腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
02
(Fri)
STAGE19 『神 の 島』
ルルーシュは 偉 大 でした。
ここ数話のシリアスっぷりというかルルの凹ませっぷりに、ゴローは私の胃にどれだけ負担をかければ気が済むんだ穴が空けばいいのか?穴が?!と嬉しい悲鳴を上げていたんですが(これではまるで私がドMのようだ・・・)久々にルルに癒されました(笑)。こう来たか19話!そしてユフィの好感度がUP!
つくづくギアスって・・・ルルって偉大だな・・・、と痛感しました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ 3
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-03-23
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。
カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。
一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。
一方、島内の洞窟ではシュナイゼル達が謎の遺跡の調査していた。
この3組が遭遇した時におきた出来事とは!?

◎アバン
アバンから話が始まるのって久々ー!
どっかに流されて遭難してるスザクとゼロ様。
お互い島の反対側に辿り着いたのかな?
あんな亜熱帯気候っぽいところで仮面って暑くないのかなぁ、ゼロ様?汗疹出来そう。


◎スザク&カレン接触
またシャワーシーンかカレンww
人を見つけたからって水浴びしてる最中に声を掛けるって、どんだけ天然。空気読め。
真っ裸の女の子が大回転して投げ飛ばされるって、凄いなぁ深夜枠。
そしてカレりんを押し倒して押さえつけるスザク。状況が状況とはいえクラスメイトで顔見知りの女の子が真っ裸なのに平然としてるスザクが凄い(笑)。
―「君を拘束する」―
って。何かエロいよ(笑)。
カレりんはスザクがランスのデヴァイサーだって知ってるから最初っから敵意丸出し。
―「私は黒の騎士団。今更隠す気はない!」―
それより前を隠してください、と思ったのは私だけ(笑)?
ゼロが必ず助けに来るって信じてるカレりん。信頼されてんな~、ゼロ様。
カマを掛けたスザクにナチュラルな黒さを見たよ(^▽^)


◎ルル&ユフィ接触
―「ルルー、シュ・・・?」―
初っ端からバレてるー!!!!Σ(・□・ )

動揺するルルたんもルルたんです。っていうかこの子は“ルルーシュ”の部分にアプローチ掛けられると本当弱いな。情の尻尾でゼロの仮面を被りきれなくなってる。
ルルがゼロの仮面外す仕草が艶っぽ~いvv萌えっ(´д`)vv
ユフィが思いのほかルル大好きでビックリした!顔見た途端泣いちゃってるし。


◎ユフィ捜してます
金属探知機?っぽいので事件現場を捜索。
シュナイゼルの部下?の髭の将校がちょっと可哀相(笑)。
ユフィのウッカリわがままのせいであの人の首は飛ぶ寸前だよ!比喩ではなく(^▽^)
万が一ユフィに何かあったらあの軍人はネリお姉様の剣の錆となること間違いなし!


◎シュナイゼルキタ――――!!!
取りあえず殿下は何処の ホ ス ト かと!

シュナイゼルお兄様ようやくしゃべったよ(^▽^喜)
CV.が井上倫宏さんだっていうから結構渋め?とか思ってたけど予想外に若いね!
シュナ殿下にビックリして落っこちてるドジっ子セシルさんが可愛い(^v^)vv
そして生きてたよバトレー(笑)。てっきり死んだかと・・・ww
―「お怪我はありませんか?」―
―「さぁ、お手をどうぞ」―

殿下フェミニストwwそして物腰柔らかっ!!手にキスしてるし!
バトレーといいセシルさんといい、シュナ殿下は男も女も即効でタラシ込んでますね(笑)。
だってバトレーに至っては「我が君」ですからね(笑)!

―「あの状況で忘れてはならないのは優先順位です」―
―「部下を守れない私が悪いのです。申し訳無かった」―

物腰柔らかいし、気安い感じだし、潔い感じだしやっぱ良い人?と思いつつ優先順位をちゃんと判ってる感じが良い人なだけでない有能っぽい印象を受ける。でも何か口先だけで丸め込んだ感が否めないんですけど(^^;これって穿った見方?


