腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
05
(Mon)

Yes!ゲキ電オー 

今週も朝の子供番組をビデオに予約しておく20代腐女子。
認めるまでもなく、ついに私も大きいお友達の仲間入りです(^▽^)

では、簡易感想
ゲキレン
先週は赤の「猫スゲー!スゲー猫!」と石田彰が蝿役で実況中継という事が衝撃的だったんですけど、今週はそれほどでもなく普通に観てました。っていうか理央様はいつ戦うのかなあ?(←既に様付けなのが痛々し過ぎる・・・・)
「わーい!掃除力♪」とか赤が普通に可愛く見える私は相当アレだと思います。
しかしビーストアーツはアスリート養成ってより保育園みたいだな。
話はまあ可もなく不可もなく。特別面白くないという訳ではないけど、特別コレ!という面白い点がないのがゲキレンの弱みだなぁ、と思ってしまいます。
まぁ、ふつーに面白いって感じで。
でも修行してレベルアップ↑っていうのは格闘物っぽくてよろしいのではないかと。
獣拳戦隊ゲキレンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャー
水木一郎 谷本貴義 谷本貴義 及川眠子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-07
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


電王
ゲキレンがかすむ要因の一つは電王が面白すぎるのが原因の一つかと。
先週から登場のウラタロス(CV.遊佐浩二)声が色っぽくて非常にケシカランです。
朝っぱらから遊佐さんの声が流れるなんてケシカラン番組だ!これは本当に子供番組か?
ハナ様最強伝説。この前友達とチャットで喋ったんですけれど電王のヒエラルキーは
ハナ>良太郎>>>>越えられない壁>>モモタロス&ウラタロスetc
で、確実ですね(^▽^)
でもハナはお姉ちゃん並みに良太郎に甘そうだから実の所最強は良太郎かと。
しかし相変わらずモモさんは萌えキャラだ。
ウラの嘘にコロっと騙されて泣いてるわ、カナヅチだわ。
ウラがまたモモと全く別のキャラなのが良いね。
熱くてガキ大将っぽいモモと皮肉屋でクールな知性派のウラ。そんでもってその二人の間に挟まれてる気は弱くてヘナチョコだけど押さえる所は押さえてる良太郎。まるで少女漫画の王道のような布陣じゃないですか!!
あ、もちろんヒロインは良太郎ね(笑)。だってウラの物凄くさり気無い優しい嘘を見抜くって本当もう素晴らしいまでの男ヒロインっぷり。
モモとウラで良太郎を取り合うってそれどんなBL^▽^?靖子にゃんもっとやって(笑)。

ウラの戦い方が意外とえげつなくって良かったよ(^▽^)?性格出てるね。武器を整える毎に蹴りいれてるとか本当えげつなくて笑える。
モモがいつまで経ってもやらないからウラがライダーキックしちゃうし。

本当つくづく思ったけど声優さんって凄いね。モモとウラのスーツって基本的に表情変わらないんだけど、スーツアクターの動きと声優さんの声の感情で表情が見えてくるもん。

最終的にウラも良太郎にデレっててホントもうご馳走さまです(^▽^)vv
しばらくは良太郎&モモ&ウラでいくのかな?
む、簡易のつもりが予想外に長くなってしまった(^^;
ま、デンオーが面白すぎるのがいけないって事で。
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]

角川書店 2007-02-01
売り上げランキング : 114158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プリキュア5
これでようやく五人そろうなぁ、と思いきやまさかの変身引っ張り。
しかもかれんさんが拒絶するんじゃなくって、変身できないって!!
かれんさん優遇されてるなぁ。流石一人だけサブタイが重いだけある(笑)。

今週は小々田コージが見られなくってちょっと残念。ナッツが復活しなくてまたも残念。
こまちさんは次の日かれんさんと会った時気まずいだろうなぁ。
そういえばうららからのぞみに物凄くベクトルが出てたと思いました(^v^)
Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクアYes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

バンダイ 2007-02-03
売り上げランキング : 590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/375-a6a6603f

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
