腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
25
(Thu)
アニメといえば最近「コードギアス」の話しかしていない我が駄ブログ。
色々チョロチョロっと記事にしたいことがあるので徒然なるままに書こうと思います。

お品書き
『おおきく振りかぶって』
とりあえずまずはコレ。
『おおきく振りかぶって』キャスト発表
アフタヌーン3月号の早売り情報にて。
三橋:代永翼
阿部:中村悠一
花井:谷山紀章
田島:下野紘
桃井:早水リサ


まずは一言言わせて下さい。
代永翼さんって誰や?!?!
以前友人に「おお振り」アニメ化の話をしたら、
「三橋役の声優さんは、声優経験もない台詞すらまともに読めそうもない全くのド素人が良いんじゃない?」
と言われたことがありました(笑)。
まぁ、だからといって代永さんがド素人なわけでなく、どうやら賢プロの新人さんみたいです。
4月期のアニメでは「おお振り」の他にもう一本「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」というアニメの主役にも抜擢されてるみたいです。
どっちも結構大きいタイトルのアニメみたいで、凄いっすねぇ~

阿部がユーキャンねぇ~!最近チラホラとユーキャンの名前聞くようになりましたね。
杉田が喜んでいそうだ(笑)。
ユーキャンの阿部がどういう風なのか全然イメージ沸かないので素直に期待しておこう。
花井がキーやんかぁ。おお振りはキャストのイメージ全然湧いてなかったので正直合ってるかどうかよく分からんのですけれど、私キーやんのヘタレボイス結構好きなので、花井には合ってるかもしれませんねww
まぁ、花井はそんなにヘタレじゃないですけど。どっちかっつーと、オカン(笑)。
んで、田島が下野君かぁ!これは中々良いんじゃないですか?
三橋と田島は女性が来るかなぁ?と思ってたんですけど、下野君ね・・・。
田島の元気で溌剌としてて偏差値低そうな感じは下野君にピッタリかも(笑)!
下野君、田島かぁ・・・。オイシイなぁ・・・www
桃カンの早水さんは文句なく良いと思う!
早水さんはカッコイイ女性が似合いそうだし♪
ただ、早水さんに関しては桃カンよりも「ラブ☆コン」でリサ役をちゃんと演ってくれるかどうかが心配(; _ _ ) 「ラブ☆コン」は是非ともドラマCD版で行ってほしいんだけどなぁ。

他のキャストは追々発表されんでしょうね。
ここまでが割りと実力派というかそこそこ豪華なんで他のキャストにも期待

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/354-a7bb4ebb

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
