腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
05
(Mon)

昔日の思ひ出・・・ 

今日は少しは引越しの準備進めないとなぁ、と思ってダンボールを引っ張り出してます。
ダンボールの中には5年位前に買ったどうぢんし・・・。
そうそうこの時はテニスにハマってたなぁ、と思いだしついつい読み耽ってしまう。
大好きな作家さんの大好きな本は取って置くとして、他のはどうっすかなぁ。

他にも巌○王(フラアル)やらN○.6(ネズシオ)やらリヴァイ○ス(弟×兄)とかの本もあるけどこっちはまだ手元に置いておこうかな。リヴァなんていまだに活動してる人の絶対数が少ないし(^^;

もう読まない本ってとらのあなとかに売ればいいのかな?
・・・・テニスの本ってまだ売れるかなぁ?5年も前だけど・・・。


そういえば今度発売のボイニュにアワード受賞者のインタビューが載るみたいですね。
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

角川書店 2007-03-10
売り上げランキング : 197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

潤々のアワードインタビューはもちろんですけど、私的にはギアスの潤々&櫻井さんのインタビューの方が興味津々(☆∇☆) キッラ-ン!
これを待ってたんだよぉ\(*´∇`*)/ ♪ 櫻井さんのスザク観というかスザクをどういう風に捉えて演じているのか本当気になってたんでね!出来ればもっと大幅にページ割いてやって欲しいけど。

それから「Newtype ROMANCE」も買わないとね♪
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 04月号 [雑誌]

角川書店 2007-03-10
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんてったって猫耳ちびスザルルのボイスドールが全サらしいんでね!
声も新規で録りおろしたらしいですよ~。

どっちも3月10日に発売なんですけどその日は私横浜で魂抜けてる予定なので
Amazonで予約しちゃいました(^v^)
ボイニュ楽しみだなぁ~♪

コメント

 

猫耳!?しかもちび!?
普段はこの雑誌買わないけど全サなら買おうかな(・ω・)

 

こんにちは、モカモさん。こちらにコメントするのは少し久しぶりでしょうか。いつもコメントありがとうございます(^^)

ところで、昔買った同人誌ですか。確かに、五年前はテニスのアニメが始まった頃でしたね。いや、その頃はまだ腐には目覚めていなかったですけれども。昨年の冬コミでも、テニスは素晴らしく広大なスペースを占めていた記憶があります。いや、私は行ってませんが。

私は最近のジャンプでは銀魂とブリーチとリボーンが好きで、特に銀魂の土沖が好きなので、冬コミでもそのコーナーに行ったのですが・・・どういうわけか、ジャンプ系の腐女子は腐男子を見る目が他の腐女子よりも厳しい気がして(少年誌なのに!笑)、挫折しました。ギアスのスザルル本も○マのユーヴォル本も買えたのに・・・。

話が脱線してしまいましたが、横浜に引っ越されるんですか?実は私も横浜市民なんです。横浜はオタク的には悪くないですよ。ビッグサイトや、今度ギアスターボもある流通センターも、かなり近いですし。

そうそう、私も電王、見てますよ!モモタロスが関さんなのは気付いてたんですが、ウラタロスが遊佐さんなのは気付きませんでした。私もまだまだですね(笑)あと二人くらいは増えそうな感じですが、キャラもそうですが声優さんも気になります♪

やっぱりモモタロスは萌えですよね!あんなウソくさい作り話に騙されたり、カナヅチだったり。何とも強気受けのツンデレの香りがして・・・大好きです♪そして良太郎ヒロイン説には激しく同意です!!

余談ですが、私には歳の離れた小学生の弟がいるのですが、この弟は電王は見ず、大学生の私と40代主婦の母が電王を見ているというのが、我が家のコメントしにくい現実ですが、大きなお友達は他にもたくさんいると思いますよ。むしろ電王視聴者の半分くらいは大きなお友達なんじゃないでしょうか。そう信じてます(笑)

では、そろそろ失礼いたします。

 

私も、引っ越しの時(去年の春?)、
同人誌悩んだよー。
笛!ばっかだったけど。
今は段ボール半箱くらいまで片付けました。
(もとい売りました)
でも、その時大好きだった作家さんの現状がまったく分からなくて寂しいです・・・。
またあの絵を拝みたいなぁ。

引っ越したら教えて!
実家帰ってた遊び行くから~!

お返事です♪ 

おいでませ!

そうなんですよ!猫耳なんですよ!!
私も普段は新型ロマンスは立ち読みで済ませてるんですけれど今回ばかり購入です!
っていうか予約しちゃったし(^^)v

ではでは。

お返事です♪ 

おいでませ~♪

>昨年の冬コミでも、テニスは素晴らしく広大なスペースを占めていた記憶があります
>どういうわけか、ジャンプ系の腐女子は腐男子を見る目が他の腐女子よりも厳しい気がして(少年誌なのに!笑)、挫折しました。

>私も二日目ふらっとWJ系のスペースに立ち寄りましたが、全盛期は過ぎたもののテニスは未だに広大なスペースを確保してたように思います(笑)。
あらら、厳しい視線を浴びましたか(^^;それはきっと皆獲物を狩るハンターの目だったからでは?と言ってみたり(^^;
WJ系は基本的にハマっている人たちの年齢が低目(それこそローティーン~ハイティーンくらい)が多いからそれ故にあまり腐男子に対して免疫が無かったのではないでしょうか?

引越しはするんですが横浜ではなく実家に戻るんです。
横浜に用があるのは、コルダのイベントが横浜であるからそれに参加するからなんです♪
初ネオロマ!初生潤々vv

電王楽しいですよね♪関さんも遊佐さんも素晴らしくって転げ回ってます(笑)。どうやら良太郎に付くイマジンは後二人?二匹?いるらしいのでそちらの声優さんがいまから非常に楽しみですね♪♪

私はまだデンオーでは攻守どちらかはあまり意識せず見ているんですけれど、モモ萌えはそういうものを超越した所にあると思います(笑)。何ていうかもう存在そのものが愛し過ぎる・・・(^^)

歳が幾つくらいかによるでしょうけど、小学生ともなると男の子は特撮を見なくなるんですかね?勿体無い!!
是非とも弟さんに言ってあげて下さい。
「特撮の面白さが分からないなんてお前もまだまだ子供だな」って(笑)。
や、冗談です。ジョーダン。

コメントありがとうございました☆
ではでは~!

お返事です☆ 

おいでませ!

やっぱ同人誌悩むよね~。
絶対に読まなそうなのなら売っても捨ててもいんだけど、微妙なのって困る。律みたいにしばらくしてから読みたくなったりするかもしれないからね(笑)。

引越しは三月の後半なんだけどそれでも良い?
まあ、一応教えるわ。
ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/376-f4fc9730

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
