腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
05
(Mon)

YES!電王 

日曜朝の新番組がはじまってますね。
プリキュアも5人になってヒーロータイムの仲間入りなのかな?
取り合えず今週も簡易感想。

『仮面ライダー電王』
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

バンダイ 2007-03-25
売り上げランキング : 3200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱり面白かった

本当に最初だけクライマックスだったらどうしよう(・ ・;))と、思ってたんですけれどそんな心配は入りませんでしたね!イヤァ~、電王面白いわ!!

先週微妙~って思ったヒロイン(仮)も今週は好感触だったし。
モモタロスに「ハナクソ女!」とか言われてたし、そんなモモタロスを殴るわ、デコピンするわ、また殴るわ、電話扱いするわで面白かった^▽^
そして私的にある意味主人公より最愛かもしれないモモタロス(CV関俊彦)vv
ヒロイン(仮)に殴られデコピンされ子供のような掴み合いの喧嘩をするモモタロスww
カッコ付けてるつもりのポーズも微妙にカッコ悪くて、だけどカッコイイのが良いね^^
演技と声が凄く合っていて、ガラの悪いモモタロスが憎めない可愛い奴に仕上がってた。
そういやバイク乗ってましたね。無理やり乗せてみた感がバリバリだったけど(^▽^)

イマジンが契約者の過去を奪うとか、よく分かってない部分が多いけどね(私が)。
取り合えず脚本が上手くて、コミカルチックに仕上げてるんだけどサラリと良い話を取り込んでくるとことか凄く好き。
来週も楽しみ~♪


続いて『YES!プリキュア5』
どんだけセー○ームー・・・ゲフンッ!いえいえ何も言ってませんよ(^▽^)
1話を見た感じだとツマラナイとは言えない、絶対に言えないです。
けれど面白い!って自信持っても言えはしないかな?
つまり、まあまあってとこです。
話としてはまだまだ動き出した所だから何とも言えないけど、キャラクターの素材が良さげだから料理の仕方によっては物凄く化けると思う。
取り合えず私の最愛の女子キャラは生徒会長の水無月さんになりそうです。
パッと見どこの紅薔薇様(ロサキネンシス)って感じで、性格もそれっぽいけれど
ああいう人に弱みを見せたがらないタイプのキャラって良いですよね~(*´ー`)
水無月さんの親友のこまちとの絡みが楽しみ(*^m^*)

話はいきなり主人公と謎のイケメン(CV草尾毅)が二昔前の少女漫画のような出会い方をしていて爆笑だったんですけれど、そのイケメンがプリキュアの小さき生物だったからビックリです!?その生物の声がまた凄くって、草尾さん咽潰れてない?と心配になるくらいの声。
しかもOPでネタバレしてたけど、草尾さんの相方の小さき生物も人型になるとこれまた金髪のイケメンでOPでこの二人が非常にHOMOHOMOしいんですよ!!←台無し^▽^
あ~、早く草尾さんの相方出てこないかなあ?CVが気になるvv

プリキュア5は私的サプライズが多いのが楽しかったですね。
プリキュアの小さき生物が草尾さんだったり、悪役で檜山さんが出てきたり。
何より主人公が三瓶さんってのがビックリ!
レントンとか少年声の三瓶さんしか聞いた事がないから、キュアピンクがあまりに女の子女の子な声に本当ビビル!だってラジオ聴いた時とか地声からレントンに近かったんだよ?!
でも主人公のピンクは弱冠ウザキャラだったけどね^▽^←あ!言っちゃった!!

二話の予告で既にピンクと草尾さんキャラ(“ココ”って名前)との恋愛フラグが立ってるのがちょっと引いた^^;
プリキュアは友情メインなんだから色恋に重きは置いて欲しくないんだけどなー。
ココは相方とイチャラブしてれば良いよ!←そ れ が 本 音 か(笑)。

まだ出て来てないイケメンが気になるので取り合えず来週も見てみようと思います♪

コメント

 

初めましてi-101
モカモさんのギアスの感想が絶妙にツボで…
いつも楽しみにしてます(^ω^)

草尾さんの声あたしもビックリしました(笑)
かなりかわいかったですしwww
相方の声は入野自由さんらしいですよ~i-185

では!またお邪魔させてください~i-179

お返事です! 

おいでませ!

>モカモさんのギアスの感想が絶妙にツボで…いつも楽しみにしてます(^ω^)
>ありがとうございます(><)v-356
あんな妄言だらけの文章を楽しんでくださって本当ありがとうございます。
自分と感性の合う人が必ずどこかにいる、ネットって凄いですね!?

>草尾さんの声あたしもビックリしました(笑)
かなりかわいかったですしwww

>私も一瞬CV.入れ替わったのかと思いました!
ちょうど数日前にコードギアスで非常に切れ味のあるキャラを演じていたのでその落差に余計驚きです^^

>相方の声は入野自由さんらしいですよ~
マジですか?!
ほわぁ~、入野君かぁ・・・・。
てっきり草尾さんラインの声優さんをキャスティングしてくるのかと思ってました。
入野君って基本的に犬っぽいかヘタレっぽいかの演技しか聞いた事がないので楽しみです♪

コメントありがとうございました!
また気軽にいらしてください。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/359-14e2956b

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
