腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
08
(Thu)

『王の男』のDVD 

年明けに見て手放しで大絶賛した映画『王の男』。
4月にDVDが出るそうです。
軽~い同性愛描写はありますが、腐女子だけでなく広く一般にオススメ出来る映画なので
この機会にDVDをチェックしてみて下さい。
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
カム・ウソン イ・ジュンイク イ・ジュンギ

角川エンタテインメント 2007-04-18
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私ですか?
私はもちろん買いますよ!
この映画が好きだってのもありますけど、何より日本語吹き替えのキャストが
チャンセン・・・・森川智之
コンギル・・・・石田彰
燕山君(ヨンサングン)・・・・堀内賢雄

ですからね

HAHAHAHAHAHAHAHA~☆
Σ( ̄口 ̄;;アホかぁぁぁぁぁっ!?!?


何だ?!この最強のBL布陣わっ!!むしろ最凶だよっ!!
このキャスティングした人ネ申 (≧∇≦)b
しかもね、しかも
日本語版だけの特典で声優座談会があるんですよ!?!?!?
これは確実に声ヲタ腐女子を狙い撃ちにきてますよ・・・(ゴクリ)。
さすがは角川・・・。商売の仕方があり得ないくらいエゲツないぜ。
もしやこのために劇場公開時吹き替え版がなかったのか?!いや、まさかな・・・・。
取り合えず俄然購買意欲が湧きました(笑)。

コメント

バトン~~!! 

バトン、答えさせて頂きました。なかなか面白かったです。

ところで、この映画のキャスト。

>チャンセン・・・・森川智之
コンギル・・・・石田彰
燕山君(ヨンサングン)・・・・堀内賢雄

チャンセンとかコンギルとかがどんな人か、私は映画を見てないので分かりませんが、声優陣だけでアマゾンに飛びつきたい勢いなのは良~く分かります!!

この布陣は・・・どこのBLCDですか?(笑)森川さんと石田さんと聞いた瞬間に、その声が頭の中を駆け巡る声オタとしては、コメントせずにはいられませんでした(笑)

では、短いですが失礼致します。

お返事です♪ 

おいでませ!

バトンの回答ありがとうございました!
中々に興味深くって、楽しかったです^^

>私は映画を見てないので分かりませんが、声優陣だけでアマゾンに飛びつきたい勢いなのは良~く分かります!!
>確 実 に 狙 わ れ ま し た(笑)
映画自体は韓国の映画史上の興行成績を更新しただけのことはあって凄く良い話でしたよ!
そしてなんといってもHOMO!
この映画、ガチで同性愛表現があってそこら辺のニュアンスを含んだ人間愛のドラマに仕上がってるんです。

>この布陣は・・・どこのBLCDですか?
>探せば出てきそうなのが怖いですね(笑)。
石田さんってばもうBLに出ないかと思いきやこんなところでその実力を如何なく発揮してくれるなんて!!
本当ありがとうございます(^▽^)

コメントありがとうございました!
ではでは~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/362-d7a56f9b

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
