腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
07
(Sat)
いにしえの昔、大神であるゼウスは、平等であるべき天使たちに上位、中位、下位という序列をなし、さらにその中から、地上の動物たちを統べる者として「六聖獣」を任命する。選ばれたのは、青龍のゴウ・玄武のシン・朱雀のレイ・白虎のガイ・麒麟のユダ・鳳凰のルカの6人の天使たちである。
 一方、流星のキラと風牙のマヤは、六聖獣の選抜試験に臨まずに地上へ旅立つ。
 6人の天使たちは忠実に任務を遂行するが、非道な行いが日増しに増えて行くゼウスに不信感をおぼえはじめる。
 地上の動物たちを愛する強く美しい六聖獣たちは、苦悩のはざまに揺れて・・・。

セイント・ビースト―起源~ORIGIN~セイント・ビースト―起源~ORIGIN~
有栖川 ケイ あさぎ 桜

フロンティアワークス 2007-03
売り上げランキング : 2511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイト
うん、なんていうか私的に完全なるキャスト目当てなアニメです(笑)。
それ以上でもそれ以下でもない。
私、セイビはWEBラジオから入ってドラマCDも聴いたこと無い、OVAも見たこと無いんで、セイビが純粋に大好きって方には申し訳ないんですけど、このアニメはこれだけの豪華キャスティングでアニメが可能なんだ!?というその一点のみ楽しみにしています(^^; あと役者さんたちの演技かな?
パンドラは小悪党なので、潤々の悪役ボイスが好きな私としては結構楽しみだったりww

だって石田彰緑川先生赤いフェラーリ森川という実力派ベテラン陣に、
櫻井さん宮田さんよっちん鈴ケン鳥さんっていう超が付く人気の中堅所(笑)に、
杉田潤々vvっていう飛ぶ鳥を落とす勢いの若手人気声優に、
たっつん羽多野君寺島君っていう実力派の新米若手まで幅広くカバー!!!

こんだけの男性声優が集まるんだ!?っていう驚きで一杯ですよ!
ネオロマ作品と違うのは女性役の女性声優さんがいないってことでしょうか(笑)
女性向けは女性向けでも、こっちは腐女子向けって事ですね(^▽^笑)

なのでストーリーがどうとか、作画がどうとかはあまり気にしてません。
ああ、でも作画は良いに越した事はないかな。あさぎ桜さんの絵だと第一話くらいが限界かな?
OPを見る限りユダが主役なのかな?
多分ドラマCDシリーズに沿って話が進むとは思うんですけど、どうなんだろ?
そうなるとゆくゆくは浪川さんとか平田さんも出るって事かww
こりゃ凄えや(^▽^笑)

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/399-cfa8e02f

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