◎ユフィルル(←間違ってませんよ?)
―「いつから気付いていた?」―
―「ホテルジャックの時」―
―「そうか。あの時は思わず言い過ぎたよ」―
―「でも確信したのは今さっき」―
―「フッ、甘いな。俺も・・・」―
本当だよッ!!カッコ付けて言う事じゃないよ!!!
少しは自重しろや(^▽^)
でもそんな所がたまらなく好きv←あ!
―「何故、コーネリアに相談しなかったんだ?」―
―「お姉さまは私の言う事なんか・・・」―

やっぱユフィは反抗期かぁ。
ルルとユフィの淡々とした会話が何か良い。こう、ユフィがお嬢様?お姫様口調な感じじゃなくって普通の女の子っぽく喋ってるのが良い感じ。ルルとユフィは気の置けない仲だったんだろうなぁ、と思えてくる。

多分ユフィは少なからずネリお姉様の思い描く理想の妹というかユーフェミア像に少しでも近づかなくちゃ、とかそういう圧力を昔から薄々感じてたんだろうなぁ。それはネリお姉さまがユフィを大事に想ってるからこそなんだろうけど、お姉様の理想通りでいなくちゃ、って想っててだけどたまにそれが息苦しくなって、でもルルとナナリーの前でいる時だけはそういうのを全部取っ払って付き合えてたのなら良いのになぁ。

―「一つだけ教えてくれ。君は、母が殺された事件について何か・・・?」―
―「ごめんなさい。でもお姉さまは色々調べているみたい。
  マリアンヌ様はお姉さまの憧れの人だったから・・・」―

ほーほー!お姉様の憧れはマリアンヌ皇妃と!?
ルルママに会いたいがためにアリエスの離宮に足繁く通ってたら良いのになぁ(*^^*)
それにしてもルル、こんな事聞いちゃったら益々お姉様の事討てないね。

―「貴方は、ゼロ?それとも・・・」―
―「ルルーシュだよ。あぁ、今ここに居るのは君の知ってるルルーシュだ。ユフィ」―

ルルって妹属性に弱くね(^▽^)?
いやナナリーもユフィも血の繋がった妹だけどさ。あ!っていうか女の子に弱いのか(笑)


◎あなた達和みすぎです(笑)
ル ル…(萌)!?あんたって子は……(^▽^)(^▽^)(^▽^)
―「本当に大丈夫?」―
―「糞や足跡から、ここが野生動物の通り道だと分かる。
  ・・・っ!クッ・・・中世からの罠にっ・・・アレンジを加えるチャンスだっ」―
何のチャンスだ?!


―「ッぇあ゛ッ!(ゼー)・・・梃を(ゼー)、使っても(ゼー)・・・」―
―「私も手伝うから!」―
―「ッ!!皇女殿下に(ゼー)肉体労働は(ゼー)大丈夫システムは完璧(ゼハー)」―
―「え~っと、じゃあ果物か何か探してきますね?」―
―「気を付けるんだぞ」―
―「ハイ(^v^)」―
ルルたん体力無さ過ぎ(爆笑)!!

いくら何でも貧弱すぎるだろがっ(笑)!!
ユフィに気を使われてるぞ!ゼーゼー言いながら、でもお兄ちゃん面したいルルが…vv
ルルたん暑さにも弱そうだしなぁ(^^;
っていうかそもそも、食料調達→野生動物捕獲→罠を仕掛ける、っていう発想がww
ルルたん頭良いんだからもちょっと考えようぜ!流石インドア派。
あ゛~、メッチャ癒されるわぁ~(^v^) ものっそい和む。

和むといえばカレりんとスザクも和み杉(笑)。カレりん素すぎる。
手掴みで魚を捕るスザクが男らしい・・・(笑)。っていうか凄いよ魚手掴みって。


◎ご立腹なC.C.様
何があってもゼロを捜索するべきだ、のゼロ信者ディートと、いやいやさっさと逃げとくべき、な藤堂。そんでもってその二人に挟まれて苦労する扇さん(苦笑)。いやぁ、扇さんの苦労が忍ばれるけど緩衝材としては適役だよね!
それにしても藤堂さんがアッサリゼロ様を見捨てる発言には地味にショック。
いやいや別に藤堂とゼロはビジネスライクな感じの付き合いだって分かってるけどね?
ディートVS藤堂に見かねてC様乱入。

