・(ウットリ)。
しかしイケメン声優かぁ・・・。
こっちもアキバ系みたいに変な注目のされ方しなきゃいいけど。

コメント

 

ブリーチ
来週死神集結!みたいなの次週予告に出てたから大いに楽しみなんですけど!
誰が来るのかすんげー楽しみ!
恋次とか男性陣も期待だけど、ルキアに来て欲しいかも。
でも、即戦力にならないかな・・・。

 

>律
さすがにブリーチには喰いつきいいなあ(笑)。
次週登場、無難なところで恋次かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/4-c1e1069b

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
