腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
07
(Wed)

久々のバト~ン 

久々にバトンです!
Southern Crossの水実さんからご指名頂きました(^▽^)♪
『実は__バトン』
ビックリするくらい薄っぺらい人生を送ってきている私。
果たして書くことあるのかしらん(^^;


実は___がいる
白癬菌がいます。
恐らく全力で回答の方向性を間違っているような気がしますけど、それはそれ^^
私ねぇ、多分乾燥水虫なんですよ。
冬だけじゃなくって夏でも踵がひび割れてるから多分間違いなく。
皮膚科行かなきゃかなぁ・・・・。

実は___をやらかした
これはね、本当に恥を晒しますけど、留年、ですね・・・。
大学入って人生思いっきりすっ転んだような気がしますよ。勉強方面でね。
うちの大学本当に学費が馬鹿高いので、春からはめでたく実家に出戻りです(^▽^)
ニートにならないようフリーターとしてがんがります(^^;

実は___を知っている
ん~~~(´∞`)?私何知ってる?
あー、アレだ。身体のツボが少し言えます。少しね(^^;

実は___でした
う~~~ん、私何だったんだ(´∞`)?←またか
あー、アレだ少し虐められっ子かな?多分。
女子から嫌われる、ってことは幸い無かったように思うんですけれど、どうにも男子からからかわれるような傾向があったように思うんです。もちろん悪い意味で。
中2かな?同じクラスに物凄~く嫌いな男子がいまして、その子のグループらへんから微妙にからかわれるというか、やんわりとしたイジメ的な事があったような。イジメって断言できるほどのもんじゃないですけどね^^;
多分、私が彼の事を軽蔑して密かに心の底から見下してるのを彼なりに感じてたんじゃないですか?キモイ女に見下されてるのがムカついたんじゃないですか?
あまりの悔しさに一人トイレの壁を叩く、なんて未だにあの時位ですよ(^▽^)

実は___が好き
基本的に好きなものが流動的なので、全然実は何てもんじゃ無いんですけれど、
諸星大二郎が好きですね。
文庫落ちしてない昔の作品とか、西遊妖猿伝みたいな長い作品とか以外の手に入るコミックスは結構持ってるとは思うんですけれど?
今市子とか妖怪ものとかホラーミステリーとか好きな人は絶対気に入りますね。
っていうかむしろ今活躍してるそういうオカルト傾向の作品を描いてる人達に少なからず絶対に影響与えてる人ですから!マジで面白いです。
私的にオススメは「妖怪ハンターシリーズ」と「暗黒神話」ですね。
諸星大二郎の影響で日本の古神道とか古代史とか今興味津々です!

実は___が苦手
お酒が苦手です。
物凄く呑みそうに見られるんですけれど、全然ですね。
っていうか基本的にお酒の味が好きじゃないし。
だから正体無くすほど呑まないから自分の限界知らないんですけれどね。
でもこれを書いてる時、実は酒を呑みながら書いてます。
矛盾!と思われるでしょうけど、これには訳があるんだー!
最近生活が不規則で不眠気味だったんで寝酒にチョロッと呑んでるんです^^;
ちなみに呑んでるのは杏露酒。

実は___が欲しい
PS2が欲しい。
ええ、持ってませんよ?WiiとかPS3の時代にPS2です。
乙女ゲーがやりたいがために・・・。
もしくはポータブルMP3プレーヤーが欲しいです。
普通に欲しいものになってしまった^^;

実は___を持っている
20070207232854.jpg

これ
すぐに生産がストップしたからか、一時期物凄くプレミアが付いてたような。
売る気はサラサラないんですけれどね^^
後はこれとか?


完全にキャスト買いだったんですけれどね。(今見たら画像が意外とデカイな^^;)
その後コミックスも買ってみましたけど、原作は微妙だったなぁ( ̄~ ̄;)
あ、これまた全然実はじゃないっすね^^;

暴露させたい人
う~ん、もしここを見ていらっしゃればなんですけれども、
「コードギアス 反逆のルルーシュ~スザルル総研@ブログ~」の水無月さん、
答えてみません(^^)?


暴露できたかどうか甚だ疑問なんですけれどこんなんなりました~♪
水実さん、ありがとーございました\(*´∇`*)/

コメント

むふふふふ 

モカモさん、お久しぶりです!!
バトン受け取っていただき、ありがとうございました~O(≧▽≦)O
暴露してくださって感謝感謝。
モカモさん、面白すぎます(何気失礼?)

モカモさん、お酒苦手なんですねξ(*〇o〇*)ゞ
実は私もだめなんですよね…体質的に合わないらしくて。
お酒の味もやっぱり好きになれなくて…
でも、少しでも飲めるならば羨ましいな~と思ったりv
いつかは飲めるようになるのかしら…
年齢重ねると、飲めるようになるという場合もあるらしいですからね~
いつか、モカモさんとお酒を傾けながらお話しましょう(コラ;笑)

そして私もPS2欲しかったり…
一人暮らしの部屋にはなくて、寂しい限り。
でも買ったら、買ったで一気にゲーマーになりそうなので、怖いな~と。
でも乙女ゲームやりたいですよね~思いっ切り(笑)

っと、他にも突っ込みたいところ色々あるんですが、長くなりそうなので、この辺で!!
本当に、バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
読んでいてまた新たな発見ができました~~
またモカモさんへ一歩前進♪

お返事で~す♪ 

おいでませ♪
水実さ~ん、バトンありがとうございました^^
いまいち暴露感に乏しいな・・・、と思っていたんですが楽しんでいただけたなら良かったです(;^_^A

>実は私もだめなんですよね…体質的に合わないらしくて。
>お酒の味もやっぱり好きになれなくて…

>ダメなんですよ~、酒。
どうしても呑まなきゃならない飲み会での最初の一杯とか、眠れない時の寝酒以外では全く呑みませんね。呑む時も甘くないとダメだし。
今は女の子も普通にお酒呑みますから、呑めるにこしたことは無いかなぁ?とも思うんですけどね。コレばっかりは・・・。
>いつか、モカモさんとお酒を傾けながらお話しましょう(コラ;笑)
>そんなこと言って良いんですか?何を話し出すか分かったもんじゃないですよ(笑)?

>そして私もPS2欲しかったり…
>でも買ったら、買ったで一気にゲーマーになりそうなので、怖いな~と。

>おわっ!?水実さんもですか!今更と言われようと、欲しいもんは欲しいですよね~^^♪
私もゲーマーになりそうで怖ひ・・・。
でも基本的にそんなに忍耐力ないからRPGはハマらないかな?
取り合えず乙女ゲーで萌え萌えしたいです。
あと、ヘヴン(笑)。

楽しいバトンありがとうございました^^
私もコレで水実さんに一歩近づいたかしらん?
コメントありがとうございました!
ではでは~e-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/361-51b54f63

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