―「んなことよりナイトメアの練習しとけって言ったろ!このダアホ!」―
―「ダアホゥ?・・・久しぶりだぞ、私に向かってそんな口の利き方をした奴は」―
―「何だ偉そうにゼロの愛人だからって!」―
―「違うと言っただろ。下種な発想しか出来ん男だ」―

ちょっ、玉城wwwwww
C様マジ怒りですよ。怖えぇぇぇぇぇぇ!!
悪の親玉には愛人が付き物ですが、やっぱC.C.もそういう風に見られてなのね(笑)
それにしても本気で嫌そうなC.C.が(^▽^)

ラクシャータの持ってきた潜水艦は何か鮫みたいで正直そのフォルムはどうよ?
C様の中で玉城はツマラン男認定(笑)。
てっきりC.C.の凄いポテンシャルでルル達を飛ばしたんだと思ったけど違うみたい。
C.C.といつも交信してる人が飛ばしたのね。


◎ルル&ユフィの晩御飯
木の実だけ(笑)
←しかも持ってきたのはユフィ
しょぼーんとしてるルルが(萌)vv・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!
超頑張って穴掘ってたのに、獲物どころか罠すら完成しなかったヘタレッぷり!!!
最 高 だ よっ!!!!
ユフィに気ぃ使われて益々ショボーンなルルがまたっ(悶)!
何か可愛いなぁこの兄妹!


◎スザク&カレンの晩御飯
スザクが手掴みした魚に加えて蛤やらさざえまで食べちゃいました☆
―「あー満腹ぅ!食べ過ぎちゃったぁ」―
―「今が本当の姿なのかい?」―
―「そーよ!文句ある?」―
―「いや。学校に居るよりよっぽど活き活きして魅力的だよ」―
お 前・・・・!!!!Σ( ̄□ ̄;

出たー!天然タラシ!!本っ当、恐いわ(笑)。

―「カレン、騎士団を抜けるんだ」―
―「お生憎ね!あたしはゼロの親衛隊隊長よKMFであんたとも戦ったわ!」―
―「刺し違えてでも、いつかあんたの白兜を仕留めてみせるわ!」―
―「彼の遣り方では、未来は無いよ」―
―「ならあんたの未来は?!」―
―「支配体制の狗になってただ生きてるだけ!名誉ブリタニア人?
  第三皇女の騎士様?ハッ!最後の侍、枢木ゲンブの名が泣くね!!」―
―「あたしは違う!あたしはこの間違った世界を変えてみせる!」―
―「…じゃないと、そうじゃなきゃ死んだ兄さんがうかばれない。
  だからあたしは戦う!勝つ為に手段は選ばない!!」―

よくぞ、よくぞ言ってくれたよカレりん!私は君の忠誠心を信じてたよ(*´∇`*)
忠犬はそうでなくっちゃ!

―「カレン、僕はね父を殺したんだ。この手で」―
―「えぇ?!」―
―「父は自決したんじゃない。僕が、殺したんだ」―

わー、無表情の瞳の奥に枢木の闇の深さを見た気がするよ…。
ルル、超頑張ってこの人救ってよ。
それにしてもカレりんにぶっちゃけるんだ!?
ルルに否定されなかったから開き直ったのか?
それともマオやらゼロ様やらに古傷抉られて開き直ったのか?
どっちにしろこんな重い話打ち明けられたカレりんが気の毒…(^^;


◎もう戻れない?
ユフィにマント敷いてあげてるルルたんが紳士!流石シスコン。そしてフェミニストww
いきなり幼少天体観測とか本当不意打ちすぎるから や め て!切ないわ!!
―「あの頃のままで居られたらどんなに良かったでしょう」―
―「戻れないのですか?」―
―「…そうだね、戻れたら、どんなに良いだろうね」―

多分誰よりもルルがあの頃に戻れたら、あのままで居られたら、って思ってる。
母が居て大切な妹が五体満足で居てたまに遊びに来てくれる兄弟姉妹が居る。
そんな当り前でささやかな幸せがどれだけ大切だったかルルは知ってるんだよね。

―「ゼロは僕の父と同じだ。世界は自分を中心に存在していると思ってる。
  だから多くの人の血が流されるのを承知で」―

それは違うんだよスザク!!
ルルはそんな事思ってないよ!むしろ自分は世界に存在してないと思ってたくらいだから!誰よりも大切な人を失う恐さと悲しさを知ってるし、それを奪ってしまう悲しさも今は知ってしまってるのよ!
何でスザクってあんなにも頑固にゼロの事を決め付けるのかなぁ?って思ってたんですけど、スザクってゼロに自分の父親を重ね合わせて見ていたんですね。だから一方的に決め付けて知ろうとしない。

―「僕は知っている、間違ったやり方で得た結果が何を残すか。 
  行き場のない虚しさと、後悔だけだって」―
―「じゃあ、教えてよ!お兄ちゃんが生きてた意味って何?
  間違ってるとか正しいとかって誰が決めるられるってのよ?」―

カレりんよく言ったよ!そうなんだよ、何が正しいかなんて誰も決められないんだって!
そんでもってスザクはちょっと思い知った方が良いよ。
自分の振りかざした正義が誰かを傷つけることがあるって。
スザクは過去の自分の行動を間違った方法、って思ってるけどそれは単に自分で自分の行動に納得がいってないだけなんじゃないかなぁ?自分の心に納得がいった果ての行動じゃないから、何も知らないまま行動したから、後悔が付き纏ってんじゃないかなぁ?なんて思ったり。まあ、そう単純な問題ではないだろうけど。

―「俺は、ユフィ、俺自身が生きるためにも…」―
―「みっともなく足掻いて生きる意味を捜し求める。…醜いな、俺は」―

出来ればスザクの生きる意味がルルナナである事を切に願うよ!


◎やっぱりクロヴィスはこういう事に向いていたんだな
クロヴィス殿下が発掘してたのはギアスの力の真相に辿り着きそうな遺跡。
シュナ殿下がロイドさん連れてきたのはその解析をさせるため。
これって超古代文明ってやつ?
―「思考(?)エレベーターねぇ、考古学は得意じゃないんですが…
  特にちょー!とか付きそうなのは」―
―「でもねぇ、僕の専門とは違いすぎて。こんな事ならセシル君に頼めばよかった」―
―「そんなに嫌がらないでくれよ」―
―「だから、君を呼んだんだよ」―
―「あ~はぁ~!」―
何だこの二人の会話(^▽^)!!何か凄い萌えるんですけど。


◎ウッカリ鉢合わせ、な二組
―「ルルーシュ、捜索隊が居たらこの時間も終わりなの?」―
―「仕方ないさ。こんな頼りない騎士がお供じゃ、食事すら、ね?」―
―「フフッ」―

頼りないという自覚はあったのね(爆)
わ~、何かユフィの好感度がUPだわ。ルルと一緒に居たい、って言ってくれた~!
何か予想外にユフィ→ルルのベクトルが強くてニヤニヤします(^▽^)
ルルを愛してくるだけでユフィの好感度がUP↑UP↑です(笑)←単純
イヤだって最近のルルってばスザクに盛大に振られてばっかで可哀相過ぎなんだもん。

―「それに、枢木スザク。君の本物の騎士は彼のようだから」―
―「あっ!?」―
ああそういえば今思い出した!的なリアクションに見えたんですけど!!

ルルってばあんなに嫉妬全開だったのに認めちゃうの?良いの?
ユフィがスザクを騎士にした理由ってやっぱ反抗期もあるんだろうなぁ。

スザク&カレりんと遭遇した途端悪役全開なのが可笑しすぎる(^▽^笑)
ルルたんって本当偽悪的。

―「黙ってろ!お人形の皇女が、一人じゃ何にも出来ないくせに」―
―「っ!?構いません、スザク私の事など気にせず戦いなさい!」―

皇女様カッとなり過ぎ(^▽^笑)
たった今さっきあんたの兄ちゃんが、自分に合わせろ、って言ってたやん(笑)!

何か遺跡が反応したー!?!?
ルルたんのギアスも反応してるし!
ニヤリ、って哂った子供がC.C.の受信相手?っていうか誰?


◎泥棒猫ゼロ様
ガウェインパチッたぁーーーーー!!!!

せこっ!ルルたんせこっ!!
それにしても試作機のガウェインをほんの1,2分弄っただけで動かせるって凄いね。
地味に今週で一番の見所なんじゃない?ルルたんの。せこいけど(^▽^)
そんでもって悪役らしく高笑いなルルたん。ここ数週間で一番活き活きしてるよww

スザクが呆然としてたのってルルにギアスを掛けられたから?
それともちょー!古代文明には枢木神社も関わってるとか?


◎スザクへのギアス
―「生きろ!」―
かぁ・・・。
結局ルルのスザクへの願いって突き詰めればこれなんだろうなぁ。
死にたがりのスザクの願いを無視してギアスを掛けたんだよね。
憎まれても良い、一緒に居られなくても良い、共に歩いて行けなくても良い、
ただ生きてさえ居てくれれば。
ルルってば本当母性愛の人だわ。

でもルルたんのギアスでスザクは第二級軍機違反だよ。何かトバッチリ感が…(^^;
ルルたん的にはこれで除隊にでもなったら万々歳なんだろうな(笑)。
それとガウェインの飛び方はとてもダサいと思うww
紅蓮弐式が回収済みで物凄く喜んでるカレりんがものっそい可愛いvv

―「俺は生きなきゃいけないんだ!」―
ギアス発動時は俺スザクなのね(^▽^)
ロイドさんが「あんな動きみせられちゃったら」とかゼロ様が「その矜持はもう」みたいな事を言ってたのはここへの伏線だったわけかぁ。引っかかりは覚えたけど気付かんかったわ。
後で何とかしといたるから、なシュナお兄様がなんか胡散臭い・・・。
調子良いなぁー、って思ってしまうのは穿った見方?

◎お姉たまの悩みの種は尽きません・・・・
やっぱスザクのこと目に掛けてたんだねー、ネリお姉さま!
そんでもって九州に物凄い強襲。石川帰りでお疲れでしょうに・・・・。


◎次回予告
とりあえず今回の事は横に置いとくらしい(爆)

次回はとうとうランスが飛んじゃうのかぁ。
ギアスの戦闘は地上戦だからこそ好きだったんだけどなぁ。
そんでもってニーナとユフィが接触!!!!!!
しかもあんな暗がりで(°m°;) とうとう押し倒すのかニーナ・・・。←オイ!


今回の話でユフィの好感度が上がりました↑
どうも私はルルを愛してくれればそれだけで色々良いっぽいです(爆)。
単純とも現金な女とも罵ってくれて構いません。
私が駄目なのはスザユフィみたいです。
どうもユフィがスザクと絡むのが我慢ならんらしい・・・。

スザクとフラグが立ってたっぽいカレりんですけど、今回はカレりんの忠誠心に一安心。
カレりんにはこれからもルルの騎士で居て欲しい。切 実 に。

スザクへのギアスってあの時一回きりなのかなぁ?これから半永久的にスザクが死にたがった場面でギアスが発動してスザクが生き続けるってことなのかなぁ?
でもこれって凄く優しくて残酷な命令だよね。
“死”に逃げる事を許さない。ルルーシュは“死”を美化しないから。
所でギアス発動してあの狭そうなコックピットにルルとスザクは二人きりだったんだよね。
・・・ルルたん一体どんな風に乗ってたんだろう?(*´д`*)vv
自己嫌悪と後悔に苛まれながら心の中でずっとスザクごめん、って懺悔しながら
スザクに抱きついてたりしたら萌えるんですけど!!!

シャーリーの時も思ったけどルルって優しいよなぁ。
本人が死を望んでいてもルルはそれを絶対に許さない。それはある種とても厳しくて残酷。
だけど根底にあるのは包み込むような愛情と優しさ。
今回のギアスがスザクにとって良い方に転がってくれれば良いのになぁ。
そんでもってスザクには知って欲しい。自分のすぐ側にどれだけ自分の事を想って、考えて、包み込んでくれていた人がいるか。どんなに傷ついてもスザクの事を想っていてくれていた人がいたか。ルルがどんな想いでギアスを使ったか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/371-58583b1d

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島 

無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 

「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか?水浴

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 

サブタイトル「神の島」  いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。  何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 

 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 

『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。

ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~ 

今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 

神根島に流されたルルーシュやスザクたちスザクとカレンが出会う。カレンったら、裸で向かっていったですよ!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)でもスザクも特に気にした様子もなく!そっちにも驚きでしたよ(笑)一方、ルルー

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』 

品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
